« ギャスパー・ウリエル君の美天使画像にうっとり~(^^♪ | トップページ | 今後のぷちラインナップ »

2010年9月 7日 (火)

超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part8】

ようやくupデスcoldsweats01
この土日に(かなり頑張ったんだけど)仕上がりませんデシタbearing
今回は台詞が多かったので思った以上に(絵を描く以上に)時間かかりましたデスwobbly

と言うコトで~
おさらい⇒part1part2part3part4part5part6part7

Spn_s401fic_20
Spn_s401fic_21
Spn_s401fic_22
part9に続く。。。

いつまで続くかCasいぢめ(^-^;
妄想は楽しいけど(←楽しいんぢゃん!)こういうシーンばかり描くのシンドイっす(>_<)
ストーリー上もうちょっとだけ続くと思われます。
なのでもう暫くお付き合いくださいませm(__)m

やっぱ台詞の繋ぎにキビシイ箇所がぁ~ってもう遅いけどfootimpact

本日、超自然S6cdvol1~3をレンタルしてきまいたぁscissors
ちとフライングなのかな(笑)
後でゆ~~~~っくりじ~~~~っくり観賞するだすぅnote

|

« ギャスパー・ウリエル君の美天使画像にうっとり~(^^♪ | トップページ | 今後のぷちラインナップ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

「その身体に聞いてみるとしよう」ってsign02
いかん、妄想が~!!(すみません、放置でおkですcoldsweats01

このころ、特に、キャスは神を純粋に信じ切っていただろうから。

M気質だけど誇り高いキャスという感じで、いいですねぇ~。

ウリエルはどう動くか? 気になるところです。

投稿: ミオ | 2010年9月11日 (土) 20時23分

>ミオ様

こんな事ばかし妄想しているアタシって。。。

そうなのです。
この頃のCas、神は絶対的存在で天使の使命感にもえていたんですね。

ウリエルとCas、同郷で幼い頃から一緒。
今はCasが上司でウリエルは部下。
ウリエルにとっては愛憎相半ば的な感情もあったのではないかと。。。
漫画ではウリエルとCasの本編では絶対あり得ないシーン用意してます。←いや、そんなもったいぶったもんでもないです(^_^;)

投稿: 潮風 | 2010年9月12日 (日) 09時28分

愛憎半ばというのが、また想像をかきたてます(腐関係まで発展しなかったとしても、いえ、しても良いんですけどね)。

そうですね、天使同士だともっと複雑な関係になりそうですね。
S6はそういう意味では、バルタザール(キャス友)やラファエルがどんな役回りでキャスに絡むのか楽しみです( ´艸`)

投稿: ミオ | 2010年9月12日 (日) 20時38分

漫画ではウリエルとCasの本編では絶対あり得ないシーン…。
何があり得ないのかなぁ~typhoon
その身体に聞いてみるとしよう…。
どんなふうに聞いちゃうんかなぁ~spa
妄想で身がもちません。
どんどん自分だけ道を外れていってるような。
そーいえば王様のランチ観ました?バンクーバーに取材に行って
J2のインタビュー撮って来てたらしいです。
残念ながら私んとこで見られないんですよ~。

投稿: nukonuko | 2010年9月13日 (月) 00時30分

>ミオ様

私的にウリウリはCasには頭では適わないけど力は上と自負している。
命令されるたびにいつか力で征服したいと思っていたりする。
これは腐というより、最高峰の山に挑戦する登山者に近いかと。
なんか滅茶苦茶変なたとえっす(^^ゞ

S6でラファエル再登場ですけど。。。
S5でCas殺したのがラファエルでムードは険悪でしたよね?
果たしてどんな展開になるんでしょうかね。ホント、楽しみです。

投稿: 潮風 | 2010年9月13日 (月) 23時28分

>nukonuko様

期待(妄想)膨らまさせてしまったワリに大した描写ではないかも。。。(^^ゞ
この続きはこれから2度目の下絵を描きます。
さてどうなるかしらん。

という事で。。。
Casいたぶりシーン、下絵を何枚か(しかもアングル変えて)描いたりするので、十分アブナイ人になってます、ワタクシ。
血の色を塗る時も、ここにも加えちゃおう♪って楽しんでいる自分がいてめっちゃヤバスです。

共に堕ちましょうぞ!って誘ってどうする(^_^;)

えっつ!(・oノ)ノ
王様のブランチにJ2インタビュー出たんですかっつ?!
全く知りませんでした。
YOUTUBEにアップされないかなあ。

投稿: 潮風 | 2010年9月13日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/36602872

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part8】:

« ギャスパー・ウリエル君の美天使画像にうっとり~(^^♪ | トップページ | 今後のぷちラインナップ »