« 『Fremder Bruder』のPちゃん | トップページ | 『Stonehenge Apocalypse』TR »

2010年6月10日 (木)

スパナチュがマッドハウスによって完全アニメ化!

おお~~~っつ!!めでたいscissors

リンク: 世界初!人気海外ドラマがマッドハウスによって完全アニメ化! - シネマトゥデイ.

↑記事によれば、アニメ化は実写版シーズン1からシーズン2までで、物語のベース・ストーリーをリメイクし、新たな解釈が加わった新しいシリーズとなるそうだ。
N0024930_l
うおおおお~~~っつ、かっちょええlovely

「SUPERNATURAL THE ANIMATION」ブルーレイ&DVDは2011年1月12日よりレンタル・発売開始です。

アニメ版はとても素敵だけど、実写版が見せる絶妙な2人の間合いとか、兄弟のじゃれあいspaをどこまで描いてくれるか、いや、描けるかだよね。
カッコよさだけ追求かな。それでもまあ、いいけどね。
もちろんキャスは出るわけないってcoldsweats01.

|

« 『Fremder Bruder』のPちゃん | トップページ | 『Stonehenge Apocalypse』TR »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、日本のスタッフでアニメ化ってのが、かなりうれしいです!!

割と雰囲気出てますね。

でもやっぱりキャス出てほしいですconfident

新解釈ってことだから、私なら無理やりS1から出してやる~とか思ったりしてcoldsweats01

投稿: ミオ | 2010年6月10日 (木) 22時56分

今日のSPNファンブログはこの話題ばっかですよ!
あとS5のDVD予約が始まった事。
Mishaの日本未発売DVD探してたら(USAmazon)安いんですよ、びっくり。1000円位だもん。
SPN見たらこれがまた安い!しかしもちろん字幕なし(当たり前)
それに引き換え日本版、すっごい高いじゃないかこのやろ~。
取り合えずレンタルの方が早いだろうからレンタルすると思うんですけどまた金欠になるweep
潮風さん買いですか?買うならDVD?Blu-ray?
アニメ。喜ばなきゃいけないんですよね?
だってCasが…Casが…Casが…  しつこい!!
問題は他の国からどう評価されるかちょっと心配。
だってSPNFangirl怖いんだもん ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: nukonuko | 2010年6月10日 (木) 23時50分

>ミオ様

日本のアニメは世界でも評価高いし、質の良さは期待できそうですね。

キャスがアニメキャラになった場合(今回はないと思うけど)ちゃんとmishaんのω顎しっかり入れて欲しいっす。

投稿: 潮風 | 2010年6月12日 (土) 07時19分

>nukonuko様

シーズン5cdかあ…
うちはBlu-ray対応してないんですよねbearing
しかも極貧状態なので日本版は買えないっすcrying
内容確認のため日本版レンタルはすると思います。
買うならUS版かなあ。←それも回らないかも。

アニメですが…
リリース時期はUSシーズン6オーラスでいっぱいいっぱいかも~coldsweats01
思うに『ドラゴンボール』『トランスフォーマー』『スピードレーサー』(日原作アニメ⇒米実写化)の逆バージョンですよね。
SPNFangirlsに気に入られるかわかりませんけど(マッドハウスさんだし悪い出来ではないと思うけどなあ)、私はアニメは別モノって割り切ってるんで、ま、ダイジョブでしょう、たぶん(笑)

投稿: 潮風 | 2010年6月12日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/35188379

この記事へのトラックバック一覧です: スパナチュがマッドハウスによって完全アニメ化!:

« 『Fremder Bruder』のPちゃん | トップページ | 『Stonehenge Apocalypse』TR »