« 『龍馬伝』第39回ぷち感想~あくまで長州視点 | トップページ | 『Merlin』S3エピ3観ました~王子の耳はロバの耳♪ »

2010年9月26日 (日)

超自然S6エピ1@字幕なし鑑賞つぶやき+Casイラスト再掲

観ましたよ、エピ1“Exile on Main Street”を。
何で?何で?の疑問符だらけ。
きっと字幕で観ても同じ気がする?
なので、細かいことは気にしない(←そういう問題か?)ことにしました。
ということで(感想書こうにも書けないので)つぶやいてみまいた(^_^;)

前に載せたお口ふさがれCas、バックを入れました。
壁の柄がいい味出してるので。
ネクタイもちょっと直しました。
って、わかんないかも(笑)

20100925_spn_s508_cas

つぶやきついでに。。。

Cas漫画が全くはかどりません。
エノク語がネックになってます。
絵柄も浮かびません。

海外のアートサイトに作品をアップし始めました。
DLもノープロブレムなんですね。
未だに使い方が全くわからず悪戦苦闘してまふ。
ただSLASHは食いつきがよく、万国共通である事はわかりました(笑)
何をアップしたんだ(^_^;)

|

« 『龍馬伝』第39回ぷち感想~あくまで長州視点 | トップページ | 『Merlin』S3エピ3観ました~王子の耳はロバの耳♪ »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

をぉぉぉぉぉ!どこのサイトですか?私も「カスティエルクラブ」なら知ってますが
こちらもDL,OKでシェアしてもらえるんですよね。
私は眺めるだけで投稿なんて出来ませんけど。
相変わらず画像検索すると潮風さん沢山ヒットしますよ。
私が誇らしく感じるのは大きな勘違いですけどなぜか凄くうれしくなっちゃう。
よかったら教えて下さい。遠征してきたいと思います。

投稿: nukonuko | 2010年9月28日 (火) 12時17分

>nukonuko様

海外アートサイト、もお、使い方がわからず四苦八苦。
間違ってお気に入り入れちゃうし、アップしたら削除しちゃうし。
あげく英語コメもらっても返事できず無礼モノになってまふ。

はい、もうちと整備したらブログかメールにてご連絡させていただきますね。

castielクラブ。。。そねいな(←どこの方言)クラブがあるとわ!ってか、十分ありですよね。

投稿: 潮風 | 2010年9月30日 (木) 01時10分

エピ1タイトルで食いつきました(ぇ)

んがっ!これってストーンズですよね?絶対ロック好きだよね~、スタッフもキャストも(笑)。

投稿: boo | 2010年9月30日 (木) 18時57分

S6-1はファミリーが出てくることは聞いてましたが、今後どう展開するかは気になります。
ディーンがあのような感じなのは、伏線はありそうですけど。
サムの復活はいろいろ謎なんですがね。
と言いつつ、キャス登場エピが一番楽しみhappy02

キャスのイラスト、壁のバックがプリティーですね♪
キャスもますますプリティー!!

エノク語、考証もされるんですか!
すごいですね!!
キャス漫画はノンビリお待ちしております。

海外サイト、私もすごく気になります!

ところでいつかメール差し上げたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?
この欄には自分のメアドは入れてますが。

投稿: ミオ | 2010年10月 1日 (金) 20時28分

>boo様

あのう~食いついたのは。。。最初の単語^m^

そうです、ストーンズですね。
SPNのスタッフもキャストも好きですよ、絶対。

他のタイトルにピンク・フロイドとかあったと思います。

投稿: 潮風 | 2010年10月 2日 (土) 03時29分

>ミオ様

S6-1はサムとお祖父ちゃんが何の説明なしで復活したので、今後明らかにされるのか気になります。
といっても英語じゃわからんでしょうけど。
だったらジョンぱぱ復活させてよ~!
って思ってもモーガンさんのオファーが無理なんだろうな。

今はS6-3のCas登場が一番の楽しみ。
もはやSPNは私の中でCas中心ですから(笑)
でもS6はCasの出番が少ないみたい?

エノク語をwebで調べたんですけど。。。
ゲームの世界では結構使われてるんですね。
私はゲームしないから馴染みがなかったけれど。
それからエノキアン・フィーリングとかいうリラクゼーションがありました。どんなんだろう??
ただどのエノク語解説サイトもフィットしなかったので、あきらめて創作にします。

こんな状況なので、Cas漫画の再開はもうしばらく時間がかかりそうです。
それにコマ割りがさっぱりなんです。
なんか気に入らなくて。。。
すみません、気長にお付き合いいただければありがたいです。

海外のアートサイトは過去作をアップしています。
なので新鮮味はないかも。
ただ一部描きなおししてますけど。SLASHは構成し直しました。
しかもすべて日本語のまま(笑)

実は私も何度かミオさんにメールしようかと思ったんです。
なので私からメールさせていただきます~(^_-)-☆

投稿: 潮風 | 2010年10月 2日 (土) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/36937587

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然S6エピ1@字幕なし鑑賞つぶやき+Casイラスト再掲:

« 『龍馬伝』第39回ぷち感想~あくまで長州視点 | トップページ | 『Merlin』S3エピ3観ました~王子の耳はロバの耳♪ »