« mishaん麗し画像と癒され画像(*^-^) | トップページ | 急ぎお知らせ~晋作像除幕式に伊勢谷晋作出席だそうよ! »

2010年10月28日 (木)

COOL☆超自然三人衆だっぺ!~Mishaんつぶやきより

Mishaんつぶやきのメッセージ表示、mobilephonepcで時間差があるんです。
mobilephoneがタイムリーでpcが2日くらい遅れている。
前はこんな事なかったのに、なんでだろう?

それで。。。
最近のつぶやきにTV Guide Magazineの表紙を選ぶ投票がありまして~
この画像見たら無意識に手が動いちゃいますってheart04

Supernaturaltvguide
sign03

それと。。。
昨日観たシーズン6エピ6のプロモにCasがしっかり出てましたscissors
兄とツーショよんspa
うわ~いsign01久しぶりにCasに会えるうううううhappy02
今週末の視聴がちょ~~~楽しみnote

|

« mishaん麗し画像と癒され画像(*^-^) | トップページ | 急ぎお知らせ~晋作像除幕式に伊勢谷晋作出席だそうよ! »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

まさかキャス登場のプロモ写真が見れるとは思わなかったので、とっても嬉しいです!happy02
3人ともカッコイイ!!
キャスの衣装、インタビューの時に着てたのを見たことありますが、この撮影のためだったのか、と納得。

シカゴConでのミーシャの話によると、ディーンのレザージャケットやキャスのトレンチコートが盗まれた(!)後に、この3人の写真撮影があったらしいです(たぶん)。

もしかしたら、サム&ディーンが面白がって、服を準備したのかも??
たまにはトレンチ以外も着ろよ!とか言って(笑)。
というような妄想をしてしまいましたhappy01

投稿: ミオ | 2010年10月29日 (金) 22時38分

>ミオ様

mishaん衣装はCWのインタビューでしたっけ?←うろ覚え。
しかし、なんて絵になる三人なんだろうheart01
カッコよさはもちろんですけど、三人のオーラがドラマちっくnote

はい、その妄想混ぜてくださいっつsign01
サム&ディーンがあ~でもない、こ~でもないとCasの衣装コーディネイトをするなんてどうでしょう。
ピラピラのドレスシャツとかハードなレザーとかとっかえひっかえ(笑)

投稿: 潮風 | 2010年10月30日 (土) 11時26分

>ミオ様

おっと、一番肝心な事忘れてました。

キャスのトレンチコート(兄のレザーもね)が盗まれたんですかっつsign03
ううう、そりゃ気持ちはわかるけど、盗みはいかんぜよ。←誰?

同じタイプのレディースものがほすい~~happy02

投稿: 潮風 | 2010年10月31日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/37420587

この記事へのトラックバック一覧です: COOL☆超自然三人衆だっぺ!~Mishaんつぶやきより:

« mishaん麗し画像と癒され画像(*^-^) | トップページ | 急ぎお知らせ~晋作像除幕式に伊勢谷晋作出席だそうよ! »