« 踊るJakeたん~ペルシャ王子露プレミアにて | トップページ | いつだって1人キャス祭り12~キャス リターンズ 超自然シーズン6 »

2010年5月23日 (日)

超自然劇場~天使昇天(5×22より)※兄キャスslash漫画です(^^ゞ

キャス祭り⑪"Swan Song"腐れイラストに肉付けして漫画(?でも一応4ページ!)にしてみたよ。

しかも/さ~good←なにえばってるpunchimpact
ここまで描いたの、表に出したの初めて…かもsign02←ビミョウっすね(笑)

シチュエーションはシーズン5エピ22のラストあたり。ネタバレしてます。
なので/とネタバレokの方のみどうぞです。

down
down
down
down
down
down
down
down

Spn522_gag_part1
あ、ヘン顔になっちまったぜ。

Spn522_gag_part2
前出のイラスト再利用。

Spn522_gag_part3
ネームはずい…
アングルちょっとだけ〇〇ティーク参考っす。

Spn522_gag_part4_2
結局ギャグ落ち~(^^ゞ
5×03からこのネタ狙っておったのです。
引いちゃいましたかね~(^-^;
え?大した事ないっすか?!
それわ失礼m(__)m

兄にとってキャスこますなんざ~軽いもんっす。
これでまたひとつ“学習”したキャスでありました。

シーズン5でキャスが死んでたら描かなかっただろうな。
そしたらシリアス追悼漫画になったとおも。(GSG9@Konnyたんみたく。)
死ななかったから安心してキャラいじりできるんだよね。

今回kissmarkばっか何度も描いて(下絵、トレース)頭ヘンになりましたわ。
流石に色に陰影つけるまではしなかったデス。生々しくなるんで。
バックは例によって手抜きっす。
こんな出来だけど(集中したので)果てたっす。

シーズン6@US今秋放映は木曜から金曜に曜日変わるそうです。
某ネット記事でキャスも出る(いままで通りレギュラーみたい)とありました。
とりあえず夏のコミコンは要チェックです。

|

« 踊るJakeたん~ペルシャ王子露プレミアにて | トップページ | いつだって1人キャス祭り12~キャス リターンズ 超自然シーズン6 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

男×男」カテゴリの記事

コメント

むおぉ~、感涙っhappy02
(時間なくて、ついついSPN関係のものばっかりに反応しがちですが)
ありがとうございますっ!!
セクシーなイラストにまたもや妄想!!!

やっぱりあの後、キャスはディーンの元にかけつけたのねっ(って決めつけ)。

そこまで献身的(文字通り)になるのね~…って、オチがキャスらしくって、そこもまたniceです(笑)

投稿: ミオ | 2010年5月23日 (日) 20時17分

ふと思ったのですが、潮風さんのブログを私のブログにリンクさせてよろしいのでしょうか?
忌憚なくご意見をお聞かせください。
都合が良くないということでしたら、全く構わないのですが。

投稿: ミオ | 2010年5月23日 (日) 20時26分

cryingショックから立ち直るにはこんなおいしいイラストが一番sign01
腐れ魂がめらめらしてきましたtyphoon
案外あっさり回復しそうです。
そうよ私は確かCasがすきなのよぉ~heart02
もちろんMjshaは愛してますけど基本に戻るぞぉ~(出来るのか?)
私の為にもどんどんイケないイラストをお願いしますです。

投稿: nukonuko | 2010年5月23日 (日) 21時19分

>ミオ様

わはは!やっちまいました~(*^_^*)
こちらこそ、コメありがとうございますうううううう。
キャスの兄への献身愛(←ホンマですか^^;)は見ていて応援したくなっちゃう。
なんたって浮世離れした言動がツッコミやすいし(兄弟に突っ込まれてるし)いじり易い(笑)
かわいいんだよなあ。

ブログリンクの件はもちろんokですよ。
でも…あのぅ…このような腐れですけど…ダイジョブでしょうか…sweat02
ハイ、よろしくお願いいたしますっつhappy01

投稿: 潮風 | 2010年5月23日 (日) 21時51分

>nukonuko様

私もキャス⇒み~しゃんですけど、み~しゃんのキャスでなきゃこんなに萌えなかったと思うし…think
でもみ~しゃんはみ~しゃんでキャスじゃないし…confident
要するにどっちも好きってことっす。

ここまで描いちゃったんで(兄弟ネタはスン止めでした^^;)、この次のspaシーン(あるとすれば)ココには載せられないかもだ~smile

投稿: 潮風 | 2010年5月23日 (日) 22時02分

兄弟にツッコマれてる図はかな~り好きです(笑)。
必死で(?)人間のマネをしてみるけど、なんかズレてるという…。

ブログのリンクの件、ありがとうございますっ!
私トコのブログも、トップに"腐要素あり!"と書いているんですが、ついつい抑えがちになってしまってるcoldsweats01

投稿: ミオ | 2010年5月23日 (日) 22時35分

>ミオ様

ズレてるとこがツボですよね!
だからあんまし人間臭くなっちゃうの心配してたんですけど、バーバーといい二日酔いといい…(^^ゞ
ダイジョブみたいですね(笑)

BLや/ngって方もいらっしゃいますからね。
私もなかなか一線超えられなかったんですが今回はPONRしちゃいました^_^;
といっても未だkissmarkまでだけど。

投稿: 潮風 | 2010年5月23日 (日) 23時34分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

「/」って口に出す時いつも「プププ」と思います。

投稿: boo | 2010年5月26日 (水) 00時12分

>boo様

ヾ( ̄▽)ゞオ~~~ホホホホホホッ♪
↑だからナニえばってる!!

兄の相手が弟って(精神諭ならOKだけど)踏み切れなかったけど、相手が天使なら人じゃないし気が楽。
↑それかなりな言い訳。

はい、もう、正直に…
描きたかったんでっす(笑)

投稿: 潮風 | 2010年5月26日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/34833523

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然劇場~天使昇天(5×22より)※兄キャスslash漫画です(^^ゞ:

« 踊るJakeたん~ペルシャ王子露プレミアにて | トップページ | いつだって1人キャス祭り12~キャス リターンズ 超自然シーズン6 »