« 『Das Leben ist zu lang』DEプレミア(いつもの)ツーショ(`∇´) | トップページ | 『Merlin』S3テスターTR ※削除御免デス^^; »

2010年8月28日 (土)

超自然S6ファーストプロモ画像はお祖父ちゃんと一緒!+デヴィッド・パートコー

CWさんからこの画像が出たようです。
きゃあ~sign01兄のシャツがインしてるうううcoldsweats02

Supernaturalmitch2

S6はあれから一年後(←そうなの??)、リサとベンとフツウに暮らしている兄の前に弟クンが現れ「兄ちゃ、一緒に狩りを始めようぜ」。。。みたいです。
お祖父ちゃんが何らかの導き(←天使かな?)により現代にワープされて。。。みたいです。

それと~
現時点IMDbでエピ2と3にマーク・キャンベル(これが噂の従兄弟かいな?)にクレジットされてるのが『フラッシュポイント』サム@デヴィッド・パートコーなんですねnote


David

だって特殊部隊スキーなんだもんっつ。
ちと期待しちゃおう~(*^m^)
GSG@Konnyたんが№1だけど(*゚ー゚*)

『フラッシュポイント』の吹替え版が佐藤せつじさん(何度かお芝居拝見いたしました)だったんでこれもビックリしたんだけどね。

|

« 『Das Leben ist zu lang』DEプレミア(いつもの)ツーショ(`∇´) | トップページ | 『Merlin』S3テスターTR ※削除御免デス^^; »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

お祖父ちゃんのミッチ・ピレッジさんが出るのでワクワクです。
(X-Filesで知りました)

ディーンのシャツ・インはハンター辞めた後の仕事柄??

従兄さんもなかなかですわ♪

バンクーバーConのラファエル役の人の発言以来、キャスとラファエルとディーンの三角関係勃発か??と妄想ぐるぐるです(ほんとかいな~)。

投稿: ミオ | 2010年8月30日 (月) 20時45分

>ミオ様

私もミッチさんは『X-ファイル』でした。
ファーストの頃のSPNは『X-ファイル』いじりの台詞もありましたね。
(兄がモルダーとか??)

兄のシャツ・インは家庭に納まったってイミもあるのかな~と(゜゜)

従兄弟は姓がキャンベルだから母方ですよね。
どのみちハッピーエンドには縁遠いような^^;

そうでした(゚0゚)
バンConやってたんですよね。
(情報サンクスです。)
mishaんも参加してはるんですよね。

なんですとーsign03
ラファエルとCasと兄で~spa

投稿: 潮風 | 2010年8月30日 (月) 22時50分

バンConはミーシャも参加してましたヽ(´▽`)/
今回はネタがいっぱいありました。

ラファエル役のDemoreさん、ラファエルのバックストーリーを聴かれて "he has a crush on Castiel" and Castiel betrayed their love with the ring of fireというレポートがありました。
(crush on=夢中になる、一目ぼれする、片思いするって意味だから妄想が~)
S6×3は、4キャスの昔の天使友とラファエルが登場です。

投稿: ミオ | 2010年8月31日 (火) 22時02分

>ミオ様

ファンの皆さんはバンConネタで盛り上がっているんだろうなあ~confidentと思いつつ。。。
動画を観ても喋りがわからずsad気持ちになりそうで手つかずです。
↑意気地なし!!
それでも我慢できずに観るんだろうな。。。そしてまた落ち込むんだわ。
↑だいたいこの繰り返し(^_^;)

なので情報提供は大助かりです。
ありがとうございます。
↑思いっきり他力本願(^^ゞ

ますますラファエルとCasの絡みspaが楽しみになりましたああああhappy02

ところでmishaんbabyについて、バンConでJ2が触れていたようですが(←どっかでそんな記事を見かけたです)お父さんになったってことかしら。

投稿: 潮風 | 2010年9月 1日 (水) 00時16分

VanConのミーシャのとこだけは自分ンとこで、ちょこっと訳したですが、ほとんどが腐女子向け??(ファンの質問もすごいけど、それにちゃんと答えてくれるし:笑)

ミーシャ、パパになる件はジャレがファンとの朝食会でちょこっと触れてます。その後ジェンが冗談めかしてたけど、本当だと思いますよ。私生活も仕事も充実したら良いことだと思います。
って自分トコがミーシャブログじゃなくてキャスブログだから、割と冷静なのかも??

投稿: ミオ | 2010年9月 1日 (水) 21時18分

>ミオ様

毎回の情報ご提供ありがとうございます&お世話になります~m(__)m

mishaん、父親になられるのですね。
おお、それはめでたいっつsign01
いちファンとして祝福したいですbell

この件、私もいたって冷静です(笑)
私生活と仕事が順調なら言うコトなしです。
やはりmishaんはmishaんでCasぢゃないから。。。think

Casが恋でズタボロになるのも観てみたいな。
Casの切ない表情にやられちゃいそうです。
相手兄なら尚良ですけど、これまた腐の世界でした(^^ゞ

VanCon@mishaん情報拾いに伺わせていただきますね~note

投稿: 潮風 | 2010年9月 1日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/36403148

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然S6ファーストプロモ画像はお祖父ちゃんと一緒!+デヴィッド・パートコー:

« 『Das Leben ist zu lang』DEプレミア(いつもの)ツーショ(`∇´) | トップページ | 『Merlin』S3テスターTR ※削除御免デス^^; »