« 2009年のPちゃん2画像 | トップページ | オウムとMishaん~つぶやきより »

2010年8月14日 (土)

いつだって1人Cas祭り18~暴走イラスト2題(゚ー゚;)+おまけ

久々のCas祭りだよん。

今回はイラストです。
Cas漫画の副産物(イメージつかむためのイラストやボツ絵など)に彩色してみました。

one 大spaちう←アタシがcoldsweats01

20100814_cas_illust_1
こうなるシチュエーション考えたけど(考えたおバカ)ここに出せない←ったり前じゃgawk
なんかえっちよねこの絵←おのれじゃpunchimpact

two いわゆるひとつの練習

20100814_cas_illust_2
だから何故マッパなんだー!
くどいっすねー(^_^;)

japaneseteaおまけ 求愛のポーズ?~シーズン4エピ1から

これはかなり前に(下絵を)描いてました。
ナニに使うつもりだったんだろう、自分(^_^;)

20100814_cas_illust_3
このシーン(Casskiお気に入りよね)、最初は兄への威嚇と思ったけど、だんだん求愛のポーズに思えてきた次第happy02
そのうち踊り出すんじゃないかと。。。だからCas鳥じゃないって!

では気分直しにオリジナルをどうぞ~lovely
Cas
この画像みるたびバックの“あ”にツッコミいれちゃうんだあ(笑)

シーズン6のCasはつおくなって還ってくるらしいですね。
楽しみ!

|

« 2009年のPちゃん2画像 | トップページ | オウムとMishaん~つぶやきより »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

もぅ素敵すぎて萌え死にしそうですshine

器の器としてミーシャが想像出来ちゃうイラスト(でもこれはミーシャじゃなくてキャスの雰囲気なんだなあ、やっぱり♪)。
こんな感じで演じてほしいわ。

シチュエーション知りたい気がしますが、どこで聞いたらいいのでしょうねhappy01

そうか!求愛だったのか!って私も翼広げてダンスするフウチョウ類を思い出しました。

"あ"とか"神"とか日本語は現実に引き戻されます(笑)

S6のキャス、いろいろ楽しみです(人様のブログでどのくらいネタバレしていいかわからないので、この程度にとどめておきます^^;)

投稿: ミオ | 2010年8月14日 (土) 23時44分

>ミオ様

白状します。
実はMishaんで脳内変換してイラストにしてます。
あ”~っと。。。
体型はアウトラインだけですよおおお~\(;゚∇゚)/

どこまでMishaん演じるCasを表現できるかは最大の難関です。
せめて雰囲気だけでもと頑張っていますが~
その前に画力不足だわ~(;´д`)トホホ…

まっぱのシチュエーションは脳内にしまってあります。
万が一OUTPUTにするなら漫画じゃなくて文字になると思います。
ヤバすなシーンが中心なのでみなドン引きするかも。。。^_^;

求愛のポーズですが~
〇HK『ダーウィンが来た!』を観ていて、アフリカ大陸の鳥の求愛ポーズがCasのこのポーズと被った被った(笑)
何を観てもCasにいっちゃう自分がいと哀し。

S6のCas、まさか歌っちゃったりして?

投稿: 潮風 | 2010年8月15日 (日) 01時40分

わははははヽ(*≧ε≦*)φ萌え燃えheart02
S5-18の脱ぎ脱ぎシーンを何回も見てから潮風さんちにきたら
ここにもネイキッドCasがいた~。
最近またスピンオフの噂が出てるんですけどもういっその事
Mishaが言うようにCasのlost virginにしてくんないかなぁ~。
その時は絵コンテで参加しなきゃいけませんね。
画像私もあとか神とか気になってたんですが何故にあ?
でも流石に仏って字はないんだな。

投稿: nukonuko | 2010年8月15日 (日) 06時12分

>nukonuko様

おにょ~ん、スピンオフでっかー!
観たい観たいsign01
Casのlost virgin~spa
sign02
きっと相手は兄じゃないし(当たり前)、女性だし(あのね^^;)。。。そうなるとビミョウだわん。
でも観たいっつsign03
だったら思いっきり切ないラブロマンス風(絶対結ばれないが前提条件よっつ)にして欲しいわ。

“あ”ですけど、あの魔除けじゃ簡単に入ってきちゃうんじゃないかと(笑)

投稿: 潮風 | 2010年8月15日 (日) 08時30分

S6のキャス、歌ったら、そりゃもうミュージカルSPNの出来上がり(笑)
S6では天界の混乱状態をおさめるのに苦労するってことかもしれません。

投稿: ミオ | 2010年8月15日 (日) 23時40分

>ミオ様

そういえばS5で天界に還る時にCasが“混乱しているから”と言ってましたね。
天界の出来事描いてくれるのかな?

私的には。。。
天使社会は階級制度なので、Casは天使長(そんなのあるのか^^;)に昇格して対処に当たるわけです。
そこにアカデミー出たての見習い天使がCasお付(従者)として配属されるんですね。
見習い天使はめちゃくちゃCasを尊敬@敬愛していて、”Castiel様”とか呼ばれちゃったりする。
そんな中でCasが兄のcallで地上に降りちゃうから見習い天使も後を追って地上に降りて、Casと兄の様子にジェラシーもやして。。。

誰か止めて~wobbly
これでいっこ創作描けちゃいそうですcoldsweats01

ダラダラしたレスですみませんです(^^ゞ

投稿: 潮風 | 2010年8月16日 (月) 22時59分

見習い天使の話、いいですねっ!
兄にジェラって、おいしすぎっ!

S6ネタとしては、キャスの昔の友人天使が出てくることです(ここに書いてよかったですかね?自分トコに書いてますが^^;)。

投稿: ミオ | 2010年8月18日 (水) 21時12分

>ミオ様

S6でCas友天使出てくるんですかあ~spahappy02
ゲストスターさんの容姿が気になるです。

いつも情報ありがとうございます。
こちらこそ他力本願で申し訳なく思っております。
心より感謝しております~m(__)m

投稿: 潮風 | 2010年8月19日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/35810907

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって1人Cas祭り18~暴走イラスト2題(゚ー゚;)+おまけ:

« 2009年のPちゃん2画像 | トップページ | オウムとMishaん~つぶやきより »