« 超自然シーズン6情報(ちと古い)&暑中お見舞い表裏バージョン | トップページ | 『(500)日のサマー』(原題:(500) Days of Summer) »

2010年7月18日 (日)

“Improv Everywhere”なるもの!

公共の場でエージェントと呼ばれる人々(プロだったり一般人だったり)がゲリラ的にミッションを展開するUSのパフォーマンス集団です。
ちょっと前にMishaんの顔@掲示板で図書館『ゴースト・バスターズ』ごっこ動画が紹介されていたんで、チェキしていたのですが…

今回はニューヨークの地下鉄で『スター・ウォーズ』ごっごです。

もう大笑いですよね。グッジョブgoodだよね。

私のお気に入りは突然ミュージカルnotesです。

いわゆるドッキリ系ですけど人を和ませる笑いっていいなあ。

中には地下鉄でパンツ姿ってキワドイシリーズもありますけど(^_^;)
人を笑わせる(驚かせる)ためにはどんなミッションも身体をはり真剣に取り組むエージェントの姿に感動すら覚えます。

|

« 超自然シーズン6情報(ちと古い)&暑中お見舞い表裏バージョン | トップページ | 『(500)日のサマー』(原題:(500) Days of Summer) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も突然ミュージカルにワロタですhappy01

この中の誰がエージェントなのか、とか、周りの人の反応も面白かったです。

投稿: ミオ | 2010年7月18日 (日) 19時39分

>ミオ様

あの“ナプキン プリ~ズ~note
が頭から離れませんです。

日本のドッキリと違ってステージ的な要素が大ですよね。
それに陰湿さがないのがいいな。

Robシリーズもお気に入りです。

投稿: 潮風 | 2010年7月19日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/35792739

この記事へのトラックバック一覧です: “Improv Everywhere”なるもの!:

« 超自然シーズン6情報(ちと古い)&暑中お見舞い表裏バージョン | トップページ | 『(500)日のサマー』(原題:(500) Days of Summer) »