« 超自然劇場~preening angel | トップページ | Pちゃん出演(パートナー主演)『Altiplano』リリース »

2010年6月14日 (月)

Mishaん『Finding Home』観ましたあ~(^^)v

2003年のTVドラマですが、Youtubeに13分割アップされてました。
昨日気がついた。びっくりしたよう。

ストーリーはヒロインが離れ小島にある祖母の別荘を引き継ぐところから始まります。
ヒロインは恋愛も仕事も順調だけど幼少の頃の記憶障害があったりします。
別荘で祖母の遺品を整理していくうちに祖母と自分がシンクロして…

台詞わからなかったけど(英語わかりましぇん)、自分探しってカンジでした。
途中までサスペンス・ドラマと思ったけど全く違った(笑)

で!
Mishaんにしては珍しく(?)ハッピーエンド。
しかもオイシイ役どころ。

Findinghome_mc

どうよ、この笑顔shine
そうなのよ、Mishaんの声のトーンも好きなのよheart04

ご覧になりたい方はいつ削除されるかわからないので今のうちかも。
ちなみにFinding Home Part 1はhttp://www.youtube.com/watch?v=VuHcE-uTquMです。

|

« 超自然劇場~preening angel | トップページ | Pちゃん出演(パートナー主演)『Altiplano』リリース »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

おぉ!この作品のミ―シャはめっちゃ美しいshineんですよねheart02
USアマゾンで買ってもリージョンの問題cdで観れないて諦めてたんですが、そうなんですか。
コンも追っかけたいし、ストアポ(勝手にはしょる)も観たいし、
でも仕事も家事もほっぽらかしだし
あぁぁ時間が欲しいぃぃぃぃbomb

投稿: nukonuko | 2010年6月14日 (月) 00時34分

>nukonuko様

仰るとおり、このmishaんは美しいです。
ヒロインを影から見つめる眼差しがたまらないですうう。
dogとのシーンがいいのよ~。
(こういうキャラってあんまないのですごく新鮮に感じたし。)
お時間ございます時にでも。

本当に時間が欲しいですよね。

投稿: 潮風 | 2010年6月14日 (月) 17時46分

動画アップされてるなぁと思ってましたが。
そっかー!削除される前に見なければ!

ミーシャの声。
キャスの時は発声を低めにしてるけど、本来高めですよね。
それにちょっとハスキーっちゅーのが、色っぽいです。

キャスのファン動画で、萌えたのがあります(*^ω^*)ノ彡

投稿: ミオ | 2010年6月14日 (月) 21時58分

>ミオ様

以前、いつか観ればいいや~と思っていた動画がイキナリ削除された事があって、ぷちトラウマです(笑)
Pちゃん動画もそうだったんですよね(T_T)

キャスの時は台詞まわしとか意識して声つくってるけど、本来のmishaんの声って高いんですよね。
興奮すると余計高くなるし(笑)

投稿: 潮風 | 2010年6月14日 (月) 22時20分

スト・アポ観ましたよ~。
思った通りにBでしたし。でもでもミ―シャに萌えまくりましたspa
いろんなところで観られるんですが
私のとこに高画質フルバージョンうPサイトリンクしときました。
ダウンロードは時間かかるしアドオンが勝手に入るしなんで
ストリーミングサイトをリンクしときましたヨン。
だけどすぐ削除されるんで観れないときはお知らせ下さい。
直ぐに違うサイトをお知らせします。

投稿: nukonuko | 2010年6月15日 (火) 16時40分

>nukonuko様

ありがとうございますううううううううう。
『Stonehenge Apocalypse』観ましたsign03
もう神様仏様nukonuko様で∞の感謝ですっつhappy02

さっそく記事にさせていただきます。

投稿: 潮風 | 2010年6月16日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/35244732

この記事へのトラックバック一覧です: Mishaん『Finding Home』観ましたあ~(^^)v:

« 超自然劇場~preening angel | トップページ | Pちゃん出演(パートナー主演)『Altiplano』リリース »