« 超自然5.16(字幕なし)雑感 ※ネタバレあり | トップページ | 魔術師マーリン@王子のビフォア・アフター »

2010年4月 4日 (日)

み~しゃんに夢で逢いました~(^.^)

先日み~しゃんの夢みました。
めったにお気に入りさんの夢みることはないんです。
ブログカテゴリでは二人目の快挙←何様~punchimpact
ちなみに一人目はSteveクンです。

み~しゃんイベントに行っている夢だったんですけど、“2010 LA con”のみ~しゃん動画観た後だったので納得~coldsweats01
夢のみ~しゃんは素っ気なくって握手はしてもらったけどHUGはダメやった…sweat01

握手のお返しはイラストで…ribbon
Misha_collins_illust20100404
いつか生み~しゃん拝みたいなあ。
夢で叶わなかったHUGkissmarkぷり~ずsign03
って…もっと叶わんやろε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 超自然5.16(字幕なし)雑感 ※ネタバレあり | トップページ | 魔術師マーリン@王子のビフォア・アフター »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

切ない気分が吹っとびましたtyphoon
いいなぁ~。夢で良いから会いたいな~。
サムには有ったこと有るんだけどなぁ。
不思議と一番な人は夢に出てくれないんですよcrying

今日のイラストheart04うれちぃ。
私もその角度大好きheart01もうたまんないheart02
シカゴconの時のクロシャツで腕まくりしたmishaに(*゚∀゚)=3ハァハァ
美し過ぎる手、指。目も覚めるブルーアイ。
あぁ今頃ローマに居るんでしょう。行きたい…
バスツアーに私も行きたいよ~。

投稿: nukonuko | 2010年4月 5日 (月) 00時15分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
ついに出ましたか~!(何?)
おめでとうございます!

これ以降しょっちゅうお出ましになられますように!どうせなら兄ちゃんとカップル(違)でどぞ~!

投稿: boo | 2010年4月 5日 (月) 15時36分

>nukonuko様

あまりにあっさりみ~しゃんが夢に登場したのでちとビックリ。
しかもイタリア到着時のカッコでした(笑)

イラストですが、み~しゃんって角度によってフェイスラインの特徴が出たり出なかったりなので捉えどころ外すと全く別人になっちゃいます。
2009シカゴconの一連のみ~しゃん画像はお気にです!!
横顔にlovely、仕草にspa

イタリアでの動画アップされてきましたね。
ショーツって(笑)

私もバスツアー行きたいですうdespair

投稿: 潮風 | 2010年4月 5日 (月) 23時38分

>boo様

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

夢の割りに現実的でしたわ、み~しゃん(^_^;)
だってSteve君のはウチに来たんだもん(爆)
↑ホント笑っちゃうの。ウチのトイレ入ったんです。もちろん夢だけど。

次は兄も弟も出演して欲しいですわん。

投稿: 潮風 | 2010年4月 5日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/34077721

この記事へのトラックバック一覧です: み~しゃんに夢で逢いました~(^.^):

« 超自然5.16(字幕なし)雑感 ※ネタバレあり | トップページ | 魔術師マーリン@王子のビフォア・アフター »