« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part2】

超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part1】 の続き。
当初は前後編のつもりだったのに…coldsweats01

Spn_s401fic_4
Spn_s401fic_5_2
Spn_s401fic_6

part3に続く…

まだやるのおお~(`Д´)って声が聞こえてきそうな、何もないような(笑)
本当はあっさり仕上げようと思ったのですがspaが出てきまして(^^ゞ
兄の救出前にCasを…^m^

とっとと続き描かなきゃだけど、遅いわ力量ないわ…(>_<)
頑張れアタシ~(;゚∇゚)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『インセプション』ジャパンプレミアは7月15日←実は7月20日六本木です!!

スター・チャンネルさんにプレゼント応募が出てました。
但し、会員限定。
http://www.star-ch.jp/present/ichiran.php

日時:7月15日(木) 開場17:30/開映19:00(予定)
場所:東京国際フォーラム ホールA

来日情報はわかりません。
そのうち色んなメディアでかかると思います。
まずは第一報ということで。

※7月1日追記です。

ほとんどの応募が特別試写会って触れ込みでジャパンプレミアって出てないのね。
ビミョウ…

※※7月2日追記です。

どうやら7月20日六本木ヒルズアリーナでジャパンプレミア行うようです。
http://eiga.com/buzz/20100702/1/
来日はデカプリ男はんは決定のようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダーツをするキリアン君w(゚o゚)w

3月29日のダーツをしながらのトーク番組にゲスト出演したようです。
『Perrier's Bounty』番宣っぽい??



キリアン君のこのトーク、内容わかりませんけど、ニュートラルってか脱力するってか…coldsweats01
素の喋りは相変わらずsmileますなあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010W杯記念、Pちゃんドイツ代表コスプレでおま!

今夜、W杯決勝Tドイツ×イングランドが行われます。
イキナリ一回戦で激突なんて…sad
両チームともカテゴリつながりで応援しちゃってるから熊ったもんだす。
どっちが勝っても嬉しいけど、どっちが負けても悲しいのであります。

そんなこんなで…ちと遊んでみたです。
Pちゃん、チャリティーでsoccerやるし、実力は『FC Venus』で立証済みだもんね。
なので敬意を表してキャプテンマークをあしらってみました(笑)

20100624
ホント、脚細いんだ、Pちゃんribbon
なのにバネあるのね。

う~ん…
イングランド勝ったらカテゴリ(Benちゃん、エディ君、ブラッドリー君)でイングランド代表コスプレしたいけど(←させたいだよ!)…間に合うかなcoldsweats01
でも…
Benちゃんとエディ君はsoccerってイメージないなあsmile

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年6月20日 (日)

超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part1】

シーズン4の直前ってきっとこんなよね~confident
という常日頃の妄想をコマ漫画にしてみました。←なんと無謀な…coldsweats02
前編です。

Spn_s401fic_1
Spn_s401fic_2
Spn_s401fic_3_2

念のため解説しますと…
第一の封印が破られた@兄陥落シーンです。

兄がエピ1で“救出される資格はない”と思っている(実際はCasの口から出るのだけど)イミって深かったんですね。

で…part2に続く。(これ以上は無理っすsweat01
あの…アップいつになるんでしょうか?
って自分に聞くかあ~coldsweats01punchimpact

シーズン5PONR後の妄想劇場は現在プロット中です。
こちらも形になるのはいつになるんでしょうか…wobbly
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ニーズあるかも不明だし。
まあ、いっか、一人祭り@自己満だし(笑)


※2010.6.27追記※
当初のタイトルは“前編”でしたが納まらず“part1”(文中同)にしました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エディ君、スピルバーグ次回作主演+キャスリン・ビグロー監督プロデュース作オファー噂

いよいよ『イエロー・ハンカチーフ』の公開が6月26日と迫ってきたエディ君。
スティーヴン・スピルバーグ監督次回作『ウォー・ホース /原題:War Horse』(2011年8月US公開予定)の主演が決まりましたscissors

『ウォー・ホース』は、マイケル・モーパーゴの小説をもとに、イギリスの農村地帯で暮らす少年と馬との友情を描く物語。
幸せに暮らしていた少年と馬のジョーイだったが、第一次世界大戦が勃発したことで、ジョーイは軍用馬として売られてしまい、二人は離れ離れになってしまう。
ジョーイのことを心配した少年は、兵士として戦場へ赴き、いくつもの戦火をくぐり抜けながら愛馬を探すという感動のストーリー。

