« 取材2題+こんな夢をみた。 | トップページ | Mishapocalypseとな! »

2010年5月30日 (日)

いつだって1人キャス祭り13~SPN5×21、キャス2号、イラスト

oneSPN5×21

冒頭の病院シーンにはやられました。
こんなカンジですもん。

Castiel

PONRの後にきっとこうなったよね(キャス救助シーン)を妄想してspaしました。
ふ、不毛だ…sweat02

Angel_wingtwoキャス2号

天使グッズに命名して喜んでます。
今回はチャーム"ANGEL WING"をご紹介。
※チェーンは自前です。
オン、オフどっちにも使えるし、お守り効果も(信じれば)あるらしい。
キャス、アタシをGと我侭客先&社員から守ってね。

ショップ情報
http://www.tanje.jp/

threeイラスト

目的なく描いたので(単なる練習)み~しゃんでもなくキャラでもなく中途半端な描きっぷりに。

Castiel

自分でツッコミいれてみました(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【おまけ】こんなトコに超自然ファンが…

前に記事かコメントで超自然に男性ファン(ストレート)いるんだろうか?
って書いたと思うんですが…

いたんです!
しかも私の通ってる歯科医院の先生。

この先生は治療中に笑わそうと何かと冗談しかけてくるんです。
例えば診察の椅子を意味もなく上げ下げして「ナニが始まるかと思ったでしょ?」とか。
SF映画が好きなのも共通で「〇〇観ました?」と聞いてくるんですね。

つい先日。
先生が(治療しながら)「最近ビデオいいのないんだよなあ~。スーパーナチュラルもシーズン4観終わっちゃったし。」って言うじゃあ~りませんか。
激しく反応(喋れないので身振り)してしまった(笑)

超自然話で治療中盛り上がったんですけど、自分の子供(大学生と高校生の兄弟)に「超自然兄弟っぽいカッコさせているんだ」とえばってました。

先生から「兄と弟、どちらが好きなの?」って聞かれて
「天使!」と答えたアタシでありました。
ごめん、兄。

ちなみに以前「ダーク・エンジェル」でも盛り上がりました。
先生はジェシカ・アルバお目当てです。
じゃあ超自然は…兄(?_?)

|

« 取材2題+こんな夢をみた。 | トップページ | Mishapocalypseとな! »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

良いな~身近にSPNファンなんかいないし…
甥っ子はMishaボケした時点でキモイって相手にしてくんないしweep
アメブロのグルッぽ仲間には結構いますけど、流石に腐ったネタの時には滅多な事無いと男性からのコメはないですな(当たり前)

1枚目のキャス可愛すぎて悶えちゃうspaあんな感じだったですよね。

天使グッズよく考えたら私凄いの持ってました。
背中に付ける結構でかい羽根(背負うっと言うべきか)
天使の輪っか付きのカチューシャ。(光りもの)
白のサテンで作った天使のドレス(自作)
クリスマスパーティーで天使のコスプレしたのを思い出した。
そのカッコでフランス料理のフルコースだったんですわ。馬鹿丸出し。

最後のキャスこれからどんなに暑くなってもトレンチは脱がないのだろうか?脱がないでね、いややっぱ脱いでマッパでも…typhoon
これ以上は止めときます。ヤバくなりそうだから。

投稿: nukonuko | 2010年5月30日 (日) 16時29分

1枚目のイラスト、かわいぃ~!
萌 え るheart04
確かに足細い、ミーシャ、ひざ下が長いみたいで。

一瞬、天使パワーなくした状態の時は、他(主にディーン?)に支えがないと生きていけない子どもみたいな。
漁船で発見されたんですっけ?
人魚ならぬ血まみれの天使って…悶える~(←アホです)。

天使グッズのご紹介、ありがとうございます♪
またゆっくり探してみます。

2枚目のキャスのイラストがまたかっこいぃ~!happy02
これも萌える!
面白いのが、キャスの場合、イラスト1枚目と2枚目の印象の時があることです(笑)。
バトルシーンとお笑いシーン。

身近にいたんですね、男性ファン。
私のまわりには男性ファンいないなぁ。
レンタル店では借りられてるから、誰かいるんだろうなとは思うんですが。
SF映画好きってだけでも、いいですね。

投稿: ミオ | 2010年5月30日 (日) 21時10分

だだだだだだ大好きなんですよ!!!!!!!!!!!
スパナチュ^^

ミーシャ様が大好きです☆☆
昨日シーズン4全て見ました!!
まだ日本ではシーズン5はないのですかね??

続きが気になって仕事が手につかない…

投稿: 竹ぴよ | 2010年5月31日 (月) 10時16分

>nukonuko様

その歯科医院の先生にシーズン5を(動画サイトで)観たと言ったら
「唇縫い合わせていいですか」
と返されました(笑)

病院のキャスの可愛さったらheart04
迷ったdogみたいribbon

天使コスプレですかhappy01
それは一段upいってます、天使度good

キャスがトレンチ着てない(Yシャツ姿)ってS4で1回キリですよね。
記憶が正しければ。
あの画像見ると逆に違和感がcoldsweats01
PONRがああですからS6ではそれ以上(マッパしかないだろう)期待しちゃいますよねwink

投稿: 潮風 | 2010年5月31日 (月) 23時47分

>ミオ様

そうそう、PONRの後って漁船で発見なんですよね。
以下妄想。
漂流中、漁船の網に引っかかる。髪とか体に藻が絡んでいたりする。
もちろん血まみれである。
更に一時的な記憶障害になっていたりする。
これだけで一本ドラマ書けますわ。

