« いつだって1人キャス祭り⑧~Swan Songイメージイラストver2 | トップページ | 『オーケストラ!』(原題:Le concert)※ネタバレなし »

2010年5月 2日 (日)

超自然5.21VideoClip+キャスコーナー

エピ21“Two Minutes to Midnight”movieクリップです。

事態は深刻なのに…^m^
ボビーの狼狽ぶりと兄弟の表情が良いですgood

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

やみつきキャスコーナーです。
movieクリップの冒頭くらくらきちゃいました。

Spn521cas_illust_2
傷がまたそそるんだ、これが!

|

« いつだって1人キャス祭り⑧~Swan Songイメージイラストver2 | トップページ | 『オーケストラ!』(原題:Le concert)※ネタバレなし »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

凄いsign03今日のイラスト何時もに増して激似sign03
もうcryingくらい可愛いCASheart02
しかしホントに萌えシーンも萌えポイントもどうしてこんなに被るの?
もう嬉しくて嬉しくてupどうかなりそう(どうなるんだ?)
で、気が付いたんですけどねGoogleで“超自然 キャス”で画像検索すると潮風さんのイラスト結構な頻度でヒットするんですよ。
て言うか潮風さんばっかsign01
このイラストもすぐに乗るんでしょうね。楽しみだわぁ~note

投稿: nukonuko | 2010年5月 2日 (日) 16時42分

あの冒頭部分、何ですかねっ!!notes
もう~、ごはん3杯食べられます!って感じだったんですが、潮風さんのイラストで、萌え死にですっhappy02heart01
そこら中、バタバタ走りそうっdash

S5では、何だか色気爆発ですね~catface

投稿: ミオ | 2010年5月 2日 (日) 19時57分

>nukonuko様

PONR後のキャス初出番ですね。待ってたよん。
しかもあの絶妙アングルですもん!
(でも今パソコンからUS動画見れない環境なんで焦ってます。7日の夜までに何とかしなくちゃ。)

イラストですが、今回は頑張りました。
一応み~しゃんのキャスとして描きました。
だからいつも省略する髭も描き込みました。
でもコレをマトモに描くとキケン@別人なので多少押さえ気味です(笑)
なのでキャプションもCastiel⇒Castiel(Misha Collins)
に変えました。
nukonukoさんのコメントのお陰です。
(コメント頂戴した後に訂正しました…^^;)
似ていると仰って頂いて正直に嬉しいデス。
また次頑張るぞ~って気合入ります!

実はこれまでのキャス・イラストはオリジナル・キャスなのです。
似ないとわかってる言い訳でもあるンですけど…
アタシのイラストってシャツレスとかヘンな構図ばっかですし…
ご本人に悪いかなあ~と…
と言いつつ描いてます、自分。でもオリジナル~へへっ♪
まあ、オリジナルとは言え、どっか本人っぽい特徴は意識して似せるようにしてますデス。
結果は…(^^ゞ

Googleさん検索、そんなことに??
キーワード“超自然”“キャス”でイラスト有りってブログさんがどれ程いらっしゃるのかわかりませんが、有難いことです。

あ”、すんません、レス長すぎですね…

投稿: 潮風 | 2010年5月 2日 (日) 20時10分

>ミオ様

冒頭シーン…spa
PONRでダメージ負ったキャス、まだ快復してないんですわ、きっと。
十字路だか契約の悪魔(でしたっけ?すんませんうろ覚えで^^;)登場で立ちくらみかしらん。
いっそ、しなだれかかれー兄に!
↑ここでファイヤーしてどうする(笑)

ご飯のオカズがキャスなら、付け合せは兄ですね。
↑まだ言う(^^ゞ

S5のキャスは立ち位置が美味しくって(反逆の天使、孤独な戦い)ドラマ的にも萌えなのに、その上あんなサービスまで…
早くDVDで観直したいです!

投稿: 潮風 | 2010年5月 2日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/34478571

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然5.21VideoClip+キャスコーナー:

« いつだって1人キャス祭り⑧~Swan Songイメージイラストver2 | トップページ | 『オーケストラ!』(原題:Le concert)※ネタバレなし »