« 超自然S6エピ03画像来ましたよ~Casに萌え死にだっぺ! | トップページ | いつだって1人Cas祭り21~S5エピ10雑感画像、エピ8雑感イラスト »

2010年9月23日 (木)

超自然シーズン5DVD VOL4~6ぷち雑感イラスト

シーズン5cdレンタルでエピ7~12観ましたデス。

日本語版観て天使も悪魔も(人間も)自分たちを語りすぎってくらい語ってるコトに気がついた。
誰も聞いてないのに説明してくれるし(笑)

一応(ぢゃないって)終末始まってるけど、TVの災害ニュースだけなのでイマイチ切迫感がないってのにも気がついた。
これは仕方ない@予算だけどね(^_^;)

エピ8@くるみ割りの日本語吹き替えどうするのかな~と思ったけど、あれはあれで違和感なかったです。
兄@さのばびっち!⇒“なんでこ~なるの!”は(@_@)っす。

今回は。。。
エピ10が大きいよね。
1年前、動画サイト@字幕なしでこのシーンにweepたんだけど、またcryingてしまったよ。
イラストは描き込みすぎると雰囲気壊しそうなのでラフな仕上げにしときました。

20100923_spn_s5ep10_ellen_jo
この母子キャラは好きだったから残念です。
合掌。

それと。。。
エピ11は動画サイト@字幕なしをちゃんと観てなかったので兄の“そ~せ~じ”に吹き出してしまったよ。
このシーン、超スロー再生して(←したのねsweat01)兄の上体の揺すり方(ジェンセン君の細やかな演技)に感動すますた。

20100923_spn_s5ep11_dean_sam
もちJ2の白シャツ姿に反応したデス。
ジャレッド君、バストの盛りがすごすぎ(笑)

Casネタは1人祭り21で~(^_^)/

|

« 超自然S6エピ03画像来ましたよ~Casに萌え死にだっぺ! | トップページ | いつだって1人Cas祭り21~S5エピ10雑感画像、エピ8雑感イラスト »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

エレン&ジョー親子には涙です。
SPNの女性キャラはなかなか幸せになれないのかしら?

イラストのサムとディーンの筋肉のつき方がそうそう!という感じですね。
たしかにサム、かなり盛ってますわね。
自前でございますが(笑)

投稿: ミオ | 2010年9月25日 (土) 22時19分

>ミオ様

超自然は女性キャラの生存率が極めて低いですね(^_^;)
S3のベラは最悪やったけど。
エレンとジョーは女性キャラでも媚びたところがないので好きでした。

筋肉ですけど。。。
シーズン1と比べるとすごいです、特にサミー!
墓堀りしすぎたんでしょうか(笑)

投稿: 潮風 | 2010年9月26日 (日) 09時33分

悲しい親子の思い出に浸ろうととした瞬間
墓堀りしすぎたんでしょうか(笑)
大笑いしてしまった。確かに言えてます。
ラフと言いつつ偉い似てまんがな。←どこの方言じゃ。
いやほんとそっくりです。カワイソ過ぎるとこも。
でももしかS6何でも有りっぽいんで期待しましょう。heart01
先日SPNwikiのツイッターにSamファン涎のgif出てたの知ってます?
私しっかりDLしてしまいました(*´д`*)ハァハァ
しかもブログにまで貼ってしまいました(/ω\)ハズカシーィ

投稿: nukonuko | 2010年9月28日 (火) 12時32分

>nukonuko様

だってサミーったらものすごい体になっちゃうんだもの(笑)

エレンとジョー、エレンのジョーを抱いた時の優しい眼差しが余計に哀しみをそそります。

S6エピ1は何が何やら、何でもアリですね(^_^;)
サムのものすごいspa画像、また覗きに行かなくちゃ!だわっつhappy02

投稿: 潮風 | 2010年9月30日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/36894517

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然シーズン5DVD VOL4~6ぷち雑感イラスト:

« 超自然S6エピ03画像来ましたよ~Casに萌え死にだっぺ! | トップページ | いつだって1人Cas祭り21~S5エピ10雑感画像、エピ8雑感イラスト »