« 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part2】 | トップページ | 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part3】 »

2010年7月 4日 (日)

『Like Minds』はエディ君×パイレーツ・ロック@トム・スターリッジ君!

2006年の作品ですが、先日、wowowさんで『ザ・デンジャラス・マインド』という邦題で放映されたそうです。
原題『Like Minds』がようつべに分割アップされていたので(今のうちかも!)無事観賞できました。

※当情報お教えいただきましたゲストさま、有難うございました~m(__)m

字幕なしなのでキッチリ内容わかったわけではありませんが、だいたいは想像つきました。
それだけ主演(エディ君、トム・スターリッジ君、トニ・コレットさん)のパフォーマンスがよかったんです。

(今より)若いエディ君(当たり前だけど^^;)、繊細な危うさはピッタシ。
トム・スターリッジ君の能面のような不気味さが怖かったです。
作品情報⇒http://www.wowow.co.jp/pg/detail/021368001/index.php

そしてやはしありましたっつ。
すらすらすらっしゅファン動画が(笑)
削除御免でよろしく~♪



そうえいば『パイレーツ・ロック』のDVD観ていたんですけど、記事にしてませんでした~coldsweats01
今更ですけど、これめちゃくちゃ面白かったんですよ。



このノリがサイコーっすgood
しかも最後が意外な展開で(笑)

|

« 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part2】 | トップページ | 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part3】 »

EDDIE REDMAYNE」カテゴリの記事

男×男」カテゴリの記事

コメント

本編はさておき(おくな)、/だけはきっちりと観させていただきました~。うふん。
マリリン・マンソンがTainted love歌ってるとは知らなんだ!でも、Sweet dreamsは好きよ・・って結構マリリン好きかもだぁ。

うげっ!『パイレーツ・ロック』DVD購入するのをすっかり忘れておりましたっ!サントラも買うはずだったのに。。。
これは非常に面白うございましたねぇ、踊るナイちゃまステキ!
あ、トム君もかあいかった。

投稿: boo | 2010年7月 4日 (日) 21時48分

>boo様

ファン動画、選曲はセンスの問われるところですからね。
これはなかなかフィットしていたと思いますわ。

『パイレーツ・ロック』っていろ~んな要素がごっちゃにいい具合に散りばめられた作品ですよね。
コメディ、ナンセンス、ミュージカル、恋愛、青春、親子、そしてタイタニック(笑)
役者もクセモノ揃いだし。
もう一人のトム君(ウィズダム)の喋らんDJ、プチうけしました。

投稿: 潮風 | 2010年7月 5日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/35633225

この記事へのトラックバック一覧です: 『Like Minds』はエディ君×パイレーツ・ロック@トム・スターリッジ君!:

« 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part2】 | トップページ | 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part3】 »