« オウムとMishaん~つぶやきより | トップページ | 『Das Leben ist zu lang』DEプレミア(いつもの)ツーショ(`∇´) »

2010年8月22日 (日)

超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part7】

妄想モード暴走ちうな漫画になってきましたsweat01
やっぱし画像重めです。

おさらい⇒part1part2part3part4part5part6

Spn_s401fic_17
Spn_s401fic_18
Spn_s401fic_19

part8に続く。。。

ああ、もう、このヒトわ~って自分っす。。。coldsweats01
丸二日(土日)費やしますた~不毛だ。。。wobbly
これやると他のネタがストップしちゃう。。。bearing
でもここまで来たらPONR~note

次回のCas祭りは天使ネタの予定で~す。
っていつよ?

|

« オウムとMishaん~つぶやきより | トップページ | 『Das Leben ist zu lang』DEプレミア(いつもの)ツーショ(`∇´) »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

!いや~Casの首から血が~heart02
もっと、もっとしばいてぇ  (*゚∀゚)=3 ムッハー!!  
ただの変態のなってしまいました。
ディーンはどうなるの?キャスはどうなるの?どきどきしてしまう。
やっぱりトレンチは引き裂かれるのheart02
あぁ、妄想のあらしが吹き荒れちゃうtyphoonthunder


今日海外SPN サイトがMishaの新しい計画の発表一色でした。
泣きたいくらいweepもっとMishaが好きになりましたshine
私んとこにも書いときました。あぁ頭ん中がMishaでいっぱい。

投稿: nukonuko | 2010年8月23日 (月) 00時42分

>nukonuko様

ついにCasいたぶられ流血シーン、描いてしまいました^^;
でもさじ加減が難しいです。
描き込みすぎてもバランス悪くなるし。
アブナイ人になっちゃうし。←なってるし!!
でも描きたいし。

トレンチ引き裂きはルーシーとの対決で妄想したけど、本編S5があんな結末だから描けないし。
でも描きたいし。

今後の展開としては。。。
兄救い出すのにあと何回かかるか(笑)

mishaんの計画お教えいただき感謝です!
いつも助かります~m(__)m
http://minionstimulus.com/wordpress/
人として器の大きさを感じさせますね。
遠い日本から応援&無事&成功を祈りたいです。

投稿: 潮風 | 2010年8月23日 (月) 22時27分

お疲れ様です。
でもこのシリーズが見られるのが幸せですっ!happy02
(あまり無理されないように)

うひゃ~、キャス、縛られてるしちょっぴり流血してるし…ってとこで反応してしまう私も、ただのアブナイ人です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ルーシーとは、ラストより前でもう1回対決したという無理やりな妄想をしてます。
ルーシーの最終目的はミカエルなんでしょうけど、キャスを道具にしちゃう、というような(←もうアホな展開で)。

ミーシャの件は、彼は天使かいな?と思いましたヽ(´▽`)/

投稿: ミオ | 2010年8月24日 (火) 21時30分

>ミオ様

毎日まだ暑いですね~sunsunsun

この漫画、当初のイメージより大幅にオーバーしております。
Casがばーっと現れてざーっと兄救うイメージだった(笑)
しかもアナログ@紙よりデジタル@CGのが(下絵スキャン、彩色など手順が多く)手間かかるって事に今更気がついたっす^^;

S5ep10でルーシーがCasに自分の仲間になれと迫ったシーンがあったので、その後の対決で力ずくでルーシーがCasを支配しちゃうなんて妄想spaしたんですけどね~coldsweats01

"Random Acts"は“Real Angel Performing”というタイトルでWeb掲載されてました~(*^-^)
mishaんってば天使やったんやー!

投稿: 潮風 | 2010年8月25日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/36308818

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part7】:

« オウムとMishaん~つぶやきより | トップページ | 『Das Leben ist zu lang』DEプレミア(いつもの)ツーショ(`∇´) »