« 赤ちゃんと僕~mishaんおめでとう!! | トップページ | 『Merlin』S3エピ4観ました~円卓の騎士Gawain(ガウェイン)登場! »

2010年10月10日 (日)

いつだって1人Cas祭り23~S6エピ3@字幕なしに萌え死にだっぺ! ※追記あり

この日@S6Cas登場が来るのを待ってましたsign03
待った甲斐があったですううう~~happy02

Casは殴られ~punchimpact蹴られ~footimpactの出血大サービスspa

20101010_spn603_cas

観たといっても字幕なしだから、会話とかシチュエーションが読み取れない箇所もいっぱいsweat01
このエピはS5エピ3の伏線でもあるかな。

CasはS5と比べ余すところなく天使パワー使ってアグレッシブ。
カッコえええ~lovely
相変わらず兄からのcallは絶大のキキメでありました~happy02

ラストあんな風に消えたから、今後が気になるぢゃないかーーーbearing

(補足)
今回はダウンロードで観ました。
これはAVIファイルだったので、DIVXをダウンロードしてインストールする必要があったけど(私の備え付けのパソ環境では観れなかった)案外楽にできました。


※以下、2010.10.11追記です。

Casのキャラがちょっ変わったと思いました。
兄に対して強気。Sよ~♪
ラストはM(イラストのようなシーン)もありでホント超美味しかった!!
SもMもありなのねっつ(≧m≦)
しかし。。。しょーもない事追記しとる、自分(^^ゞ

|

« 赤ちゃんと僕~mishaんおめでとう!! | トップページ | 『Merlin』S3エピ4観ました~円卓の騎士Gawain(ガウェイン)登場! »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

潮風さんのイラストにまたドキドキhappy02!!

今回のエピはキャス祭りのようですね。
登場シーンからslasherを湧かせたり、その後アクションシーンでかっこいい~!と大興奮。
私はキャスは天界のカオス状態をよくしようと必死なように見えました。
それなのに天使たちは勝手気まま、みたいな。
だからSっぽいというより、そうせざるを得ない状況に追い込まれてるみたい。
キャラが変わることはパネルでミーシャが言ってました。
今後どうなるんでしょう?
それにしても後半のシーンは私も萌え死にしそうでしたspa

投稿: ミオ | 2010年10月11日 (月) 21時32分

>ミオ様

お返事遅れましてすみません。
ぷち臥せってました。

casが兄の手の平シーンで、前ならあんな強引はしないだろうと(笑)
まあS行動のようで萌えでしたわ。兄相手だし(^^♪

とは言えですね、私もミオさんと同じで一年の状況がcasを変えたんだろうと思います。
でも本質は変わってなくて、派手な落下シーンも兄弟と男の子に危害が及ばないため、襲ってきた天使にも好き好んで殺すわけじゃないし。
優しいよなあ、cas。
casの背景とか抱えている問題を考えるとなんか哀しくなっちゃう。

誰か空白の一年を描いてくれないかしらん。
自分、ワンシーンくらい(ラファエルとの対決)なら描けそうだけど一年は無理(笑)

ってか!!
一年間、器@ジミーはどうしてたの?????

投稿: 潮風 | 2010年10月13日 (水) 10時46分

あらら、今は調子はいかがですか?
完全復帰されるよう願ってますhappy01

天使を怒らせるとコワい気がします(笑)。
実はSな部分もあったりして。
5×18みたいにキャスにフルボッコにされたらどうしよう~(←?)。

ジミー、どうなったんでしょうね?
S5でエビ釣り漁船の網にキャスが引っ掛かった時、脳死状態だったから、その時、天に召されたんじゃ?と友達が言ってました。
二代目ルビーが脳死状態の女性に憑依したように。
説得力ある気もするけど、ジミーが不憫すぎる気がsweat02

投稿: ミオ | 2010年10月14日 (木) 22時21分

>ミオ様

ご心配いただきありがとうございます。
ずっと調子がイマイチなところに病院の処方箋が合わなかったのか胃をやられ嘔吐発熱。
あ、もう、かなり復調しましたですscissors

ジミー。。。
脳死で天に召されちゃいましたか。
う~ん、哀れすぎですweep

最期に娘のクレアちゃんに会わせてあげたかったです。
(私的S6妄想で天使がcasをおびき出すだすためにクレアちゃんをおとりに使い、ジミーとの約束@家族を守るからcasは罠と知りつつ助けに向かうというエピを期待していたりする。)

casが天にいる間、ラファエルと同じように施設かなにかにいたのでしょうかね。

投稿: 潮風 | 2010年10月16日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/37161773

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって1人Cas祭り23~S6エピ3@字幕なしに萌え死にだっぺ! ※追記あり:

« 赤ちゃんと僕~mishaんおめでとう!! | トップページ | 『Merlin』S3エピ4観ました~円卓の騎士Gawain(ガウェイン)登場! »