« Pちゃん出演(パートナー主演)『Altiplano』リリース | トップページ | 雉も鳴かずば… »

2010年6月16日 (水)

Mishaん『Stonehenge Apocalypse』観まいた~(*^.^*)

まずは御礼から。
nukonuko様、ありがとうございます。
本日(6/15)、コチラのサイト(※削除御免っつ)で無事で視聴することが出来ました~♪(o ̄∇ ̄)/
nukonuko様に足を向けては寝られませんsign03

内容は…
とんでも古代ミステリーもの(ホントにタイトルどおり“ストーンヘンジ黙示録”)でした。
Mishaん演じる科学者が黙示録を止めるんだけど、ラストは切なかったです。

出演陣がUSドラマで観た事あるよな顔ぶれでした。
一番ウケたのが…
Stonehengeapocalypse
画質悪るくて恐縮ですけど、真ん中=SPN4×20ジミーの友達ジャック役の人。
途中で豹変するんじゃないかって心配しちゃったよ~(^^ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
以下、Mishaんspaコーナーで~~~すscissors

やっつけで仕上げたイラストです。

Stonehengeapocalypse_illust

出だしハイ・テンションですが、途中キャスっぽくなったりします。いや~ん(*゚ー゚*)
お目目くりりんシーンが多くて、その度瞳のブルーがくっきりlovely
ジープ運転で風に髪がなびくシーンに萌えたですheart01
キャスだと(風に髪がなびくって)ないからね(笑)
それに髪の色が明るいんだあ。
光のせいかな。超自然は暗がり多いし(^_^;)

|

« Pちゃん出演(パートナー主演)『Altiplano』リリース | トップページ | 雉も鳴かずば… »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

私もお礼を。『Finding Home』只今いそいそDLしてますgood
出来ればニコ動にうPして字幕職人を募ろうかと。
でもこれが高画質うPがスキル不足で出来無いんですわ(ノ_-。)

ストアポ(勝手に短縮)なぜか、なぜなんだ?
自分のブログはリンク切れになってるの?
でもでも潮風さん観れて何よりでした。
で慌てて自分とこには別サイトをリンクしたんでもう一度って時はご利用アレ。
しかしホントに時々キャス顔になってるのがまた一層萌えましたheart02
ベルトに手をかけた時あらぬ妄想がtyphoonしまうし。
ジミーのお友達には気付かんかったな~。
ってか、何時もミ―シャばっか観てるんで気付かないんですよ。
困ったもんだ。

投稿: nukonuko | 2010年6月16日 (水) 03時12分

>nukonuko様

いえいえ、御礼などとんでもございません。
お世話になりっぱなしなので恐縮です。

“ストヘン黙示録”(勝手に命名)は内容さておき(女性科学者とのロマンスもとってつけたような感じだった)mishaん観賞する分には十分な目的を果たした作品でございました。
シャツレスあればもっと良かったのに。
やっぱあの声好きだわ~と再認識です。

投稿: 潮風 | 2010年6月17日 (木) 00時48分

観ましたよ~!

SPN以降、キャス以外のミーシャを鑑賞するのは最適でした。

萌えどころ(自分トコに書いてますが)が海外のファンとほとんど同じで、自分でも笑っちゃいましたが。

拘束されるわ、殴られて気絶するわ、撃たれるわ、元同僚と近づき過ぎだわ、監督のシュミか!?(笑)と思いました。
シーンによってはチェリーピンクの頬と唇が可愛くて。
冒頭のシーンはセクシーだなとか思ったり。

イラストのジェイコブ、いいですねぇ~happy02
戦う科学者?みたいな。
セクシーだけど、可愛い感じ。

ジミー友もあれですが、『CSI:NY』のヒル・ハーパーさんやTV版『ハイランダー』のピーター・ウィングフィールドさんやら、脇キャラも注目でした。

ミーシャの髪の色は結局、何色かしら?と思います。

投稿: ミオ | 2010年6月17日 (木) 21時27分

>ミオ様

ご覧になられましたか!
よかったですhappy01
mishaん患者のみなさんにとって(苦痛に歪む顔は)効果てき面…いやよけい症状悪化したかも(笑)
脇役、CSI:NY@ヒル・ハーパーにまずeyeでしたね。
ジミ友は笑っちゃっいました~^m^

mishaんの髪の色ですが…
光の加減で色は明度が変わるとはいえ、キャスよりは明るいと思うんですよね。
ってかそもそもキャス、エピによって髪型ビミョウに違ったし(笑)

イラストへのコメありがとうございます~note
しかしなんでカッコよく描けないんだろう…sweat01
この役のmishaん(キャスみたいな特殊能力もないし、痛めつけれられ)守ってあげたくなるってのもあるんですけど、もはやカッコよさだけじゃ満たされないってのは…mishaん重症患者の証ですかね~coldsweats01

投稿: 潮風 | 2010年6月19日 (土) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/35286248

この記事へのトラックバック一覧です: Mishaん『Stonehenge Apocalypse』観まいた~(*^.^*):

« Pちゃん出演(パートナー主演)『Altiplano』リリース | トップページ | 雉も鳴かずば… »