« 超自然シーズン5DVD VOL4~6ぷち雑感イラスト | トップページ | 『龍馬伝』第39回ぷち感想~あくまで長州視点 »

2010年9月24日 (金)

いつだって1人Cas祭り21~S5エピ10雑感画像、エピ8雑感イラスト

シーズン5cdエピ7~12観てしまったのでCas祭りが始まっちゃいました。

oneS5エピ10雑感画像

日本語字幕@吹き替え版でCasが悪魔を殺すことができないって初めて知りました。
メグとのシーンはそういうやりとりだったのね。
天使パワーの源は天界にあるって設定なんですね。
でも全部が全部そうじゃないし(移動は可能でしょ)、これから徐々に失われていくのかな?

一年前にエピ10画像は掲載したけど、も一回載せちゃう。
↓トレンチのコードがdog尻尾みたいっしょ。(前回ネタじゃんsweat02

56328

↓炎の照り返しで黒目@瞳が鹿っぽく濡てるのheart02

56331
キビシイ顔、いいなあlovely

twoエピ8雑感イラスト

萌えspaどころは。。。

20100923_spn_s5ep08_cas
やっぱCasはM気質なんでせうか(笑)
ってかMが似合うんだよな(大爆)

あ”~超自然ネタが続いてCas漫画に手がつけられないだす。
まあ、どのみち一人祭りだす。

|

« 超自然シーズン5DVD VOL4~6ぷち雑感イラスト | トップページ | 『龍馬伝』第39回ぷち感想~あくまで長州視点 »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

もうなんて言っていいか。Cas可愛すぎheart01
トレンチ翻して廊下を歩くシーンなんてその辺のモデルより
美しいんshineだから。もううっとりspa
いよいよS6が始まりますね。また???なのに観るんですよ。
終わってしまったらどうなるのかしら?ちょっと不安down
DVDでチェック入れるまでは萌え持続出来そうですけど。
イラスト有難うございました。
潮風さんのイラスト評判で過去記事チェックした人や上手ってつぶやく人やら、私もうれしくなってしまいました。
それとPちゃんチェックもしてきた人たちからイケメン、イケメンshine
とか品が有るわって、言われてましたよ。

投稿: nukonuko | 2010年9月25日 (土) 05時35分

>nukonuko様

S5のCas、中ば~後半で状況が悪くなる中での戦いが続くので、台詞チェック@日本語版は欠かせないです。
きっと切なさにまたやられちゃうんだわ。

そんな中でS6が始まっちゃうんだから、動画追っかけて、精気吸い取られちゃうかも。
(始まる前から)終わったときが怖いです。
抜け殻状態かも。

イラストはこちらこそm(__)mです。
反応があったと伺い少々安心しましたデス。

PちゃんΣ( ゜Д゜)ハッ!
最近チェック怠ってるですうううう。
GSGみたいなレギュラーもってほしいんですけど、舞台多いんです、Pちゃん。
konnyたんにもう一度会いたいなあ。(実は生きていたとかで。)
美しくてクレバーで優しくて最高やったなあ。

投稿: 潮風 | 2010年9月25日 (土) 08時18分

トレンチコート&ベルトのひるがえり方がポインツですねっheart01
後のエピで、クロウリーを追って歩いてた姿も萌えました。

ルシファーとの対決シーンもポインツです。
二人のやり取りがスリリングでした。
もうちょっと絡んでほしかったと思います。

そして8話のキャスのイラスト!
お口にテープだと、確かに眼がきれいでないと目立ちませんわねぇ。
イラストの首から肩のラインもイィ!ですね!!spa

キャスにはMが似合う…なるほどっ!納得!

投稿: ミオ | 2010年9月25日 (土) 22時15分

>ミオ様

Casのトレンチのベルトのコード、片方だけ長い@ブラブラなんですね。
絶対確信犯!←何の(笑)
同じくクロウリー追って大股かげんで歩く姿も萌えspaです、はい。
ちと思ったんですけど、クロウリーの顔って猫っぽくないですか?アタシだけかな(^^ゞ

ルーシーとCasの対決は見所でしたね。
もうちょっとパフォーマンス的に絡んでほしかったですね。
字幕観るまで妄想spaが暴走しすぎた自分を反省すました(^_^;)

口ふさがれたCas、眼で訴えようと必死なのがいじらしくて。
やはりdog
MishaんのCasの演じ方、くやしいくらいに思うツボ(笑)

投稿: 潮風 | 2010年9月26日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/36896300

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって1人Cas祭り21~S5エピ10雑感画像、エピ8雑感イラスト:

« 超自然シーズン5DVD VOL4~6ぷち雑感イラスト | トップページ | 『龍馬伝』第39回ぷち感想~あくまで長州視点 »