« 近況とか | トップページ | Pちゃんドイツ映画賞久々ツーショ »

2010年4月27日 (火)

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』ジャパンプレミアって…

ようやく情報がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですよ。
5月9日って日曜だし、全然okじゃ~ん(^^)v
ってんで会社の昼休みに早々にエントリーしたのですよ。
この時は有頂天upで気がつかなかったのですよ。

“生中継インタビュー”


の文字にsign03
後で知人に指摘されガックシdownっす。

Jakeたん来日なしですかああ~(>_<)
あんまりぢゃないですかあ~~(ToT)

このブログで最初に取り上げたのは約2年前の記事です。
それからず~~~~~~~っと来日期待してたんです。
来ない(来れない)ものに今更ナニを言ってもせん無いけれど。

ま、当選するかわかりませんしね。
それでも万が一当選したら、行かさせて頂きますぅ~note
↑ちゃっかしモン(^^ゞ

Princeofpersia_2
Jakeたん、スクリーンであんだけ濃いィんですもん。
生(あのバサバサ睫毛と青い瞳)がどんなもんか確かめたかったな。

Special Thanks to S様wink

|

« 近況とか | トップページ | Pちゃんドイツ映画賞久々ツーショ »

JAKE GYLLENHAAL」カテゴリの記事

コメント

こちらではお久しぶりです。
急遽来日するかもしれないし・・希望を持ちましょー。

投稿: Moe | 2010年4月27日 (火) 02時58分

うん、衛星生中継インタヴューdownwardright。。。
これってプレミア試写会かなぁbearing

ジェイクを初見した瞬間の潮風さんを見るのが楽しみだったのに
興奮しながら語りたかったで~す

まあでも、結構緊急突然来日あるから
まだまだ希望は捨てないように!!!!
アンテナ全開しときましょう

私も、一応、大量募集してるとこで申し込んどきました

投稿: sally | 2010年4月27日 (火) 15時01分

ジェイクが出てるんだ!と気づいたとたん、『プリンス・オブ・ペルシャ』に興味持ちましたhappy01

私は田舎住まいなので、元からご本人を見れるはずもないんですが、潮風さんのブログ自体が楽しみですっhappy02

投稿: ミオ | 2010年4月27日 (火) 22時59分

>Moe様

『パイレーツ~』と同じ製作なのに…
ジョニデさんは何度も来てくれるのに…

Jakeたんダメなら『インセプション』ジャパンプレミア(ケンさん出演してるから絶対あるはず)でキリアン君来てくれる…はずないよなあ…(>_<)

投稿: 潮風 | 2010年4月28日 (水) 01時09分

>sally様

ホント、ぬか喜びでした(T_T)
Jakeたんを観察したかったです。
絶対お茶目dogだと思うし。
↑あ”今は熊かも(爆)
突然の来日に備えいつでもスクランブル発進できるようしておきます!

募集は今月が勝負ですね。
いつもありがとうございます。
私も頑張りますscissors

投稿: 潮風 | 2010年4月28日 (水) 01時11分

>ミオ様

これまで繊細な青年役が多かったJakeたんがヒーローですから必見ですよね。
ネアカなキャラは素のJakeたんに近いと思うんですけど、果たして映画ではどうでしょう。楽しみですっつnote

もし万が一ジャパンプレミア当たったらブログで感想をご報告させていただきますね~wink

投稿: 潮風 | 2010年4月28日 (水) 01時14分

うぬぅ~プレミアの落とし穴coldsweats02
ほんと、突発的に来てくれたらいいのに~
日本は、映画市場の上客ですよ~
だから、来たら大歓迎ですよ~ってアピールしないと
いけないんでしょうか。

Ben Barnesも生中継扱いになったら、
潮風さんと同じように凹むと思いますよ。

あー、思い直してやってください、Jakeさん☆

投稿: Wlin | 2010年4月29日 (木) 22時18分

>Wlin様

こんなんプレミアじゃな~~いっつ(≧ヘ≦)
って言ってみても空しいですわ…

大きな映画は結構来日してくれてるのに。
たぶんワールド・プレミアツアーを組むはずだし、日本に寄るスケジュール立たなかったんですね。

こうなったらにゃるにあ3のBenちゃん来日に期待したいです!
まさかこれも…なんて…ことがないように配給会社さん、頼みますよ。

投稿: 潮風 | 2010年4月30日 (金) 01時43分

自己レスでおま。
プレミア外れました。

投稿: 潮風 | 2010年5月 9日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/34401316

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』ジャパンプレミアって…:

« 近況とか | トップページ | Pちゃんドイツ映画賞久々ツーショ »