« 『Merlin』S3エピ5&6観ました+Merlin Quest7動画 ※削除御免 | トップページ | mishaん麗し画像と癒され画像(*^-^) »

2010年10月24日 (日)

超自然S6エピ4&5(字幕なし)観ました

台詞@英語なので大きな勘違いありそうだから雑感をさらさらっと。
しかも画像もなし。
どうせ1年後(?)@DVDリリース時に再チェックするからその時載せようと思ってます。
って手抜きやんかーcoldsweats01

clipエピ4“Weekend at Bobby's”

ジェンセン君監督作品です。
役者として集中するため最初に撮ったとのこと。
全体的に軽快でテンポ良い演出ね。

シーズン5の伏線@ボビーとクラウリーが交わした契約の決着かな。
個人的にクラウリーって好きなキャラだなあ。
憎めないよね。お口まわりが猫っぽい(笑)

clipエピ5“Live Free or Twihard”

ヴァンパイアもの。
兄がヴァンパイアに噛まれてヴァンパイア化しちゃう。
弟クンはサミュエルお祖父ちゃんと何とかしようと。。。

ジェンセン君祭りエピかな。
苦悩する姿に萌え(笑)

sign03
弟クン何なんsign02
これ後エピの伏線やろな。

以下ネタばれ含むから小さくつぶやくです。

兄の錯覚ではないよね。
兄が襲われているシーンで弟クンしばらく傍観してたから。
弟クンからルーシー抜けたか抜けてないか、ブレンドされたか?
今まで抑えていた感情@ダークサイドが出てきたか?
(弟クン、S4や5は怒りが前面に出ていたけど、それは運命に翻弄されたから。本来は優しくて思いやりあるコと思う。)
自分が“血”に苦しんだから兄にもその思いをさせたかったのか?
解釈はいろいろあるだけに気になる今後。
兄弟ビミョウになりそうね。

|

« 『Merlin』S3エピ5&6観ました+Merlin Quest7動画 ※削除御免 | トップページ | mishaん麗し画像と癒され画像(*^-^) »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

次回の6-6話(キャス登場判明!)のプロモ動画でも、サムの様子、あれ?って感じなんですよね。
S5のラインから来てるのかなぁと思いました。

投稿: ミオ | 2010年10月24日 (日) 11時06分

>ミオ様

S6で兄に“大丈夫か?”って聞かれてた弟クン。
あのまま(S5ラスト)何もないわけがないですよね。
これに関しては謎だらけですからね。
ネタ明かし、いずれのエピでちゃんとして欲しいなあ。

しかし弟クン、不憫だわ。
もう少しいい目に合わせてあげたい。

投稿: 潮風 | 2010年10月24日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/37366396

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然S6エピ4&5(字幕なし)観ました:

« 『Merlin』S3エピ5&6観ました+Merlin Quest7動画 ※削除御免 | トップページ | mishaん麗し画像と癒され画像(*^-^) »