« 雉も鳴かずば… | トップページ | エディ君、スピルバーグ次回作主演+キャスリン・ビグロー監督プロデュース作オファー噂 »

2010年6月19日 (土)

いつだって1人Cas祭り16~重症患者への道のり

脳内BGM“Carry On My Wayward Son”でヨロシクscissors

THEN -

既に決まっていたのかもしれない
それを運命と呼ぶのか

Mishacollinsascastiel401

NOW -

依存症を通りこし立派な重症患者に
もう後には引き返せない

(この言い回し@患者さんってヤツの時に個人的に使わなかったんだけどmishaん@Casでついに…^-^;)

超自然はシーズン6がファイナルって聞いたけれど(去年の夏)本当かなあ。
そうだったら、終わった後の後遺症がマジ恐ろしいです。

|

« 雉も鳴かずば… | トップページ | エディ君、スピルバーグ次回作主演+キャスリン・ビグロー監督プロデュース作オファー噂 »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)w今日のイラスト!渾身の出来じゃないですかshine
このワンショット萌えるんですよねheart02
ちょっと似てるのが潮風さんが前イラストにされた眉傷横顔、
どっちも甲乙つけがたい表情なんです(*´д`*)ハァハァ

このまま行ったらS6終わった時点で抜け殻になっていそう。
大丈夫か私…。

投稿: nukonuko | 2010年6月20日 (日) 00時13分

>nukonuko様

イラストへのコメントありがとうございます。
今回は(mishaんに近づけようと)自分でも頑張ったつもりです。
いつもオリジナルCas(でヘンなシーンばっか)だったので、たまにはマジに描こうと(^_^;)
血管がポイントです(笑)

ホント、Casに魂抜かれちゃいましたもんね…
困った天使だわ…
やはしスピンオフ、ぷり~ずsign03

投稿: 潮風 | 2010年6月20日 (日) 14時16分

このイラストshine
あの横顔の魅力が、より一層くっきりはっきりですね!!!
ことに襟足からうなじ(S5じゃ強調するようなシーンもありますし)にかけて、色っぽいわ~happy02

私、熱しにくく冷めにくいタイプなんですが、自分のハマりようが、コワいっす(笑)(←といいながら、(笑)って??)

やっぱり天使パワーにやられたらしい。

スピンオフ、あったらいいのに~。

投稿: ミオ | 2010年6月20日 (日) 17時53分

>ミオ様

Mishaん@Casの横顔、端正なインテリ風貌にエロさが混じって魔力(天使だけどsweat01)としか言いようがない…
襟足そそられますっつnote
指でつつ~ってなぞりたいっつhappy02
↑変態かpunchimpact

熱しにくく冷めにくい~(*^m^)
ものすご~~~くやっかいなのでわ(笑)

Mishaん子分さんたち、スピンオフ望んでないのかなあ。

投稿: 潮風 | 2010年6月20日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/35362485

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって1人Cas祭り16~重症患者への道のり:

« 雉も鳴かずば… | トップページ | エディ君、スピルバーグ次回作主演+キャスリン・ビグロー監督プロデュース作オファー噂 »