« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

いつだって1人Cas祭り19~エノク語の歌+ギャグ漫画

Cas漫画にエノク語(S5でCasが使ったので)出そうかなあ~と思って下調べしたんです。
そしたら。。。あらっつw(゚o゚)w

NHKスペシャル『大英博物館』は当時観ていたので、テーマ曲は聞き覚えありますが、この曲は知りませんでした。
しかもエノク語だなんてsign03



念のためリンク↓
【ニコニコ動画】UNDINE[水の精霊を呼ぶ声] 大英博物館Vol.Ⅱ

というコトでネタにしてみまいた~happy01
※ナニゲにS5ネタバレしてますのでご留意願います。

20100827_spn_gag_3
20100827_spn_gag1_2
間違ってキューピット呼んじゃったのねsweat01
↑ホントのCasはそんなことしません。。。と思われ(笑)

一応週末アップを心がけているCas漫画ですが今回お休みデスm(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

『Merlin』S3テスターTR ※削除御免デス^^;

シリーズ3(向こうはシーズンぢゃないのね~の全13エピ)はBBC9月11日スタートで~すヽ(´▽`)/

そして。。。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


失踪したモルガーナ探しから始まるみたい。
マーリンの性格がダークに変わるらしい?
けど前シリーズ同様コメディ要素もいっぱいあり。
マーリンとアーサーの友情はreborn and burned againですって~happy02

元ネタ
http://www.digitalspy.co.uk/cult/s53/merlin/news/a268565/bbc-confirms-merlin-return-date.html
http://www.digitalspy.co.uk/cult/s53/merlin/news/a264721/merlin-star-teases-dark-third-series.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超自然S6ファーストプロモ画像はお祖父ちゃんと一緒!+デヴィッド・パートコー

CWさんからこの画像が出たようです。
きゃあ~sign01兄のシャツがインしてるうううcoldsweats02

Supernaturalmitch2

S6はあれから一年後(←そうなの??)、リサとベンとフツウに暮らしている兄の前に弟クンが現れ「兄ちゃ、一緒に狩りを始めようぜ」。。。みたいです。
お祖父ちゃんが何らかの導き(←天使かな?)により現代にワープされて。。。みたいです。

それと~
現時点IMDbでエピ2と3にマーク・キャンベル(これが噂の従兄弟かいな?)にクレジットされてるのが『フラッシュポイント』サム@デヴィッド・パートコーなんですねnote


David

だって特殊部隊スキーなんだもんっつ。
ちと期待しちゃおう~(*^m^)
GSG@Konnyたんが№1だけど(*゚ー゚*)

『フラッシュポイント』の吹替え版が佐藤せつじさん(何度かお芝居拝見いたしました)だったんでこれもビックリしたんだけどね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

『Das Leben ist zu lang』DEプレミア(いつもの)ツーショ(`∇´)

8月23日にベルリンで行われた『Das Leben ist zu lang』プレミアのツーショだよ。
あら~髪切っちゃったのね。

Knuddelpremiere_in_berlin_20100823
Pちゃんはこの映画の主演@ベロニカ・フェレ姐さんとTVミニシリーズ『Die Patin - Kein Weg zurück』で共演してます。

動画には映ってないと思ったら。。。2:25に注目!



情報元:
http://www.bild.de/BILD/video/clip/entertainment/kino/2010/08/23/das-leben-ist-zu-lang-premiere.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part7】

妄想モード暴走ちうな漫画になってきましたsweat01
やっぱし画像重めです。

おさらい⇒part1part2part3part4part5part6

Spn_s401fic_17
Spn_s401fic_18
Spn_s401fic_19

part8に続く。。。

ああ、もう、このヒトわ~って自分っす。。。coldsweats01
丸二日(土日)費やしますた~不毛だ。。。wobbly
これやると他のネタがストップしちゃう。。。bearing
でもここまで来たらPONR~note