キャス、S5ではボケ役になってますがS4で戦士って言ってましたよね。
この両極端さがキャスのキャスたる所以ですよね。
たまりませんheart02

この歯科医院の先生とは『アバター』『アリス~』も話題に。
次は『アイアンマン2』を観たいって仰ってました。
すんません、それ私は…coldsweats01

投稿: 潮風 | 2010年5月31日 (月) 23時50分

>竹ぴよ様

こんにちはpaper
私もmishaん(み~しゃん)のふぁんでっすhappy01
シーズン5はたぶん夏にDVDリリースでしょうかね。

確かにシーズン4の終わり方は後引きますよね。

投稿: 潮風 | 2010年5月31日 (月) 23時51分

わぉ☆
お返事ありがとうございます☆

スパナチュ依存症(ほとんどミーシャ様)の私にとって
このブログは大変ありがたい!!

今も仕事中なんですが、疲れがたまったとき、定期的にこちらで
ミーシャ様達のお顔を拝んで
仕事に戻ろうとおもいます。

それでは、また仕事に戻ります!

投稿: 竹ぴよ | 2010年6月 1日 (火) 10時29分

漁船発見の件。
妄想広がりますねっ!
なぜかミレーの絵『オフィーリア』が浮かんだりします。
ほんとficが出来そう~shine

投稿: ミオ | 2010年6月 1日 (火) 21時27分

>竹ぴよ様

こんばんはnote

もちろん私もキャス依存症なので、ひとり祭りしてはspa(欲情)してます。

お仕事ご苦労様です。
私もmishaん始めカテゴリ連に癒しを求める毎日です。
ってか現実逃避だわ…coldsweats01

投稿: 潮風 | 2010年6月 1日 (火) 22時43分

>ミオ様

キャス漁船発見の巻(笑)

海にドボン。
気を失いそうになるけどそこに鮫が…。
もちろん鮫とバトルあり。
なんとか切り抜けるも力尽き漂流。
つづく…
わけがないcoldsweats01
ホント、マジメに誰か止めて~~~~punchimpact

ミレー『オフィーリア』は好きな絵の一枚でございますわconfident
キャスに置き換え妄想ちうhappy02

投稿: 潮風 | 2010年6月 1日 (火) 22時50分

( ´艸`)プププ

皆様のspaが余りに好ましくて、親近感湧きすぎて笑いが止まらない。。。

投稿: boo | 2010年6月 2日 (水) 13時47分

クスクス(ノ∀`)σ

今日も仕事中にフラリ…
ミーシャ様、素敵すぎるッッッ!!!!!!!
どうなるの??どうなっちゃうの??
シーズン5が気になって気になって死にそうだ…(;ω;`)ウッ…

潮風サマ、ここ最高ッス!!!
特に、キャスが悪魔とか退治するとき…とか?の
頭をグッと抑えるシーンありますよね??
あれ、好きッ!!
あのシーンDVDで、ガン見!!
はいっ、巻き戻してもう1回!!
んじゃあ仕事戻ります☆

投稿: 竹ぴよ | 2010年6月 2日 (水) 15時41分

>boo様

あははは~っ♪
堕ちたらこんなもんよねえ(笑)

ところで…
天使好きなら『レギオン』は絶対観た方がいいsign03と周りにめちゃくちゃ言われました。
それほどに大spaなのね。
ベタニー天使拝みに行かなくちゃ~smile

投稿: 潮風 | 2010年6月 3日 (木) 05時16分

>竹ぴよ様

一段とmishaん依存症が進んでますね~(*^m^)
シーズン5のキャス観たいですよね。
早くcd出て欲しいなあ。
きっとspaで萌え死ぬかも…happy02

私もキャスのバトルシーンcdプレイバック、コマ送り再生を繰り返してますわ~note
キャスの眉ぴく口への字にlovely

投稿: 潮風 | 2010年6月 3日 (木) 05時25分

レギオンの天使はうわぁってなるってSPN仲間から聞きましたけどどんな意味だったのか?
しかもジェシカが出ているらしいですし。
天使の出る映画は気になりますね~。病気ですからhospital
漂流するCas思い出したのはオープン・ウォーターって言うB級映画!
2にはガブ(リチャード・スペイト・ジュニア)も出てますよ。
でも見る価値無い映画かも。あっ、ガブFanに怒られる。
そうそうMishaの作った詩を発見しましたsign01
隠れ家で公開してますので良かったら母屋においで下さいませ。

投稿: nukonuko | 2010年6月 3日 (木) 16時23分

>nukonuko様

映画仲間から『レギオン』のパンフ見せてもらいました。
内容はとんでもねーらしいんですが、ベタニー天使は必見だそうで(翼とかコートジャケット姿とか…)、絶対見なくちゃイケない!と強く強く言われました。
パンフでジェシカも発見しましたです。

mishaんのポエム~note
どんなかな~confident
では後ほどでも。

投稿: 潮風 | 2010年6月 5日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/34947413

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって1人キャス祭り13~SPN5×21、キャス2号、イラスト:

» SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン4 [サントラと海外ドラマと映画]
SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン4 全22話 主題歌「SUPERNATURAL Theme」 iTunes SUPERNATURAL 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(11+1枚... [続きを読む]

受信: 2010年6月17日 (木) 23時26分

« 取材2題+こんな夢をみた。 | トップページ | Mishapocalypseとな! »