« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

いつCas祭り31~性懲りもなくCasイラスト(何度目?)

ああ”~だ~wobbly
止まらないんだもの~run
これは表に出せる部類なのでアップしちゃいました。

20101128_cas

だいたいテーマとか決めて描くんだけど。。。
手が先に(勝手に)動いてしまったのです、はいcoldsweats01

ストーリー後付で考えて何かに使おうかな。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

いつCas祭り30~"天気雨"兄/Casイラストでがんす。

最初はCasにkissmarkをレクチャーする兄というコンセプト(S5エピ3で1000年?ヴァ~ジン天然記念物@Casを"男"にすると言ったのでその使命を果たそうとする兄のイメージ。そう、兄は義理堅いのだ←たぶんsweat01)であったが、バック処理したら雰囲気が違ってきたので、路線変更してしまった。

20101130_dean_cas
S6が今後どうなるかさっぱり?ですが、シチュエーションとして兄の記憶から自分の存在を消そうとするCasを止める兄ってところ。
天気雨=天泣というコトで。

ラフスケッチからの仕上げなので(トレースしたら別人になりそうで下絵をスキャンした)下書きの線がバレバレですねcoldsweats01

近頃spa妄想がtyphoon状態で脳内壊滅です。
結果、output@はけ口として表に出せないとんでもねーイラストがどんどん溜まってます。
どうすんの?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

Mishaんのother job!?~つぶやきより

え”超自然sign02
と思ったけど違うっぽい。。。(違うよね??)
映画なのかな。
詳細は不明だけど(私が知らないだけかcoldsweats01)聖職者(司祭かな)らしい。

i try to find the bright side of every situation. on Twitpic
最初これを見た時、めちゃ超自然ちっくで焦ったっす。
Casがあああ~って!(・oノ)ノ

よく考えるとCasと表情が違うもんね。
でも人格が乗っ取られたとか、そっくりさんが出てくるとか。。。妄想ができるぢゃない~(゚m゚*)

とにかく色々楽しめる一枚でしたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

いつCas祭り29~S6TVClip@Casバージョンは10秒で悶絶昇天モノ

今更ですけどやはしアップしちゃう。



ああ、やっぱり大好きlovely
Casやめられないhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつCas祭り28~future@Casリベンジイラスト

前回の“The End”のfuture@Casが気に入らないのでもう一回トライしたけど。。。

20101123_hippie_cas

あははははは。。。笑ってごまかす^_^;
一応本人3割程度意識したつもり。似てねえけど。
顔から下はかなり頑張ったつもり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

いつCas祭り27~SPN#5.4“The End”イメージイラスト

某所のリクエストに応えて描いたfuture@兄とfuture@Casのイメージイラストです。

20101121_s05e04_fdean_fcas

イラストのコンセプト、ざっくりまとめてみました。

“The End”のfuture@Casはめちゃくちゃ切ない。
天使でなくなる、自己喪失。
翼を失って飛ぶこともできない。
兄を守ることも適わない。
自分の存在価値と戦いながら毎日を過ごすうちドラッグとSEXに溺れていったんだろう。
兄との関係(ここはメンタルってことでbleah)が原因にあることは確かだけど。

そんなCasを側で見ている兄も辛かったはず。
future@兄が冷酷になったのは厳しい状況がそうさせたんだろう。
何より弟がルーシー化してしまったんだから。

Casは死のうと思えば死ねたはず。
だけど死を選ばず兄の元で戦っている。
それが全てだと思う。

さてさて、これを描くために“The End”を何度も繰り返し<再生>⇒<一時停止>しましたのさ。
<一時停止>が甘くて何度もトライ。
動くな兄!とか(笑)
ちなみに最初に描いた下絵はこんな感じです。

20101121_s05e04_fdean_fcas_es

用紙が足りなくてセロテープでツギハギっす。
色つけると別人になってるしsad

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

『Merlin』S3エピ9、10観ました(^^♪

エピ9“Love in the Time of Dragons”はGaiusと昔馴染みAliceとのほろ苦いロマンスheartものでした。
ぷりんつArthurの活躍はイマイチでするするっとスルー soccer

