« Mishaんのother job!?~つぶやきより | トップページ | いつCas祭り31~性懲りもなくCasイラスト(何度目?) »

2010年11月28日 (日)

いつCas祭り30~"天気雨"兄/Casイラストでがんす。

最初はCasにkissmarkをレクチャーする兄というコンセプト(S5エピ3で1000年?ヴァ~ジン天然記念物@Casを"男"にすると言ったのでその使命を果たそうとする兄のイメージ。そう、兄は義理堅いのだ←たぶんsweat01)であったが、バック処理したら雰囲気が違ってきたので、路線変更してしまった。

20101130_dean_cas
S6が今後どうなるかさっぱり?ですが、シチュエーションとして兄の記憶から自分の存在を消そうとするCasを止める兄ってところ。
天気雨=天泣というコトで。

ラフスケッチからの仕上げなので(トレースしたら別人になりそうで下絵をスキャンした)下書きの線がバレバレですねcoldsweats01

近頃spa妄想がtyphoon状態で脳内壊滅です。
結果、output@はけ口として表に出せないとんでもねーイラストがどんどん溜まってます。
どうすんの?

|

« Mishaんのother job!?~つぶやきより | トップページ | いつCas祭り31~性懲りもなくCasイラスト(何度目?) »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

むふふ。

表に出せない・・・・・・なら・・秘密のアトリエ建築きぼん!

投稿: boo | 2010年11月29日 (月) 01時00分

表に出せない腐りきったイラストは何時でもお引き受けできますってかみたいよ~!どん引きしそうなくらいのが希望ですheart01
もう最近じゃSPNがラブストーリに思えてくるくらい壊れ気味で
本来のストーリーから脳内は逸脱激し過ぎて
S5でさえちゃんとストーリーが出てこない事が。ヤバ過ぎです。
イラスト見ながらもうちょっとって声に出して言ってしまう困った私。

投稿: nukonko | 2010年11月29日 (月) 03時01分

うわ~!脳内ストーリー出来そうなイラストspaありがとうございますっ!!
キャスには確かにkissmarkの意味も方法もわかんなさそうだからなぁ。
でもディーンに惹かれているので、レクチャーされたら一生懸命覚えるでしょうー。

最終的なシチュのディーンの記憶から自分の存在を消すってのも、切なくていいですねconfident

教えていただいた某ギャラリーにどうでしょう?
海外のいろんな方が描いていらっしゃるのを発見。

投稿: | 2010年11月29日 (月) 21時57分

↑名無しのコメントになってしまってるのは私です。
PCの設定が変わってしまってました^^;

投稿: ミオ | 2010年11月29日 (月) 22時00分

>boo様

たはは。
金欠@引きこもりで余計腐の産物が増殖する一方。
海外お絵かきサイトにR指定でアップしようかな~と。。。

投稿: 潮風 | 2010年11月29日 (月) 22時56分

> nukonuko様

超自然ラブストーリーは私も脳内展開中ですうう。
しかもCas総受けだっつ!←なにえばってますか(^_^;)

表に出せないイラストはどん引きまではいかないと思います。
ラフスケッチなのでちゃんとした絵にはなっていないんですけど。
ご希望ございましたらお送りいたしますよん。

投稿: 潮風 | 2010年11月29日 (月) 23時10分

>ミオ様

兄が手取り足取りCasにbanシチュエーションを教える。
Casはあのとおりだから言われたコトはキッチリ以上に習得する。
どんどんテクが上達して。。。あ”~またソッチにいくか(笑)

そうですね。。。
例のやばそうなイラスト類は海外のギャラリーで展開しようかと思ってます。
ストーリー物描きたいんですよね。

投稿: 潮風 | 2010年11月29日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/37878010

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り30~"天気雨"兄/Casイラストでがんす。:

« Mishaんのother job!?~つぶやきより | トップページ | いつCas祭り31~性懲りもなくCasイラスト(何度目?) »