抜粋: スティーヴン・スピルバーグ監督の次回作の主演は『美しすぎる母』の美青年エディ・レッドメインか? - シネマトゥデイ

これでエディ君、脚光浴びてメジャー路線に躍り出ること間違いなしsign03
このネタ、もっと早くアップしたかったデス(^_^;)

N0024948_l

そして『ハート・ロッカー』でオスカーを受賞したキャスリン・ビグロー監督がプロデュースするHBOのパイロット番組「ザ・ミラキュラス・イヤー /原題:The Miraculous Year」に出演交渉中とのこと。

「ザ・ミラキュラス・イヤー 」は、ニューヨークに住むブロードウェイの作曲家テリーの家族と彼の舞台を描いたドラマ作品で、エディ君はダンサー役として出演する予定。

抜粋: スピルバーグ次回作主演男優エディ・レッドメイン、オスカー受賞キャスリン・ヒグロー監督作に出演か? - シネマトゥデイ

え!だんさーですかあ~(・oノ)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

いつだって1人Cas祭り16~重症患者への道のり

脳内BGM“Carry On My Wayward Son”でヨロシクscissors

THEN -

既に決まっていたのかもしれない
それを運命と呼ぶのか

Mishacollinsascastiel401

NOW -

依存症を通りこし立派な重症患者に
もう後には引き返せない

(この言い回し@患者さんってヤツの時に個人的に使わなかったんだけどmishaん@Casでついに…^-^;)

超自然はシーズン6がファイナルって聞いたけれど(去年の夏)本当かなあ。
そうだったら、終わった後の後遺症がマジ恐ろしいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雉も鳴かずば…

Kigi_3先日、客先@千葉県外房(移動は片道3時間コース!)に行った時のこと。
門の前に羽が何枚か散らばっていた。
同行した同僚@同年代女性と
「キレイだね~♪」なんて拾い集めていたら
守衛さんが「雉だよ」って。
聞いた話では野生の雉が敷地内に巣を作って卵を産んでいたらしい。
ってことはこの羽って…w(゚o゚)w
これまたジモトの方によれば野生のイノシシも出るらしい。

Casの羽もこ~んな風に落ちてたらと妄想する自分。
むしられちぎられ…重症患者である。
仕事中にCasスイッチ入っちゃうのは困ったもんだ。

しかし… 今週は長く感じたデス。
会社帰りに実家(同市内)に寄らなければいけない事情もあって、かなりくたびれた。
未だ階段落ちの両足首が腫れてるし。
遠方に営業行くんだから完治するわけないわなあ。
ホント、負の連鎖って続くのね。
いつまで??

自分の事じゃないけど、プラス面もあった。
叔父さんが手術後の危篤から脱して良かった。
お財布ありがとう。
母から受け取りました。形見のつもりだったんだね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

Mishaん『Stonehenge Apocalypse』観まいた~(*^.^*)

まずは御礼から。
nukonuko様、ありがとうございます。
本日(6/15)、コチラのサイト(※削除御免っつ)で無事で視聴することが出来ました~♪(o ̄∇ ̄)/
nukonuko様に足を向けては寝られませんsign03

内容は…
とんでも古代ミステリーもの(ホントにタイトルどおり“ストーンヘンジ黙示録”)でした。
Mishaん演じる科学者が黙示録を止めるんだけど、ラストは切なかったです。

出演陣がUSドラマで観た事あるよな顔ぶれでした。
一番ウケたのが…
Stonehengeapocalypse
画質悪るくて恐縮ですけど、真ん中=SPN4×20ジミーの友達ジャック役の人。
途中で豹変するんじゃないかって心配しちゃったよ~(^^ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
以下、Mishaんspaコーナーで~~~すscissors

やっつけで仕上げたイラストです。

Stonehengeapocalypse_illust

出だしハイ・テンションですが、途中キャスっぽくなったりします。いや~ん(*゚ー゚*)
お目目くりりんシーンが多くて、その度瞳のブルーがくっきりlovely
ジープ運転で風に髪がなびくシーンに萌えたですheart01
キャスだと(風に髪がなびくって)ないからね(笑)
それに髪の色が明るいんだあ。
光のせいかな。超自然は暗がり多いし(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