次回のCas祭りは天使ネタの予定で~す。
っていつよ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

オウムとMishaん~つぶやきより

きゃっ~つspahappy02

His speech was slurred. 1/2 the time i couldn't even und... on Twitpic

前のお猿と一緒のもそうだったけど、な、なんか動物と相性悪いのでわ(笑)
お手手がやっぱしカワイイようribbon

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

いつだって1人Cas祭り18~暴走イラスト2題(゚ー゚;)+おまけ

久々のCas祭りだよん。

今回はイラストです。
Cas漫画の副産物(イメージつかむためのイラストやボツ絵など)に彩色してみました。

one 大spaちう←アタシがcoldsweats01

20100814_cas_illust_1
こうなるシチュエーション考えたけど(考えたおバカ)ここに出せない←ったり前じゃgawk
なんかえっちよねこの絵←おのれじゃpunchimpact

two いわゆるひとつの練習

20100814_cas_illust_2
だから何故マッパなんだー!
くどいっすねー(^_^;)

japaneseteaおまけ 求愛のポーズ?~シーズン4エピ1から

これはかなり前に(下絵を)描いてました。
ナニに使うつもりだったんだろう、自分(^_^;)

20100814_cas_illust_3
このシーン(Casskiお気に入りよね)、最初は兄への威嚇と思ったけど、だんだん求愛のポーズに思えてきた次第happy02
そのうち踊り出すんじゃないかと。。。だからCas鳥じゃないって!

では気分直しにオリジナルをどうぞ~lovely
Cas
この画像みるたびバックの“あ”にツッコミいれちゃうんだあ(笑)

シーズン6のCasはつおくなって還ってくるらしいですね。
楽しみ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年のPちゃん2画像

あちゃー見逃してました。

ベルリン国際映画祭でクリストフ・ヴァルツさんとツーショです。
Watermark2
こっつ、これわ。。。
Watermark1
載せるか迷ったが結局。。。仕合わせそうだにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長州視点『龍馬伝』第32回妄想雑感+第29回補足

第32回は西郷どんが下関会合をすっぽかしたエピでした。

いや、ナニが受けたって。。。
長崎から帰ってきた晋作を迎え入れた桂さんの態度が~(≧∇≦)
すごい嬉しそうだったのよ。←当たり前だってpunchimpact

これである種のファンの方々(高杉×桂っすね。アタシは桂×高杉なんだけどそれはそれでOKよん)は大喜びしたでせう。
あ、フツウの方は感じなかったかも(爆)
ちと晋作ビビってなかった?


Ryomaden_epi32
T原さん、桂さんファンに怒られそうっす。ごめんちゃい。

今後の展開で高杉ski最大の楽しみは吐血(喀血かな)シーンでしょう。
定石だと四境戦争だよね。
さあ、いつだ、いつだ~happy02←鬼畜ぢゃsweat01

pen第29回補足

西郷隆盛と高杉晋作が会ったかどうかです。
ドラマでは長崎で高杉と西郷がドンパチやりましたね(^_^;)

諸説(説明は省きます)あって、過去に論争となったようです。
伊藤博文が「当時高杉と西郷が会ったことはない」と断言している事から会っていないのが定説となってます。

あくまでドラマなので盛り上げるために創作(嘘)を入れるのはOKですけど、歴史ドラマって史実と虚実がごっちゃになって出てくるので(他にもツッコミどころはあるけど)これだけはちくっと気になった次第(^^ゞ

結局、本当のところは本人しかわからないんでしょうけどね~(゜-゜)
ま、ドラマだから単純に面白けりゃいいんですよね(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part6】ver2

おさらい⇒part1part2part3part4part5

あ”、兄出てないけどカテゴリ入れちゃった(^^ゞ
それと、画像が重めです。表示遅いかもです。
ごめんちゃいm(__)m


Spn_s401fic_14
Spn_s401fic_15
Spn_s401fic_16
性懲りもなくpart7に続く。。。

今回はCasに力入れてみましたnote←これでもsweat01
一度アップしたのに手直し&コマ増やして再アップです。
あんま替わり映えしないっすね(^^ゞ

最後も追加しました。
なんですか、この悪魔姉ちゃんズわ(笑)

し・か~しsign01
描き直しだから楽できると思ったら大間違いでした。
丸1日(以上だあ~)仕事。
かえって手間かかったッス_ノフ○ グッタリ

ラストまで大筋は考えているので後は描くだけなんです。。。
がんばりまっしょい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この記事アップしてる時ですけど。。。
pc(ってかIEっつannoy)がスムースにENTER(実行)いかなくって、何度もやり直したッス。
ナニが悪いのよおおお( ゚皿゚)キーッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

