« ブラッドリー君、仏Conビデオだよ←フランス語だ!ちょっとだけど(※削除されたら御免) | トップページ | キリアン君『インセプション』ロンドンプレミア模様 »

2010年7月 9日 (金)

赤ちゃんと僕~Mishaんつぶやきより

Mishaんスキーの間で騒がれていたようだけど…
there's a rumor floating around that i have had a baby. I hav... on Twitpic
うん、この表情、いいなあ。
癒しだわ。

|

« ブラッドリー君、仏Conビデオだよ←フランス語だ!ちょっとだけど(※削除されたら御免) | トップページ | キリアン君『インセプション』ロンドンプレミア模様 »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

つぶやきで、ミーシャ、適当なこと言ってますね(笑)。
あるコメントと同じように、私も二人ともえらくcute♪と思いました。
なんか自然で良い感じ。

投稿: ミオ | 2010年7月10日 (土) 15時44分

>ミオ様

実際のところどうなのでしょうか。情報疎くて。
最初記事に“ファンは一安心”って入れてたんですけど?なので削除しちゃいました。
つぶやきはmishaん流照れ隠しか単なるジョークか(笑)
ホント、お騒がせってか^^;
まあ、どちらにしても私にとってこの絵柄は癒しです。

あううう~今頃SuperNatural Conventionsかあ。

投稿: 潮風 | 2010年7月10日 (土) 16時19分

ドイツConには奥さん同行でした。
ファンの目撃情報によると、5か月くらいに見えたとか??
で、それで考えたら、まだじゃないかなぁと思ったわけですが。

>照れ隠しか単なるジョークか(笑)
わからないですが、照れ隠しとしたら、それもかわいいけど(笑)。
つぶやきは90パーセント以上ジョークですからねぇ~(笑)。

Conのチェック、忙しくてどのくらいできるか、見当つかずです^^;

投稿: ミオ | 2010年7月10日 (土) 21時16分

(to my knowledge)ってわざわざ書いて有るってのはMishaらしいって事でせうかsign02
もし、もし奥様ただお太りになただけなら物凄い失礼な噂って事で夫であるMishaも黙ってられないとか?
それとも、それとも…。
喜んじゃう自分にげんなりするし、あぁ複雑な気分ですdown
だって首の座らない赤ちゃんをそっと支える手があんまりにも自然で泣きたくなるweep微妙な心境なのです。

投稿: nukonuko | 2010年7月10日 (土) 22時51分

結局、あの赤ちゃんは"Matt and Miranda"(って誰?)のお子らしいです。
やっぱり肝心なことは、つぶやかないミーシャでした(笑)

投稿: ミオ | 2010年7月11日 (日) 00時16分

>ミオ様

おおっつ、赤ちゃんの両親情報をサンクスです。
って…誰やねん!ですね。
いずれはMishaんもパパになるんでしょうねえ。
いいなあ、そういうの。

それにしてもMishaんの“つぶやき”って“さえずり”って感じっす(笑)
そこが“らしい”ってか…もう何でもアリざんす!

投稿: 潮風 | 2010年7月11日 (日) 17時18分

>nukonuko様

この画像って、今にもmishaんがお乳を飲ませそうじゃありませんか?
アタシだけですかこの妄想わ~(^^ゞ

ちょっお茶目で人騒がせなmishaんにファンも踊らされて…ええ、もうお付き合いしますわよ。
お踊らにゃ損ですもん!

投稿: 潮風 | 2010年7月11日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/35691846

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんと僕~Mishaんつぶやきより:

« ブラッドリー君、仏Conビデオだよ←フランス語だ!ちょっとだけど(※削除されたら御免) | トップページ | キリアン君『インセプション』ロンドンプレミア模様 »