Pちゃん出演(パートナー主演)『Altiplano』リリース

6月24日劇場公開(DE)で~~~す。
http://chilidog.project-equinox.de/?p=6609

今回はインフォメというコトでこんだけ…coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mishaん『Finding Home』観ましたあ~(^^)v

2003年のTVドラマですが、Youtubeに13分割アップされてました。
昨日気がついた。びっくりしたよう。

ストーリーはヒロインが離れ小島にある祖母の別荘を引き継ぐところから始まります。
ヒロインは恋愛も仕事も順調だけど幼少の頃の記憶障害があったりします。
別荘で祖母の遺品を整理していくうちに祖母と自分がシンクロして…

台詞わからなかったけど(英語わかりましぇん)、自分探しってカンジでした。
途中までサスペンス・ドラマと思ったけど全く違った(笑)

で!
Mishaんにしては珍しく(?)ハッピーエンド。
しかもオイシイ役どころ。

Findinghome_mc

どうよ、この笑顔shine
そうなのよ、Mishaんの声のトーンも好きなのよheart04

ご覧になりたい方はいつ削除されるかわからないので今のうちかも。
ちなみにFinding Home Part 1はhttp://www.youtube.com/watch?v=VuHcE-uTquMです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

超自然劇場~preening angel

前記事Cas祭りの“翼づくろい”つがい編(爆)

20100616_preening_cas_1
20100616_preening_cas_2

自分で届かないところはこうやって…happy02

そのうち巣作り始めるかもだsign02
だからCas、鳥じゃないって~punchimpact

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつだって1人Cas祭り15~天使の習性

天使にとって翼は命なのです。

20100613_cas_illust_small

見えないところでこうやって翼づくろいするのであります。
(Cas、鳥ですかcoldsweats01

なんとな~くHな絵になってるsign02
ってか確信犯bleah
このネタ、もういっこ続く。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

『Stonehenge Apocalypse』TR

今週末USオンエアでTRやっと出てきましたね~scissors



↑ってmishaん出てないし~weep
導入部だけでも、とてつもなくB級っちくな…coldsweats01

本編@mishaん拝みたいなあ~confident
あの横顔、長い指、うなじから襟足にspaしたいっつhappy02
↑すんません、壊れてます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

スパナチュがマッドハウスによって完全アニメ化!

おお~~~っつ!!めでたいscissors

リンク: 世界初!人気海外ドラマがマッドハウスによって完全アニメ化! - シネマトゥデイ.

↑記事によれば、アニメ化は実写版シーズン1からシーズン2までで、物語のベース・ストーリーをリメイクし、新たな解釈が加わった新しいシリーズとなるそうだ。
N0024930_l
うおおおお~~~っつ、かっちょええlovely

「SUPERNATURAL THE ANIMATION」ブルーレイ&DVDは2011年1月12日よりレンタル・発売開始です。

アニメ版はとても素敵だけど、実写版が見せる絶妙な2人の間合いとか、兄弟のじゃれあいspaをどこまで描いてくれるか、いや、描けるかだよね。
カッコよさだけ追求かな。それでもまあ、いいけどね。
もちろんキャスは出るわけないってcoldsweats01.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

『Fremder Bruder』のPちゃん

2006年のTVドラマなんだよね。もちろん未見。
他の画像も美味しそうだったけど、このドアップにheart02

Fremderbruder

美しい人は鼻産毛もshine
↑拡大してみてちょ。

どおいう記事じゃ今回わ^_^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつだって1人キャス祭り14~SPN5×18と21の間

前回のキャス祭りでPONR後のキャス救出シーンを妄想したら止まらなくなったデス。
入院したてはこんなかな…

20100606castiel

実は…包帯フェチでもありますcoldsweats01
このネタは性懲りもなく続く模様。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

キリアン君『The Crow』他リブート噂

『The Crow』候補にキリアン君の名が…。


ネタ的にイマイチだけど↑が良く出来てたのでつい(笑)

他に『バットマン3』のスケアクロウ、『スーパーマン』続編にも…(・_・)エッ....?
(『スーパーマン』はノーラン監督に決まったのでその繋がりかも。)

う~ん…(^-^;
キリアン君は最近この手の噂ばかり。
『ハルク』といい信憑性が感じられないっす!

元ネタ:
http://splashpage.mtv.com/2010/06/03/secret-identity-who-should-star-in-the-crow-reboot/
http://www.cinemaspy.com/Movie-News/Cillian-Murphy-For-The-Crow-Batman-3-and-Superman-Reboot/4536

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jakeたんペルシャ王子はアクションU◕ฺܫฺ◕ฺUフル・スロットル!

