« 『Merlin』S3エピ4観ました~円卓の騎士Gawain(ガウェイン)登場! | トップページ | いつだって1人Cas祭り24~S5エピ17&18イラスト »

2010年10月11日 (月)

超自然シーズン5DVD VOL4~6ぷち雑感

レンタル一晩一気観しました。
しかも平日night会社帰ってから。アホじゃん。
昨年、字幕なし@ぷち雑感をアップしてるし(PONRに至っては別記事で大騒ぎしているので)今回は前より強く感じた事だけ。

収録作品はエピ13~エピ18ですね。
(しかし日本語タイトルがいまいちフィットしてないようなsweat02

物語は大詰めに向かってます。
果たして兄はマイコーを受け入れるのか。
ルーシーを倒すことはできるのか。
兄弟間のビミョウなズレが表面化。
なので導入部がコメディでも、終わってみればシビアというエピが多かったです。

主に兄の心情がメインですね。
しかもそれを他人(天使)が語る語る。
お前はこうだからこういう気持ちだー!!みたいな(笑)

兄に感情移入させようとしてるのかな。
そんな事しなくてもジェンセン君のパフォーマンスで十分に伝わると思うけど。
S1やS2は会話で何気にわからせるって演出だったよね?

まあ、全般的に会話という手段で視聴者に情報提供してます。
説明しないと通じない場面も多いんだな~coldsweats01
ただ、わざと誤情報を流す事もあるので(クリプキ氏がエピ4の音声解説で言っていた!)要注意でっせ~(^_^;)

Cas(&兄)についてはCas祭り24で。

全然関係ないんですけど。。。
『シングルマン』を観てきたのですが、兄の子役@Ridge Canipe( リッジ・キャナイプ )クン発見!
一瞬(ほんの数秒)写った少年役です。
見逃さないアタシ、すごい、マジで(笑)

|

« 『Merlin』S3エピ4観ました~円卓の騎士Gawain(ガウェイン)登場! | トップページ | いつだって1人Cas祭り24~S5エピ17&18イラスト »

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

え? シングルマン 私も先週観てきたども‥
そんなお宝坊やいましたっけhappy02
お向かいさんの坊や? 兄の子って?‥

さすが潮風さんshine アンテナ張ってますね~smile

投稿: hagi | 2010年10月12日 (火) 11時50分

>hagi様

おおお~「シングルマン」ご覧になられましたか!
これだけ麗し男子オンパレードって、さすがトム・フォード!!

リー・ペイス君が出ていたのもビックリしましたが、スーパーナチュラルの兄の子役(←正確にはジェンセン君の子供時代を演じた子でした。すみませんです^^;)がまさかこの映画に出ているとは!で更にビックリ。
お向かいの坊やではないです。
顔がアップになったのは一瞬なので、役名もない(←少年でクレジットされてます)みたいです。
今となってはうろ覚えですが、スタンドかなにかで主人公と会話したかと。スペインの彼とのやりとり前後あたり??

ちなみにスーパーナチュラルの弟@ジャレッド君の子供時代を演じた子は『push』でクリス・エヴァンスの子供時代を演じてました。

投稿: 潮風 | 2010年10月13日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/37176357

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然シーズン5DVD VOL4~6ぷち雑感:

« 『Merlin』S3エピ4観ました~円卓の騎士Gawain(ガウェイン)登場! | トップページ | いつだって1人Cas祭り24~S5エピ17&18イラスト »