« キリアン君“Flaunt”インタビュー/2011年リリース作オファー情報 | トップページ | 長州視点『龍馬伝』第32回妄想雑感+第29回補足 »

2010年8月14日 (土)

超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part6】ver2

おさらい⇒part1part2part3part4part5

あ”、兄出てないけどカテゴリ入れちゃった(^^ゞ
それと、画像が重めです。表示遅いかもです。
ごめんちゃいm(__)m


Spn_s401fic_14
Spn_s401fic_15
Spn_s401fic_16
性懲りもなくpart7に続く。。。

今回はCasに力入れてみましたnote←これでもsweat01
一度アップしたのに手直し&コマ増やして再アップです。
あんま替わり映えしないっすね(^^ゞ

最後も追加しました。
なんですか、この悪魔姉ちゃんズわ(笑)

し・か~しsign01
描き直しだから楽できると思ったら大間違いでした。
丸1日(以上だあ~)仕事。
かえって手間かかったッス_ノフ○ グッタリ

ラストまで大筋は考えているので後は描くだけなんです。。。
がんばりまっしょい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この記事アップしてる時ですけど。。。
pc(ってかIEっつannoy)がスムースにENTER(実行)いかなくって、何度もやり直したッス。
ナニが悪いのよおおお( ゚皿゚)キーッ!!

|

« キリアン君“Flaunt”インタビュー/2011年リリース作オファー情報 | トップページ | 長州視点『龍馬伝』第32回妄想雑感+第29回補足 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

2コマ目の羽根ぱさにえらく萌えてしまいました~wink
鼻から口元もみーしゃん過ぎてspa(笑)

>ラスト
このまま延々と、part156とかpart243とか(爆)続いて欲しいんですけど。

投稿: boo | 2010年8月14日 (土) 12時23分

>boo様

自分でも呆れてますデス。
他にやることないんかー!状態っす。
前のKonnyたん漫画は思いっきし放り投げたのでCas漫画はキッチリ仕上げようと思ってます。

はい!
鼻から口のラインはMishaんの生命線ですわん(≧m≦)

part156とかpart243とか。。。
そこまでいったら“こち亀”っすね(笑)
超自然ホームドラマになっちゃう~
ってΣ( ゜Д゜)ハッ!
それ楽しそうだ!

投稿: 潮風 | 2010年8月14日 (土) 16時39分

もう本編の映像として想像できてしまうくらい、世界観みたいなものがありますねぇlovely

むしろ、本編は予算の関係でスペクタクルシーンは作れないみたいだから、こういうイメージが見られるのはほんと嬉しいです♪

キャスを捕まえたのが、悪魔兄ちゃんズでもおkです(って何だか上から目線^^;)

投稿: ミオ | 2010年8月14日 (土) 23時32分

>ミオ様

私の脳内、妄想spaクラウド状態かも(笑)

実はあるシーン(本編とリンクしている)が描きたくてはじめた漫画です。
そこにもっていくプロットはオリジナルですが(^^ゞ

ファンの方はみなご自身の世界観をお持ちだと思うんです。
ですから、少しでも(私の作品に)共感できる部分があって(共感できなくても)楽しんでいただけるのでしたら心から嬉しく思います。

ドキ!
キャス捕まえたの、美形悪魔兄ちゃんズにしようと思いましたが。。。自主規制ですわ←何の?

投稿: 潮風 | 2010年8月15日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/36155875

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part6】ver2:

« キリアン君“Flaunt”インタビュー/2011年リリース作オファー情報 | トップページ | 長州視点『龍馬伝』第32回妄想雑感+第29回補足 »