エピ10“Queen of Hearts”はぷりんつArthurとGwenの結婚を夢で見たMorganaが。。。danger

S03e10_gwen_arthur_1600x1200

シーズン2でお互いの愛を確かめた2人だけど、王子と使用人の恋は前途多難。
Arthurにあんなに愛されるGwenちゃん、羨ましいなconfident
2人のkissmarkシーンにうっとりlovely

残り3エピでシーズン3終わりと思われ。寂しいなbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

Cas×Meg!?~超自然S6エピ10プロモ画像より ※ネタバレあり

エピ10"Caged Heat" (12月3日オンエア)の画像が
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Casが写っている画像だけピックアップしましたnote

Sn610_0010b

Sn610_0164b

Sn610_0197b

Sn610_0257b

Sn610_0296b

Sn610_0752b

魔女っ娘メグちゃん(最初からこう呼んでいたのでついsweat01)再々々?登場。
お互いの条件を交換に兄弟Casがメグちゃんと協力体制に。。。
スムースに事が運ぶわけがなく。。。さて。。。

楽しみだあああああhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

超自然S5⇒SW帝国の逆襲にしてみた(^^ゞ

超自然兄弟の原点は『STAR WARS』のルークとソロ。
いつかやろうと思っていたんです、これを!

20101114_spn_s5_sw_paro_2

なんでこんな手間かかることしているんだろう。。。
(一人一人仕上げたのですごい疲れたよおおお~って自己満足なんだけどさ、所詮)
もう自虐よ、ここまでくると。。。こんなアタシを(笑)たければ(笑)ばいいわ。。。ふっ
実はこの前に描いたCasの仕上げが気に入らなくてボツにしたのでした。
この時の気分はだあああ~って感じ。


あ~でも(コレ)描いたらすっきりした~~っつ!!

超自然S6エピ8“All Dogs Go to Heaven”(字幕なし)観ました。
前半の会話が聞き取れなくて困ったデス。
なんか重要そうなんだもん。
Casはエピ10“Caged Heat”(12月3日放映、あたしのば~すで~じゃん、時差あるけど)に登場。
ああ、早く会いたい、でも齢はとりたくない(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

キリアンなう。+『Retreat』初ポスター

oneキリアンなう。

キリアン君が『Now』filmingなんで、ついcoldsweats01
タイムキーパー役なんですね。
時かけキリアン、観てみたいなnote
主演@ジャスティン・ティンバーレイク 、共演@アレックス・ペティファーですかあ。
ビジュアル的においしそうcake
リリースは2011年とだけ。詳細未定。

two『Retreat』初ポスター

Retreatposter
うわっつ、モロ不気味な雰囲気。
撮り終わってるみたい。
『28 Days Later...』に近いという噂。
リリースは2011年12月という噂。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

超自然S6エピ7イメージイラスト+プロモ画像

エピ7“Family Matters”(字幕なし)観ました。
犯人はあいつかsign02

と言っても理解不足なのでこの場は語らない(語れないsweat01)でおきます。
イラストにするとこんな感じかな。

20101107_spns6_sam_dean_cas_crowley
仕合せにはまだ遠い兄弟でありました。
これからCとCの対決ありそうで楽しみ。

お口直しでプロモ画像載せときます。

Supernaturalpostergoodvsevil_2
evil弟は蛇、good兄は光臨、イミシンだな。

Supernaturalpostergrave_2
これは再掲。
文句なしにかっちょええlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

『Merlin』S3エピ8観ました

エピ8“The Eye of the Phoenix”はArthurが王座につく試練@Fisher King探しの旅に出る。
しかしMorganaがArthurに与えた魔よけのバングルは彼を衰弱死させるものであった。
Arthurを救うためMerlinは後を追う。。。

このエピのBBC壁紙がイマイチだったのでTR張っておきます。
※削除御免ね。



Gwaine(Merlinが協力を求め)再登場!
GwenちゃんがMorganaの異変に気づきました。
今後の展開が楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Doctor Castiel !!~超自然S6EP07プロモより

次回エピ“Family Matters”プロモ(※削除御免)にspaすますた。



記事は↓
http://blog.zap2it.com/frominsidethebox/2010/11/supernatural-doctor-castiel-cares-about-your-feelings-kind-of.html
エピ3も伏線だったんだな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »