« 歯が…+追記 | トップページ | “Improv Everywhere”なるもの! »

2010年7月18日 (日)

超自然シーズン6情報(ちと古い)&暑中お見舞い表裏バージョン

更新お休みしてた間に…
超自然6のニュースがいろいろ出てきました。

というコトで~
目新しい情報ではないんですけど、ざっくり拾ってみました。

シーズン6は9月24日スタートです。(←むろんCWっす。)
エピ1“Exile on Main Street ”はローリングストーンズのアルバムタイトルだったりします。
早い時点でAzazelや兄弟のお祖父ちゃんカムバックするらしい。
家系(ルーツ)なんてのが描かれるのかなあ~confident
エピ4“Weekend at Bobby's”はジェンセン君がメガホンとるそうです。
以前、エピ100記念PONRがそうだって噂されましたけどこっちが正解flair
それに狼男や吸血鬼といったモンスター系エピが多くなるっぽい?

今週末@7月25日のSan Diego Comic Conは製作&主要キャスト(もちMishaんも出るぞ!)勢ぞろいなので要チェックです。
うわ~ん、ネタ拾いきれるかなsweat01

更新お休みしてた間に…
梅雨明けしました。暑いっす。

というコトで~
まずは暑中お見舞い表バージョンnote
↓クリックすると大きくなりますhappy01
20100718_spn_happysummer_2

そして裏バージョンspa
↓クリックしても大きくなりませんcoldsweats01
20100715_cas_dean_hotsummer
梅雨明けしてもだだ腐りなアタシ…wobbly

こんなん描くヒマあったらさっさと超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part4】描けや自分!って思うんですけど…なかなか進まないんだも~ん、も~ん。←開き直ってますね…^_^;

|

« 歯が…+追記 | トップページ | “Improv Everywhere”なるもの! »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

おぉキャスがアロハ着てるぅ~。激萌えheart02
クリームチーズの様な足出してるぅ~typhoon
しかも裏じゃあぁ…チキン肌になってしまった。
そこから先を勝手に妄想してしまう私も潮風さんといい勝負sign02
ジェンセン初監督作品はボビーおいちゃんのエピ(?)で
"A Weekend at Bobby's"、もうクランクアップしたようです。
ロケ現場とかの情報を私んとこのJensenページに乗せときました。
ミ―シャがConで、自分も出たかったって
 "I was hoping to f××k with him."って爆弾発言してました。
いやん、嬉しいpunch
ところで歯は大丈夫っすか?

投稿: nukonuko | 2010年7月18日 (日) 12時42分

Con嬉しいんですが、忙しくてチェックするのが大変なことにcoldsweats01

暑中お見舞い!!

表バージョン。
もぅ可愛過ぎる3人!
特にイルカとキャスが、似たようなラブリーさのような気がしますhappy01
アロハもきちんとボタンとめてるとこがキャスらしいですね♪

裏バージョン。
キャスの耳を…もぅ色っぽくてもちろんストーリー妄想ですよhappy02
夏がますますhot!になりそうです。

私も歯の状態はどうかしら?と思ってたとこでした。

投稿: ミオ | 2010年7月18日 (日) 19時37分

>nukonuko様

暑中お見舞い表@Cas、さすがに海でトレンチは描けなかった(笑)
ボビーおいちゃんも入れようと思ったけど…ごめん、おいちゃん(^^ゞ
裏は以前描いた腐ったイラストの連作で、梅雨明け前に描き始めたのをようやく仕上げてアップした次第。
なので季節感が皆無だけど同じ熱さだからいいかなあ~って^_^;

おおっつ、MishaんってCONでそんな事言ってたんですかっつ^m^
だったらジェンセン君にCasエピを撮って欲しい!!
シーズン6順調に撮影が進んでるようですね。
これがファイナルシーズンになるんでしょうか?

歯の方、ご心配おかけいたしました。
おかげさまで腫れもひいて顔は元どおりになりました。
口の中はまだちと違和感あるけど、もうフツウに食生活もしています(^^)v

投稿: 潮風 | 2010年7月19日 (月) 06時53分

>ミオ様

そうなんです…
私もConチェックどこまでできるかwobbly
(動画なんてばどれ観たらいいの?って迷いそう)

暑中お見舞い@表は兄が笑うとCasも嬉しいってコンセプト(一応あるんです^^;)なんです。
アロハの前ボタン止めはご指摘どおりです。読まれてますね(笑)
Casとイルカの類似性は、どこかのTV番組で“海ではクジラが神でイルカは天使”って言葉があって、それも入ってます。まさかここまで読まれるとわ!
それに比べ裏はspa妄想ですけど…こんなんばっかですね。

歯の方、ご心配ありがとうございます。
おかげさまで痛みはないです。
抜糸してないので仮歯がないのでソシャクがままならず丸呑みに近いかも(笑)

投稿: 潮風 | 2010年7月19日 (月) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/35792331

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然シーズン6情報(ちと古い)&暑中お見舞い表裏バージョン:

« 歯が…+追記 | トップページ | “Improv Everywhere”なるもの! »