« いつだって1人Cas祭り16~重症患者への道のり | トップページ | 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part1】 »

2010年6月20日 (日)

エディ君、スピルバーグ次回作主演+キャスリン・ビグロー監督プロデュース作オファー噂

いよいよ『イエロー・ハンカチーフ』の公開が6月26日と迫ってきたエディ君。
スティーヴン・スピルバーグ監督次回作『ウォー・ホース /原題:War Horse』(2011年8月US公開予定)の主演が決まりましたscissors

『ウォー・ホース』は、マイケル・モーパーゴの小説をもとに、イギリスの農村地帯で暮らす少年と馬との友情を描く物語。
幸せに暮らしていた少年と馬のジョーイだったが、第一次世界大戦が勃発したことで、ジョーイは軍用馬として売られてしまい、二人は離れ離れになってしまう。
ジョーイのことを心配した少年は、兵士として戦場へ赴き、いくつもの戦火をくぐり抜けながら愛馬を探すという感動のストーリー。

抜粋: スティーヴン・スピルバーグ監督の次回作の主演は『美しすぎる母』の美青年エディ・レッドメインか? - シネマトゥデイ

これでエディ君、脚光浴びてメジャー路線に躍り出ること間違いなしsign03
このネタ、もっと早くアップしたかったデス(^_^;)

N0024948_l

そして『ハート・ロッカー』でオスカーを受賞したキャスリン・ビグロー監督がプロデュースするHBOのパイロット番組「ザ・ミラキュラス・イヤー /原題:The Miraculous Year」に出演交渉中とのこと。

「ザ・ミラキュラス・イヤー 」は、ニューヨークに住むブロードウェイの作曲家テリーの家族と彼の舞台を描いたドラマ作品で、エディ君はダンサー役として出演する予定。

抜粋: スピルバーグ次回作主演男優エディ・レッドメイン、オスカー受賞キャスリン・ヒグロー監督作に出演か? - シネマトゥデイ

え!だんさーですかあ~(・oノ)ノ

|

« いつだって1人Cas祭り16~重症患者への道のり | トップページ | 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part1】 »

EDDIE REDMAYNE」カテゴリの記事

コメント

エディ君すご~く順調ですよねshine
2010年トニー賞演劇助演男優賞も取ったし
先日、授賞式の様子をチラットみたんですが、舞い上がってました
美青年ではなくて、むしろ癖のある陰を感じさせる俳優さんだと思います

うっ~イングランド人で年代も近いベンちゃんもガンバsign03
ナルニア第3章の予告が開きましたけど、ちらっとしか映ってなかった。。。

投稿: sally | 2010年6月22日 (火) 23時45分

>sally様

そうなんですよお。
エディ君、ハリウッド大作の主演ですよおお。
今年は“来る”と思います~happy02
数年前のボン状態かも。

私も(“も”です)美青年とかイケメンではないと思います、決してthink
何かありそうな危うそうな役がピッタシ。その反面、内面ピュアだったりする複雑な役。
キリアン君と被るんですよね、この辺りは^_^;

あららん、にゃるにあ国3TR出ましたか!
お教えいただきありがとうございます。
後でチェック入れます。

そういえば…
ボン、次回『X-MEN』に出演決定ですってね。
Benちゃん、ガンバsign03

投稿: 潮風 | 2010年6月23日 (水) 00時40分

すいません、だいぶ前の記事にsweat01

いや、ちょうど今日、 wowow録画していたもので
エディ君 / トム・スターリッジ君(パイレーツ・ロック)/ トニ・コレットさんの異色サスペンス、『ザ・デンジャラス・マインド』(2006) っていうの観たんですけど、これがなかなか、エディ君よかったんですよ~shine

顔のアップのシーンなんて、表情抜群good
まだ若いせいもあって、繊細なかんじが余計に際立ってました。

残念ながらDVD出てないみたいだけど、ようつべでもアップされてたので、未見だったらちょっくら覗いてみてsmile
ちょっと英語だとつかみにくい内容かも知れないんですけど。
(原題: Like Minds です)


投稿: hagi | 2010年6月29日 (火) 23時22分

>hagi様

うおおお~っつ、お教えいただきありがとうございますう。
『Like Minds 』ようつべ観ちゃいましたよ、全部(笑)

そうそう、相手役?がパイレーツ・ロックのあのコですです。
字幕ないのでかなり想像(妄想)入りましたけど、ヤバイ感じです。

エディ君の繊細な危うさがバッチリでした。
これ記事にさせていただきますわ~ribbon

投稿: 潮風 | 2010年7月 1日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/35329139

この記事へのトラックバック一覧です: エディ君、スピルバーグ次回作主演+キャスリン・ビグロー監督プロデュース作オファー噂:

« いつだって1人Cas祭り16~重症患者への道のり | トップページ | 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part1】 »