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』(原題:Prince of Persia: The Sands of Time)観ましたあ~っつhappy02

映画はこうでなくっちゃsign03ってくらい楽しめた。
ブラッカイマーがプロデュースしただけのことはある。
ジェットコースター風アドベンチャーものはお手の物。
但し単なるアクション・ゲームの映画化では終わってない。

矢継ぎ早な展開、練られたプロット、ソツない演出、無駄ないアクション、駄目だしなしのキャスト(ヒロインはイマイチsweat02)、映画としてバランスがとれた完成度の高い作品に仕上がっていたと思う。

まあ“どっかで観たことあるよ”感は否めないけど、舞台がペルシャという事でエキゾチックなアクション映画としては目新しいんじゃないかな。どうでしょう(笑)



ダチョウ~~~~っつ!!←ポイント高し。
自殺しやすいってホントですかあ~(゚o゚)

この“時間の砂”を使えば時間を遡り過去をやり直す事ができる。
すなわち未来を自分の思い通りに変える事ができる。

使い方によって映画の出来如何に関わってくる。
要するに都合のいい展開(逆も)に巻き戻し可能であり、何でもアリ状態で一歩間違えればプロットがバラバラで収拾つかないストーリーになってしまう。
この辺りは上手く処理していたし(タイムリミット付き)、ラストも良心的な納まりどころ(着地点)で心地よかった。

主人公ダスタンは“時間の砂”で父王殺しの嫌疑を晴らし、更には聖地の武力制圧が過ちであった事を正すわけだけど、この映画が“正したかった過去”は同じ中東を舞台にして現実に起きたアメリカのイラク侵攻だったのかもしれない。

キャラの描き方がナイスgoodでした。
父王の実子2王子と第3王子ダスタン、王の腹心の弟ニザムの関係。
このへんはシェイクスピア劇っぽいし台詞まわしも意識している。
だからUK俳優陣を多用起用するんだと納得。
兄弟愛が絡むのもツボspaでした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こっからはJakeたんを称えるコーナーで~~~すnote

よく頑張ったよ~~~sign03
褒めちぎっちゃう。

肉体改造って聞いていたから(熊になっちゃうかと)心配だったけど、筋肉のつき方が偏ってなくてマッチョ過ぎずほどよい加減okでした。

危惧していた(笑)アクションについても全く問題なしgoodです。
身体のキレがいい。動きが意外に(←おいっ)キレイ。ワイヤーも自然。器用なんだな。

アクションとアクションの合間の考えるショット(次どうしようとかね)が上手い。ここは演技派たる所以かな。

前からツッコンだ髪型もいいじゃん。
見慣れると(←こらこら)ペルシャ王子に見えてくるし。
今回は動いていた方が断然いいね。

いくら肉体改造しようとアクション・ヒーローになろうとdogは健在。
dog度は☆☆☆☆☆(以上)ですうheart01
今回の弟キャラはハマりすぎ。やっぱJakeたんですもん。

Princeofpersia_5

ね、ね、このup目線。

Princeofpersia_4

身のこなし方が自然だったよね。

Princeofpersia_3

やっぱ睫毛がバサバサしてたっす(笑)

Jakeたんインタビュー記事
http://www.cinematoday.jp/page/A0002594

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

仏マクドナルドの「G歓迎」CM~切ないっす(u_u)

マクドナルドがフランスでG向けにリリースしたCMが話題になってます。



タイトル“Come As You Are”は「ありのままのあなたで」かな。

少年がクラスの集合写真を見ながら(その相手に)携帯で熱い会話を交わしている。
父親はその写真を見て、お前は自分の若い頃そっくりだ、女にモテたんだとか言うわけです。
最後に少年のクラスが男子クラスというオチで「そっか!」って…(゚0゚)

これは秀逸です。
父親と会話している少年の表情が良いですよね。
50秒足らずで微妙な心理が伝わってきます。
切ない系BL映画観た気分になりました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Mishapocalypseとな!

mishaん主演のTV『Stonehenge Apocalypse』のUSオンエア@6月12日が近づいてきました。
まだTRとか出回ってないみたいなんですが(チェック漏れかもsweat02)ファンフィクmovie見つけたのでご紹介しときま~~~す。
※削除御免でヨロシクpaper



本編が観たいよね~heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »