« 超自然シーズン5DVD VOL4~6ぷち雑感 | トップページ | いつだって1人Cas祭り25~S5エピ13オープニングslashバージョン ※ver2イラスト追加 »

2010年10月11日 (月)

いつだって1人Cas祭り24~S5エピ17&18イラスト

祭りがとまらない~runrunrunrun

oneS5エピ17~横たわりポーズ

DVDチェックで新たなツッコミが生まれました。
エピ17でダメージ受けた後、ベッドに身を横たえる姿に思わず
襲われても知らないよお~sweat01
ってか。。。

襲うぞsign03

20101010_spn517_cas

あまりに無防備すぎ~happy02
誘ってる?
手の位置ビミョウよ、キミ(笑)

twoS5エピ18~暴行天使

兄への暴行シーンは一度アップしたけど、気に入らなかったので描き直し。

20101003_cas_crush

出し抜いて逃げた兄に想いのたけが爆発bombimpact
落ちこぼれ天使(しかも天使界から追われる身)になったのも兄に命運を託したから。
兄が弟クン第一ってとこも哀しいなあ。
こんだけ尽くしても報われない。←何か違う(笑)
最近は気遣ってもらってるけどね(^_^;)
もう一息だ!頑張れCasっつ。←激しく違う(爆)

どっちもトレンチのベルトが例によってしっぽ状態っす(^^ゞ

|

« 超自然シーズン5DVD VOL4~6ぷち雑感 | トップページ | いつだって1人Cas祭り25~S5エピ13オープニングslashバージョン ※ver2イラスト追加 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

横たわりポーズが人間じゃなくて、ニャンコかワンコ?みたいな。
イラストだと、ますます萌えますねhappy01

兄フルボッコ。
神にも絶望していて、後は信じるのはディーンしかいないという一途な想いの裏返し??
S6-3によると、ディーンとはprofound bondをshareしてるらしいので報われたらしいです??

投稿: ミオ | 2010年10月12日 (火) 20時47分

>ミオ様

シーズン5はエピ3で「サムは?」って聞くとき匂い嗅ぎまわるし、エピ14は飢饉に「お前(兄)の忠実な犬に餌をやった」とか言われてるし、完璧dog状態です。
時たまcatにもなるんですけど、それがイラストの2シーンかと(笑)
PONRの兄への暴行はもちろん愛情の裏返しと思ってますわ~^m^

シーズン6エピ3で弟君が自分が呼んでも来ないのに兄が呼ぶとすぐ来るわけ?ってぶうたれてましたね。
その時にcasがいともあっさりシェアを返してましたね。
これって次元超えた神聖な結びつきを意味するのかしらん。
それはそれで萌えるなあ。

投稿: 潮風 | 2010年10月13日 (水) 12時06分

もう言葉が有りませんspaエピ18は一番のお気に入りです。
で、確認作業でレンタルして吹き替えで観て見たら日本語で、
やりたいのか、とか何とか、兄がCasに言ってるじゃ有りませんかbomb
頭の中でS5のギャグリールで兄がしてた卑猥な仕草よみがえって
そこから先の記憶が吹っ飛んでしまいましたheart01
お前に総てをかけたのに~。心の声はお前に総てを捧げたのに~。
ボビーの家まで移動する間、意識の無いDeanに何かして無いか、
そればっかり考えてる変態な私です。

投稿: nukonuko | 2010年10月17日 (日) 01時27分

>nukonuko様

やっぱりPONRはspaですよねえ。

日本語吹き替えは、字幕では読み取れないようなニュアンスチェックするためには欠かせませんね。
ザッ君の台詞@兄弟で○exを依存しあってる(嘘にせよ)にぶっとびました(笑)

妄想癖では私もいっちゃってるかもです。
(cas祭り25はかなりだ!)
同病相哀れむでがんばりましょう。←何を??
って。。。
開き直ってますけどね、最近わcoldsweats01

投稿: 潮風 | 2010年10月17日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/37163415

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって1人Cas祭り24~S5エピ17&18イラスト:

« 超自然シーズン5DVD VOL4~6ぷち雑感 | トップページ | いつだって1人Cas祭り25~S5エピ13オープニングslashバージョン ※ver2イラスト追加 »