« 超自然5.18追加画像はオトコマエ四人衆(*^_^*) | トップページ | いつだって1人キャス祭り④~超自然100エピ記念PONRぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ »

2010年4月14日 (水)

エディ君TVミニシリーズ『The Pillars of the Earth』プレビュー♪

去年から楽しみにしていたのですが、7月USオンエアと決まりプレビュー動画がお目見え。


↑エディ君めちゃ良いです~lovely
英国中世コスドラってのもgood

このTVミニシリーズ、Ken Follettの同名小説がベースとなってます。
物語は
12世紀イングランドが舞台。
ヘンリー1世の死後、後継の座を争い親族間で内戦を繰り広げている。
そんな中、キングズブリッジ大聖堂の再建設をめぐって様々な人間の思惑が絡み合う人間ドラマ。

エディ君はキングズブリッジ大聖堂の建設を手がける石工トムの後継者ジャックという主要な役どころ。
いつかきっと観るぞ~~っつhappy02

日本では『大聖堂』というタイトルで和訳が出版されているようです。
今度読んでみよう(o^-^o)

それと…
6月26日公開予定『イエロー・ハンカチーフ』ってジャパン・プレミアあるのかな?
あるとしたら…
(作品的にありそうだよね!)
エディ君、来日なんてあるのかな????
(是非とも来て頂きたく!!!!!!)

|

« 超自然5.18追加画像はオトコマエ四人衆(*^_^*) | トップページ | いつだって1人キャス祭り④~超自然100エピ記念PONRぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ »

EDDIE REDMAYNE」カテゴリの記事

コメント

うわ~いい感じの作品ですねup

エディ君石工なので、衣装が地味なのがちょっと残念

Rufus Sewell って気になる役者さんです
コスチュームものには欠かせませんよね

リチャード役のSam Claflin ちょっといいかもcherry

投稿: sally | 2010年4月15日 (木) 00時00分

>sally様

重みのある歴史ドラマってカンジですよね。
石工とはいえエディ君が石担ぐとは思わないけど(だってとってもミスマッチ)sweat02
プレビュー動画で首に傷があったりしてワクワクしてます。

Richard役Sam Claflin、うん、うん、わかる、わかるhappy01
ワイルド+甘さがある顔立ちにバランスいいプロポーションですね~good

15歳のEustace役Douglas Boothってバーバーリーとかモデルもやっているんですね。
画像検索したらいっぱい出てきました。守備範囲外かも。←偉そうpunchimpact

投稿: 潮風 | 2010年4月16日 (金) 00時38分

観たい観たい観たい!
絶対好み♪ おもしろそう~happy01

エディ君もいつになく凛々しいかんじになってるじゃないですか(笑)
他の面々もよいし、マシュー・マクファーデンも出てるんですね。

ミニシリーズはワウ○ウさんが結構持ってきてくれるんだけど、これも是非お願いしたいなsmile
でもこれ、レンタルDVDにもなりそうですよね~

投稿: hagi | 2010年4月16日 (金) 21時52分

>hagi様

時代といいお国といい、絶対好みですよ~scissors
実は骨っぽい役のエディ君ってあまり鑑賞していなかったりして??
そういうイミではキリアン君に近い立ち位置かも(笑)

マシュー・マクファーデンもこういうTVシリーズには良く出てきますね。年を重ね存在感出てきたかな。

是非是非DVDになって頂きたいですううう~sign03

投稿: 潮風 | 2010年4月17日 (土) 15時58分

nice post. thanks.

投稿: physician assistant | 2010年5月 7日 (金) 16時21分

hi physician assistant
you're welcome♪

投稿: shio-kaze | 2010年5月 8日 (土) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/34197305

この記事へのトラックバック一覧です: エディ君TVミニシリーズ『The Pillars of the Earth』プレビュー♪:

« 超自然5.18追加画像はオトコマエ四人衆(*^_^*) | トップページ | いつだって1人キャス祭り④~超自然100エピ記念PONRぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ »