« エディ君、スピルバーグ次回作主演+キャスリン・ビグロー監督プロデュース作オファー噂 | トップページ | 2010W杯記念、Pちゃんドイツ代表コスプレでおま! »

2010年6月20日 (日)

超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part1】

シーズン4の直前ってきっとこんなよね~confident
という常日頃の妄想をコマ漫画にしてみました。←なんと無謀な…coldsweats02
前編です。

Spn_s401fic_1
Spn_s401fic_2
Spn_s401fic_3_2

念のため解説しますと…
第一の封印が破られた@兄陥落シーンです。

兄がエピ1で“救出される資格はない”と思っている(実際はCasの口から出るのだけど)イミって深かったんですね。

で…part2に続く。(これ以上は無理っすsweat01
あの…アップいつになるんでしょうか?
って自分に聞くかあ~coldsweats01punchimpact

シーズン5PONR後の妄想劇場は現在プロット中です。
こちらも形になるのはいつになるんでしょうか…wobbly
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ニーズあるかも不明だし。
まあ、いっか、一人祭り@自己満だし(笑)


※2010.6.27追記※
当初のタイトルは“前編”でしたが納まらず“part1”(文中同)にしました。

|

« エディ君、スピルバーグ次回作主演+キャスリン・ビグロー監督プロデュース作オファー噂 | トップページ | 2010W杯記念、Pちゃんドイツ代表コスプレでおま! »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

妄想全開ターボ状態じゃ有りませんか( ´艸`)プププ
なんて言ってるけど私も同じ様なもんですが。
シーズン5PONRのフルボッコシーンの後兄を抱えて(抱いて)
ボビーのとこに帰る時果たして何も無かったのかsign02
愛の言葉としか思えないセリフを吐いたあとなのに、
ただ担いで帰っただけなのか?チャンスなのに(何の?)
妄想のtyphoonでクラッシュしてしまいそうです。

投稿: nukonuko | 2010年6月21日 (月) 00時31分

超自然劇場プレS4!!
そうですよね、ディーンの前に姿を現す前に、こんなストーリーありますよね。
深いですね~、このストーリー。
翼持つキャスがまたすてきhappy02

後編とかPONR後の妄想劇場、楽しみにしておりますnote

投稿: ミオ | 2010年6月21日 (月) 21時07分

>nukonuko様

だいたい、いつもこんな妄想してます(^^ゞ
ブログにアップするって(頭の中を暴露しているようなもので)こっ恥ずかしいんですが、溜まった思いを吐き出す事で妙にスッキリしたりもします。←便秘みたい(笑)

PONRの兄への粛清後でボビーおぢちゃん家に帰る前に…?!!
チャンスだけどCasってば手順(何の?)ふみそうです~^m^

投稿: 潮風 | 2010年6月21日 (月) 23時58分

>ミオ様

そうなんです!
このようにエピとエピの点と点を結んで(絡めて)ストーリー妄想するのって結構楽しかったりします。
↑私だけかな(^^ゞ

Cas(だけでなく天使)の翼って影だけなんですよね。
いつかCasの翼姿観たい。
お願いですううう。
mishaんに翼つけたって!!
↑だからイラストでは欲求不満解消で翼描いてしまうんですね。

この続き、コマ割りしてるんですけど、中編・後編になりそうです(^_^;)
PONR後妄想劇場もいつになるかわかりませんけど頑張ってみます!!
はい、もう、お言葉頂戴しただけで嬉しい次第です。
俄然やる気でちゃいますわん(^^)v

投稿: 潮風 | 2010年6月23日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/35373079

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part1】:

« エディ君、スピルバーグ次回作主演+キャスリン・ビグロー監督プロデュース作オファー噂 | トップページ | 2010W杯記念、Pちゃんドイツ代表コスプレでおま! »