« Misha runs on Sept. 5~pre | トップページ | ギャスパー・ウリエル君の美天使画像にうっとり~(^^♪ »

2010年9月 6日 (月)

Misha runs on Sept. 5~有言実行の男 ※2010.9.12変更版

あれから一週間経ちました。
結果83㎞走ったんですね。

runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun

ルート
Finalroute_3
スタート
X2_296ccba
X2_2972d41
X2_297b1e6_2X2_297efca_2
フィニッシュ!
X2_29854ff_2

runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun

宣伝文句が先行する世の中でキッチリ結果出すってすごい。
しかもごく当たり前のように(走っている間は辛かったでしょうけど)やってのける鮮やかさ。
その言動から内面は複雑でつかみ所ないけど(失礼っす)デキるヤツと思っていたのですが、今回の一連の言動で断然カッコよさが加わったのでした。
彼のバックボーンからくるところは大きいと思うんですけど、悲壮感とか一生懸命さ(人のため頑張っているんだぜ!的なおしつけ)を全面に出さないのも惹かれます。

己の立場を利用して人の弱みにつけこむ輩とは大違い!!←あまりに身近におるもんで。。。
自分も何かお手伝いしたい的な気持ちは強いのですが、英文でのやりとり考えると(以前ブログのコメで英文レス返すのに苦労した経験があって)RandomActにエントリーできずにいます。←弱虫っつ!

|

« Misha runs on Sept. 5~pre | トップページ | ギャスパー・ウリエル君の美天使画像にうっとり~(^^♪ »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

ほぼリアルタイムで追いかけてほとんど寝なかったんで、まだよれよれです。
AC/DCのTシャツに笑わせてもらったし、たった一人で走った事に感動shine
ミーシャの気持ちがファンに伝わって次のシカゴConはボランティア活動をするそうです。
すごい男だheart01ますます惚れちまうやろ~heart04
83Kなんて一人で走るには凄過ぎる。私歩いてもいけないや。
24時間TVもミーシャ見習ってくれpunch

投稿: nukonuko | 2010年9月 8日 (水) 15時41分

>nukonuko様

今回の事でmishaんに対して見解ちと変わりました。
カッコ良過ぎ!!
記事は後日画像追加するつもり。

自分も何かの形でお手伝いできればいいけど。。。
提供できるとしたらへっぽこなお絵かきくらい。。。

それも手段がわからず思案ばかりで時間が過ぎちゃう。

投稿: 潮風 | 2010年9月 9日 (木) 12時31分

ご無沙汰していますcoldsweats01

私もやっと記事アップしました。
忙し過ぎでございます。

Tシャツがなぜアレなのか?気になります。

潮風さんのイラストで提供!!
すばらしいです~happy02

投稿: ミオ | 2010年9月11日 (土) 17時54分

>ミオ様

早速mishaん記事拝読させていただきました。
私は情報収集に疎いので助かります。

Tシャツは気になりますね~。
+胸筋シワが萌えですうううspa

イラストはミオさんのように貢献できればなあ~と。。。
英語がネックで。。。
それにあんなヘンな絵ばっか。。。

お忙しいとの事で、季節の移り変わりですから体調にはお気をつけてください。
かくいう私がちょっ風邪っぽいのでした(^^ゞ

投稿: 潮風 | 2010年9月12日 (日) 08時50分

変更版読んでて「内面は複雑でつかみ所ないけど」ってところで、なるほど!と思いました。
ミーシャに対するイメージがつかめたような気がします(*゚▽゚)ノ

胸筋シワ!なるほど~、CSI/NYの時は身体のラインがはっきり出る服着せられてましたけどね。
えぇ身体してますねぇ~(うわー、またそんな見捨てられそうなことを)。
トレンチコートとスーツだとかなり細身に見えますもんね。

お身体の方、お大事に。

投稿: ミオ | 2010年9月12日 (日) 18時58分

>ミオ様

昨夜のうちにレスを入れようと思ったのですが、寝ちゃいまして遅れましたデス。

ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで体調の方は大分良いです。
ってか、病気のうちに入らないんですよね。
みんなどっかしら不調な部分かかえてるでしょうしね。
一番の原因はストレスかも~^^;

mishaんは第一印象から読めない男って印象でした。
誰とでもフレンドリーに接してくれるけど、心の一番奥に踏み込めるのは許された人間だけみたいな。
ってすげー勝手に思い込んでますけど(笑)

実はアタクシ、胸筋フェチでございまして、しかも、むっちょでゴージャスな筋肉より、ぷりっとしたほどよい肉付きの胸肉に惹かれるのでございます。
カテゴリーではPちゃんもそう。
しかもシャツ皺フェチでもありますので、Casのシャツ皺、トレンチ皺(背中の皺もOK)萌えなのでございます。

あ、見捨てられそう。。。(^^ゞ

投稿: 潮風 | 2010年9月13日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/36562045

この記事へのトラックバック一覧です: Misha runs on Sept. 5~有言実行の男 ※2010.9.12変更版:

« Misha runs on Sept. 5~pre | トップページ | ギャスパー・ウリエル君の美天使画像にうっとり~(^^♪ »