キリアン君“Flaunt”インタビュー/2011年リリース作オファー情報

clip“Flaunt”インタビューmovieで~すscissors

『インセプション』についてのインタビュー。
ってかモノローグに近い。
めっちゃええですheart04



動画が削除されていた場合は情報元さんをどうぞです。
http://www.yutsai.com/Work/
ってか大きなサイズでキリアン君(透きとおった瞳があああhappy02)をじっくりご観賞いただきたいデス。

ついでに情報元さんから画像拝借ribbon
キリアン君関連アルバムに8枚アップしました。
そのうちの一枚で~~す。

Yu_tsai_flaunt_cillianmurphy_01_105
これもええですわ~lovely

clip2011年リリース作オファー情報

『Retreat』と『I'm.mortal』があがってますね。

『Retreat』は決定です。
雰囲気は『28日後...』っぽいです。
共演は2012@タンディ・ニュートン、 Doctor Who@デヴィッド・テナントです。

『I'm.mortal』は現在交渉中みたい。
こちらもSci-Fiでなんだか時間がどうのって話みたい。よくわかりまへん。
他に名前が挙がっているのがマンマ・ミーア!@アマンダ・セイフライド、ジャスティン・ティンバーレイクとのこと。

両作品あわせて追い記事にします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、イキナリ連想ゲームsign05

キリアン君⇒Retreat⇒デヴィッド・テナント⇒Fright Nightリメイク⇒アントン君⇒アルファ・ドッグ~破滅へのカウントダウン⇒ジャスティン・ティンバーレイク⇒ソーシャル・ネットワーク⇒ガー君(アンドリュー・ガーフィールド君のことだ!)⇒Never Let Me Go⇒キーラさん⇒The Edge of Love⇒キリアン君

みんなどっかで繋がっているのだあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

超自然S6TR

も~いくつ寝ると~超自然シーズン6~ぅnote



は~やく来い来い~9月24日あああ~note
って向こう(本国)の話だけどねsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

Pちゃん『DIE GLASMENAGERIE』舞台動画っつ(v^ー゜)ヤッタネ!!

以前記事にしたPちゃんの舞台がようつべにupされてましたsign03
何時の間にやら…ってかすっかり油断してましたcoldsweats01



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
動くPちゃん(←当たり前)はやっぱ良いだすよおおlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part5】

おさらい⇒part1part2part3part4

Spn_s401fic_10
Spn_s401fic_11
part6に続く…

う~っbearing
時間との勝負で絵といい、セリフといい、全体的に粗くなってしまいまいた~sweat01
今回描いた下絵のうち半分しか使ってないし~wobbly

明日は(ってか今日だ!)仕事だし…もう寝るだすよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

SDCC 2010 Mishaん&おっちゃんインタビューにジェンセン君乱入!※ver2

超自然コミコンネタ、すっかり出遅れました。
今更感もありますが、これだけ(ジェンセン君乱入kissmark)は見過ごせなかったのでアップしちゃいますっつgood

※最初にアップしたようつべ版のフルインタビューはあえなく削除されてしまったので、ジェンセン君乱入kissmarkシーンのみの動画を再度アップしました。
これもいつ消えるかわかりません(^_^;)



いや~ん、楽しそうspa
アタシも混ざりたいっhappy02

ちなみに元ネタにフルインタビューmovieと全文(英文^^;)載ってますので、どうぞご覧下さいませ。
http://video.about.com/movies/Misha-Collins-Jim-Beaver.htm
(なんかワケわからん内容っすねsweat02

cameraおまけの一枚

Sdcc2010_misha

きゃ~ん、手がっ。。。顔つきがっ。。。
らぶり~ribbon

bananaおまけのおまけ

↓超自然アニメ2話分はご本人が吹替えするそうで。。。eye

リンク: 人気テレビドラマ「スーパーナチュラル」がアニメ化決定!コミコンのファンも騒然! - シネマトゥデイ.

来年cdリリースに合わせて来日なんて。。。ないよなあ。。。coldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »