« 『Like Minds』はエディ君×パイレーツ・ロック@トム・スターリッジ君! | トップページ | いつだって1人Cas祭り17~超自然劇場プレS4×01イメージボード »

2010年7月 4日 (日)

超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part3】

おさらい⇒part1part2

Spn_s401fic_7

きゃ~っつ、今回こんだけですう。
ごめんなさいっつsweat01
次回はもうちょっと膨らむと思います。

しかもCas出てないし…coldsweats02
代わりに“いつだって1人Cas祭り17”でspaしますぅ~coldsweats01

困ったのが悪魔です。
ホームグランド@地獄でも煙なの?
人間の姿じゃオカシイし、悪魔悪魔しても何だかなあ…think
で未だ迷ってます~typhoon

|

« 『Like Minds』はエディ君×パイレーツ・ロック@トム・スターリッジ君! | トップページ | いつだって1人Cas祭り17~超自然劇場プレS4×01イメージボード »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

きゃー、ディーン、地獄でやっぱりそんな目に合ってたのね!

地上に戻ってきて、それで苦しんだだろうなぁ。
そこをキャスに癒されるわけですよconfident

悪魔は地獄でも煙なのかしら?
それだと天使は天上界でも光なのかしら?とか疑問が膨らみます~。

投稿: ミオ | 2010年7月 5日 (月) 21時09分

ディーンの地獄での様子はあんまり語られてないですもんねぇ。
だから余計に妄想typhoonしてしまう。
誰にも言えない苦悩って…。
可哀想と言いながらワクワクする私は真正のSかしらshock
悪魔のすがたって難しいですよね。
山羊の角に黒い羽根に鷲のような爪ってやっぱりなんかね~。
他の映画とかじゃどんな表現してるんでしょう?
天界のCasは見たい様な見たくない様な…。

投稿: nukonuko | 2010年7月 5日 (月) 23時09分

>ミオ様

地獄のディーンは30年間(でしたっけ)拷問受けていたんですよね。
翌朝には身体は元どおりでまた拷問されるという繰り返し。
抜け出すには別の人間を同じように拷問するしかない。
それが悪魔の誘いで第一の封印破りだったわけですが、拷問に手を染めてしまったけど、流されつつ葛藤もあって…多分こんな感じではないかと妄想しました。

そしてCasは悪魔との戦いに身を投じながら兄の守護天使として地上に降りたワケですよんconfident

超自然は悪魔が黒煙で天使が光でイメージされているんですけど…製作サイドずるいよおお~って叫びましたわ。
ええ、もう勝手に妄想しちゃいますけどね(爆)

投稿: 潮風 | 2010年7月 6日 (火) 00時29分

>nukonuko様

地獄のディーンは我が身を振り返るのもおぞましい体験をしたんでしょうね。
兄、心折れちゃったんだ…。

悪魔の姿…本当に難しいですっつsad
タロットカードの悪魔のイメージにしようかなあ~と思ったのですが、超自然的ではないですよね。
他の映画も参考にしようと思ったのですが、ドラゴンちっくな怪獣(妖獣)っぽかったりして…sweat01

天界の天使ってどうもオリジナルな姿してるみたいですね。
ルシファーは美しいってウリエル言ってるし、S5エピ16ではザッ君が自分の姿について言及してましたから。
ってことはCasは??
う~ん、MishaんのCasしか思い浮かばないなあ。
若い頃@金髪Mishaんで妄想しときましょう。

投稿: 潮風 | 2010年7月 6日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/35632753

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part3】:

« 『Like Minds』はエディ君×パイレーツ・ロック@トム・スターリッジ君! | トップページ | いつだって1人Cas祭り17~超自然劇場プレS4×01イメージボード »