« 暑中お見舞いMerlin編+SDCC 2010 BJ君インタビュービデオ(※削除御免) | トップページ | 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part5】 »

2010年8月 1日 (日)

SDCC 2010 Mishaん&おっちゃんインタビューにジェンセン君乱入!※ver2

超自然コミコンネタ、すっかり出遅れました。
今更感もありますが、これだけ(ジェンセン君乱入kissmark)は見過ごせなかったのでアップしちゃいますっつgood

※最初にアップしたようつべ版のフルインタビューはあえなく削除されてしまったので、ジェンセン君乱入kissmarkシーンのみの動画を再度アップしました。
これもいつ消えるかわかりません(^_^;)



いや~ん、楽しそうspa
アタシも混ざりたいっhappy02

ちなみに元ネタにフルインタビューmovieと全文(英文^^;)載ってますので、どうぞご覧下さいませ。
http://video.about.com/movies/Misha-Collins-Jim-Beaver.htm
(なんかワケわからん内容っすねsweat02

cameraおまけの一枚

Sdcc2010_misha

きゃ~ん、手がっ。。。顔つきがっ。。。
らぶり~ribbon

bananaおまけのおまけ

↓超自然アニメ2話分はご本人が吹替えするそうで。。。eye

リンク: 人気テレビドラマ「スーパーナチュラル」がアニメ化決定!コミコンのファンも騒然! - シネマトゥデイ.

来年cdリリースに合わせて来日なんて。。。ないよなあ。。。coldsweats01

|

« 暑中お見舞いMerlin編+SDCC 2010 BJ君インタビュービデオ(※削除御免) | トップページ | 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part5】 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

ジェンセン乱入動画はかなり驚きっ!でしたhappy02
だってジェンはこういうこと、割と避けてるふうだったので(笑)。
結婚したので、堂々とチュー??
(まあ、ジムおいちゃんにもしてますしね)
ジェンセン、オトコマエ度が上がってますね~。
ジェン去った後にミーシャが気にしてるっぽいのに、ちょっと萌えました。
あちらの人はスキンシップが日常的なのかしら(とまとめてみる:笑)

写真、両手持ちなのがラブリー♪
S5でキャスがハンバーガー両手持ちだったのを思い出しましたヽ(´▽`)/

投稿: ミオ | 2010年8月 1日 (日) 21時34分

萌え死に確定です。行ってしまうジェンにすがる?ミ―シャ。
ジェンにkissされる時のミ―シャ。
うわ―削除されてまった。DLしてないのにcrying
誰かも一回あげて~crying

投稿: nukonuko | 2010年8月 1日 (日) 23時43分

(人><。)連投すんまっせん
私のとこの動画は削除されとりませんでした。
もしもしもしも、DLされるならお使い下さいませ。

投稿: nukonuko | 2010年8月 1日 (日) 23時46分

>ミオ様

ジェンセン君、言動からキッチリ分別わきまえたプロ意識の高い方とお見受けしてます。
セレブで棲む世界は違うけどフツウ感覚な持ち主かと。
勝手にそう感じてるけど。。。違うかな?
あとノリはいいですよね。
最近の男っぷりupは結婚して男としても人間としても余裕が出てきたってとこでしょうかね。

さて、そんなジェンセン君がこんなお茶目さんな乱入して(しかもkissmarkまでするってことは)相当にフランクな雰囲気のインタビューだったんでしょうね。
Mishaんもおっちゃんもひたすら和んじゃってますもんね。
チーム超自然の仲良し度が伝わるビデオでございました。
とまとめてみました(笑)

写真のMishaん、真剣な顔つきと手つきのアンバランスさにおもわずほっこり。
こういうところは無意識(クセ)なんでしょうね。Casもだ!

投稿: 潮風 | 2010年8月 2日 (月) 22時43分

>nukonuko様

よくぞこのような萌えインタビュー撮ってくれました。
山田く~ん、座布団10枚!←イミフメ^^;
ジェンセン君が去った後のMishaんのもう行っちゃうの?的な表情にhappy02

インタビュー動画、ソッコウ削除されたとは気づきませんでした。
再度kissmarkシーンだけの動画をアップしましたけど…またこれもいつ消されるか…bearing
まあ、情報元にはしっかり動画があるのでリプレイはできますけれど…think

DLの件、お気遣いありがとうございます。
今回は大丈夫でした。(kissmarkシーンだけのだけど。)
もしもの時は拝借させていただきますね~(^_-)-☆

投稿: 潮風 | 2010年8月 2日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/35974303

この記事へのトラックバック一覧です: SDCC 2010 Mishaん&おっちゃんインタビューにジェンセン君乱入!※ver2:

« 暑中お見舞いMerlin編+SDCC 2010 BJ君インタビュービデオ(※削除御免) | トップページ | 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part5】 »