« Pちゃんドイツ映画賞久々ツーショ | トップページ | 超自然#5.21&22画像より~もうすぐフィナーレ(ノ_-。)+つぶやき »

2010年4月29日 (木)

いつだって1人キャス祭り⑦~ひっぱるPONR+キャス1号+ぱんつ!

oneひっぱるPONR

だってしょうがないぢゃない?
止まらないんだから。

Cas_dean_ponr_20100429
キャス、“食欲”に続き“憤り”や“怒り”を学習したのね。

twoキャス1号←なんですか(笑)

アンティークものが好きでハマっていた頃(7~8年前くらいかなあ?)に
買った一品。
ちょうどクリスマスシーズンだったので天使の図柄を選んだのでした。
ってか天使好きなんですよ、前から。
普段するにはもったいないとしまっておいたのですが(年=クリスマス時期に1~2回するだけ)お守りとして使うことにしました。

Cas_1
キャス、妖怪魑魅魍魎からアタシを守ってねnote

threeぱんつ!~み~しゃんつぶやきより

はい、またやってくれました(笑)

I know it's rude to be critical of gifts one receives, but I ... on Twitpic

一枚くださいっつ!!

|

« Pちゃんドイツ映画賞久々ツーショ | トップページ | 超自然#5.21&22画像より~もうすぐフィナーレ(ノ_-。)+つぶやき »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

引っ張ってますよモチロン私もsign03
例のシーンの動画見っけて貼っちゃいましたもん。
Casの『I gave everything for you! and this is one you give to me』
捧げてたのねheart04すべてをbomb
さんざん殴られた後Deanが『やれよ!さあやれよ!』って言った時
ベルばらでアンドレがオスカルを襲って、オスカルが
『それで如何し様と言うのだ』って言ったシーンを思い出したのは私だけですね。やっぱり。
つぶやきのMishasign02御髭がめちゃくちゃせくすぃ~kissmark

投稿: nukonuko | 2010年4月29日 (木) 18時07分

PONRは、ディーンの殺し文句も出てきますしね
イラストがまた素敵!heart01

憤りを感じつつ、ネクタイをはずした後のセリフが、ディーンへの愛に溢れすぎですっ
(ちょっと聞くと冷淡に聞こえるけど)

キャス1号の名にぴったりのアンティークものなんですね~note

つぶやき写真、またもや(笑)。
JIB Conでプレゼントされたのを全部持ち帰ったんだーと思いました。
あの企画、仕掛け人はリチャードさん(ガブリエル役)とか聞きましたが(笑)。
ピンチ加えた口元がナニゲにセクスィーですなhappy02


投稿: ミオ | 2010年4月29日 (木) 20時56分

>nukonuko様

最初に兄を迎えに行った時も不機嫌そうだったし、パニックルームの閉め方も乱暴でした。
このシーン、萌えちゃいました。

ちなみになぜか私は『Zガンダム』でシャアがカミーユに粛清されるシーンを思い出しました。全然関連性ないです。
キャスの兄への“粛清”と思ったモンで(^^ゞ

つぶやきのみ~しゃんはお茶目でかあいいです。

投稿: 潮風 | 2010年4月30日 (金) 01時10分

>ミオ様

PONRはナニゲに全編不機嫌天使クンってカンジでした、キャス。
弟クンに対しては“思いやり”という感情を学習しました。
もちろん兄へは“愛”ですっつsign03

キャス1号のお陰で嫌な会議を乗り切れました。ありがたや。
2号は天使の翼イメージしたピアスにしようと思ってます。

あのパンツでお古になったやつ(洗わないでね)欲しいっす。←変態か!

投稿: 潮風 | 2010年4月30日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/34438222

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって1人キャス祭り⑦~ひっぱるPONR+キャス1号+ぱんつ!:

« Pちゃんドイツ映画賞久々ツーショ | トップページ | 超自然#5.21&22画像より~もうすぐフィナーレ(ノ_-。)+つぶやき »