« 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part9】 | トップページ | 『Merlin』S3エピ1観まいた~~っつ(Bradley君の胸毛っつ!≧∇≦) »

2010年9月18日 (土)

いよいよ本国スタートだよ!超自然S6プロモ+mishaんCWインタビュー(#^.^#)

おおおっつ、超自然S6オンエアが一週間きってるぢゃないですかああ~(≧∇≦)
どないしよう。心の準備がっ(っているのか?)


なんとなくエピ1~3までの編集っぽい?

はいっつ!mishaんいんたびゅ~でっせhappy01

あう~っつ、ダークな色調が似合ってるしsign03
素敵だーheart04

素敵ついでに(ついで?)
↓にmishaんのlovelyなスチール画像があります。
http://www.tvsquad.com/2010/09/14/misha-collins-supernatural-spoilers/
去年撮影したけど雑誌が休刊して日の目をみなかったようです。
“respect the photographer's credit”ってコトでリンク紹介に留めます。

|

« 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part9】 | トップページ | 『Merlin』S3エピ1観まいた~~っつ(Bradley君の胸毛っつ!≧∇≦) »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

本家の動画カッコよすぎです。スーツ姿が素敵heart01
本家のインタなんで撮影所なのにこのカッコ?萌えます。
スチール写真なんですけどここがネタ元?リポスト禁止だったんで私ほかのサイトから頂いてしまいました。
そのサイトで写真他にもあって紹介してあったんですね。
写真家さんの作品のサイトも紹介が有って写真が載ってました。
(この記事のリンクとは違うところです)
さっき見たらそこからもMishaの写真削除されてたんです。
アクセスが多過ぎたのか、Misha からの要請なのか分かりません。
写真集でも出してくれないかな~。
王様のブランチでSPNの取材に行ってたの観ました?
非公開ってなってたんですが YouTubeに出てました。
『ストアポ』スカパーで字幕放送あってるの言いましたっけ?
まだ何回かリピートするみたいです。

投稿: nukonuko | 2010年9月19日 (日) 01時38分

>nukonuko様

CWさんの動画、スタイリッシュにキメてます。
明るい色調のスーツはあんま見かけないような?

スチール写真、写真家さんのサイトを私も観ましたが、mishaんのなかったです。
すでに削除後だったんですね。
私はネタ元しか知らなくて、わざわざアナウンスしてるのがちと珍しいなあ~と思いましたデス。

王様のブランチは今回も放映あったんですか??
まさか2週連続とは思ってもみなかったので、油断しましたデス。
後でようつべ覗きに行きますわ!

『ストアポ』放映は全く知らなかったんですが、先日たまたま番組を観た友人が教えてくれて、しかも私は地上波しか受信してないので、その友人が録画してくれることになりましたデス。
友人もmishaんいいじゃん!って言ってましたデス。

投稿: 潮風 | 2010年9月19日 (日) 10時57分

残りのMishaの写真、私んとこに貼ってます。
一週間ぐらい公開した後限定記事にしようと思いますので、
よかったら今のうちにどうぞ。美し過ぎて泣けますheart04
ようつべ動画非公開なんで検索で出ないかもしれません。
これも貼ってますんで見つからなかったらなかったらどうぞ。
Casをもっと見せろって叫んでしまいましたし、ネタバレし過ぎやろっ
ちょっとびっくりしたり突っ込みまくってしまいましたが、来月テレビ東京系列「シネ通!」でもオンエアされるそうですsun

投稿: nukonuko | 2010年9月19日 (日) 16時47分

>nukonuko様

おおお~っつ、Mishaんの画像観ましたです。
素敵ですねえ。

ブランチのJ2インタビューも観させていただきましたです。
どうせなら○ilicoさんに行っていただきたかったなあ。
(そうすればブログに裏話アップしてくれますもん。)
作品紹介のとこ、ほんとS5の大ネタばれしてましたなあ(笑)
テレ東、はい、こちらは見逃さないようにします。

いつも情報助かりますデスm(__)m

投稿: 潮風 | 2010年9月20日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/36771198

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本国スタートだよ!超自然S6プロモ+mishaんCWインタビュー(#^.^#):

« 超自然劇場~プレS4×01【Cas@兄救出シーン part9】 | トップページ | 『Merlin』S3エピ1観まいた~~っつ(Bradley君の胸毛っつ!≧∇≦) »