« キリアン君3度目の正直『Inception』TR+ポスター登場 | トップページ | Pちゃん、美しさは罪です!part2 »

2010年5月 9日 (日)

いつだって1人キャス祭り⑩~SPN5×21(US版)雑感/腐れイラスト


シーズン5エピ21“Two Minutes to Midnight”なんとなく観ました。
通しで観てないの…(;´▽`A``
でもキャスのパートはしっかり押さえました(^^)v

このところ超自然はキャスに特化してます、自分。
  ごめん兄。

白状するとキャス不在エピってまっとうに観てないんです、自分。
  ごめん兄。

なのでPONRからTMTM繋がってないっす。
  ringってガブちゃんからのヒント?

どのみち字幕でちゃんと台詞拾わないと激しく思い違いしてそう。
  ま、いっか~(~_~)

もう開き直りで、連続キャス祭りです。
  そこで気がついたΣ( ゜Д゜)ハッ!
  丸囲い数字が⑪までしかないコトに…^_^;

以下はネタバレ画像なのでokの方のみどうぞ。


↓背景画像はCW公式からちゃっかり拝借しました(*゚ー゚*)
↓この絵柄すごく気に入ったのです。
↓ネット環境によってはちゃんと表示されないかもですm(__)m
↓ってかタグ効いてる?





PONRでどうなったの?キャスぅ~゚゚(´O`)°゚
って気を揉んでいたら…

Spn_5_21_cas
この病院シーンが可愛くって~(*^_^*)
み~しゃんの瞳の色がクッキリだし~heart04
その後シーンでも兄弟のピンチに駆けつけ喀血だし~^m^←喜んでるし~!

捨て身で尽くした挙句、天使の力失うなんて(自己喪失)
いじらしいくらい切ないよう。

それでも兄(弟)気遣う姿に
愛おしくなるデス。
もおすっかり保護者の気分っす。

それで思ったのは…
エピ4“The End”と繋がるのか(繋げるのか)どうか。
こちらの設定は2014年なんだけど、ボビー出てないのよね。
う~ん、果たして…
この時、兄はキャスに“今のままでいてくれ”って言ってたもんなあ。

何を言ってもあと1回です。
今となっては運命を受け入れよう。
大げさっす。

定例?の腐れイラストです。

Dean_cas_20100509_illust
なんでいっつもこういう構図(バック)?
キャラ化するとキャスが可愛くなっちゃうし。←保護者気分だから。

これ描いていた時、フォトショが異常終了したっす。
色つけ8割がた終わっていたのでショック。
C++(だっけ?)には怒濤のフィルター攻撃が耐えられなかったようだ(笑)
結局スキャンからやり直しで、効果はあっさり仕上げ。

|

« キリアン君3度目の正直『Inception』TR+ポスター登場 | トップページ | Pちゃん、美しさは罪です!part2 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

うへへへlovely先ずは何時ものように美味しエロいイラストのお礼をば。
昨日酔っ払った勢いでど腐れ動画フェアやったんですけど
私もep21いっぱいキャプしたんで早く貼りまくりたい(へんな衝動)
なんかシーズン終わりに来てMinionを萌え殺す気でせうか?
Casの生足に食いついた人を数人見かけましたよ。私もだけど。
しかしこんなに早く人化するなんて。アリですか?
お金無いもん。バッテリー切れで行けないもん…とか可愛すぎるだろバカモンpunch
どうやら召されるのはCasでは無さそうですよね。

投稿: nukonuko | 2010年5月 9日 (日) 17時35分

うわうわ~!!
イラストで、またまた妄想が広がりましたわ~!!
実のところ、怒涛の展開に頭がついていってなかったんですが、美麗図shineのおかげで、復活しました、私。
ありがとうございます!happy02

キャスの生足に食いついたのは私ですっ。
(他の役では見たはずなんだけど、キャスってトコがポイント)

天使の力を失って、人間の肉体に閉じ込められたような形になっちゃって。
ディーンに「おまえは変わってねぇよ」って慰めてほしい。

どう考えても、あと何話か必要な気はするんですが、まあキャスの苦悩とか、妄想するしかないか。
腐ってもタダでは起きないslasherですな、私…。

投稿: ミオ | 2010年5月 9日 (日) 19時49分

>nukonuko様

もちろん、食いつきましたとも!生足。
そのうちしっかり何かでネタにしようと温存してまふ。

S5EP21のキャス、かあいくてかあいくて…
いいこいいこしてあげたいっつ(≧∇≦)

ボビーが立ち上がったシーンで
“アルプスの少女ハイジ”のクララを思い出したんです…
じゃなくて!!
このシーンでもしかしたらボビーかな…って感じました。
キャスは“天使”としての役目を終えるんだろうとも。
シーズン6には出るのかなあ。
ところで白鳥の歌@エピ22ってアダム出るのかな?

酔った勢い…(笑)

投稿: 潮風 | 2010年5月 9日 (日) 20時04分

>ミオ様

キャス萌えしていれば、生足には絶対食いつくというか喰らいつきますよね(笑)

私も記事でコクリましたけど内容がイマイチわかってません。
弟クンの計画ってナニ?
四騎士はどうなったん?
それでもキャス追ってる分には十分ですからね~(*^^)v

そうなんですよおお。
キャス、天使界を敵にまわして戦い
神も信じられなくなって
しかも力まで失っちゃう…
ボロボロじゃないの。
私もキャスの苦悩@モノローグ妄想して萌え盛っちゃってますよ。

投稿: 潮風 | 2010年5月 9日 (日) 20時20分

samの計画の事ここで喋っちゃっても良いですか?
ネタばれ書いて下さるサイトやブログ有るんで、
難しい単語(SPNは多い!)や早口でダダ~ッてセリフ分かんないですよね、そんな時お世話になってます。
Epによって全然聞き取れないでもうなんのこっちゃらか?
Cas見て終わりみたいな時あるし。
楽しみをとっといた方が良いのか?今直ぐお言い!か
御許し受けたらべらべら喋っちゃいます。

投稿: nukonuko | 2010年5月10日 (月) 11時51分

> nukonuko様

弟クンの計画、気になりますぅ。
どうしよう。
知りたいけど、ショック受けますか?

楽しみをとっておくタイプでもないんですが…
まずヒントってことでどんなもんでしょう。

投稿: 潮風 | 2010年5月11日 (火) 00時07分

えーっとショックと言うより予想の範囲内かと(^-^;
今までのサムだったら勝手に行動してたんだけど兄に相談して、おっちゃんに相談して、Casにもして…
兄却下、おっちゃん保留、Cas容認って感じなんだけど
最後のシーンでおちゃんが世界を取るのか弟への愛を取るのかって兄に詰め寄ってたみたいなんですが。
一応こんな感じだと思われるんですけど。
で、肝心の計画は弟は誰かに何かの目的で狙われてましたよね。
それを逆手に取ろうかと、無理っぽいんですけどねぇ。
間違って無いと良いんだけど(汗)

投稿: nukonuko | 2010年5月11日 (火) 01時02分

>nukonuko様

ヒント、有難うございます~(^.^)
弟クン、ルーシーと接近戦ですかね?
兄が力使う画像も先に出ちゃっいましたしね。
こんだけ(勝手に)盛り上がってあっけない終わり方だったりして。
というかこれでキャス見納めって方がコワイ。

投稿: 潮風 | 2010年5月12日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/34598724

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって1人キャス祭り⑩~SPN5×21(US版)雑感/腐れイラスト:

« キリアン君3度目の正直『Inception』TR+ポスター登場 | トップページ | Pちゃん、美しさは罪です!part2 »