« マースデンはん『運命のボタン』(原題:The Box)観てきたよ | トップページ | いつだって1人キャス祭り13~SPN5×21、キャス2号、イラスト »

2010年5月30日 (日)

取材2題+こんな夢をみた。

先日、歴史関係で取材受けました。
もう放送終わったから言っちゃうけどTV撮りでした。
(週刊誌と新聞はあったけどTVは初めて。)
某局お昼の番組の中のコーナー枠。10分程度かな?
ヒントは過去記事にこっそり仕組んであります(笑)

そもそも急な話で、某所から頼まれたんです。
その筋にはお世話になったので、恩返しのつもりで引き受けました。
歴女って触れ込みで仲間ウチ5人で座談会をしているシーンを撮られました。
2時間かけて自分達映ったの30秒かな。
ま、そんなもんでしょう。

録画@自分観た自分の第一印象。
口でかっつwobbly
目のシワくっきりsad

先日、仕事関係で取材対応しました。
ウチの会社が転職サイトに求人載せるのでインタビュー受けました。
今まで社内で別の人が担当してきたのに…(^_^;)
バッチリ写真撮られました。
こちらは現在某転職サイトに掲載中。たぶん6月中旬まで。

昨晩、こんな夢みました。
崖っぷちにいるんです。下は真っ暗な裂け目。
(まるで超自然の穴のようだよ^^;)
ただちゃんと夢って認識してるんです。
夢だから飛び込んでもいいじゃん!死なないでしょ。
って下に飛び込もうとしても足が動かない。
無理やり身を投げようとしたら、空から光が差してきて…そこで目が醒めた。
(まさかキャス??)

精神的に疲れていたんだなあ。
ってか…超自然の観すぎ(^^ゞ

|

« マースデンはん『運命のボタン』(原題:The Box)観てきたよ | トップページ | いつだって1人キャス祭り13~SPN5×21、キャス2号、イラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!happy02
取材2件ですかっ!
歴女&仕事で。
何だか有名人のような雰囲気ですね♪

夢。
ほんとSPNみたいですね~。
最後はキャスが来たに違いないっと思います。

投稿: ミオ | 2010年5月30日 (日) 21時55分

えっ、えっTVsign02マジですか。見たかった。すげっす。
歴女!歴女だったんですね。初め魔女と読み間違いました。
夢。最近3~4時間位しか眠れないせいか憶えてません。
でも、大声で笑ってるらしいです。
それはそれでちょっと怖いかもhospital
お疲れのようですが光が差すって何か希望の象徴のような気がしますわ。(ユング派ですねん)

投稿: nukonuko | 2010年5月30日 (日) 22時33分

>ミオ様

歴女ってガラでも年齢でもないんですけど~(^^ゞ
求人CM取材もたまたまそういう立ち位置にいたというだけでなんですsweat01

最近、ヘンな夢が多いです。
それも頭は起きている感覚。
キャスそのものズバリが夢に出てきてくれないかしらん。
自分の夢の中にロックしちゃうんだけどな。

投稿: 潮風 | 2010年6月 1日 (火) 00時10分

>nukonuko様

歴女より魔女の方が近いかも(笑)
TVといっても居酒屋で雑談風景ですから緊張感なしでした。
個別のインタビュー撮りは気構えましたけど。

夢で大声で笑う…
笑っちゃうくらい面白い夢を見てるんでしょうかconfident

キャス降臨=正に希望ですわ!
現実から仮想空間に逃避ばっかしてます(゚ー゚;

投稿: 潮風 | 2010年6月 1日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/34843399

この記事へのトラックバック一覧です: 取材2題+こんな夢をみた。:

« マースデンはん『運命のボタン』(原題:The Box)観てきたよ | トップページ | いつだって1人キャス祭り13~SPN5×21、キャス2号、イラスト »