« いつCas祭り29~S6TVClip@Casバージョンは10秒で悶絶昇天モノ | トップページ | いつCas祭り30~"天気雨"兄/Casイラストでがんす。 »

2010年11月25日 (木)

Mishaんのother job!?~つぶやきより

え”超自然sign02
と思ったけど違うっぽい。。。(違うよね??)
映画なのかな。
詳細は不明だけど(私が知らないだけかcoldsweats01)聖職者(司祭かな)らしい。

i try to find the bright side of every situation. on Twitpic
最初これを見た時、めちゃ超自然ちっくで焦ったっす。
Casがあああ~って!(・oノ)ノ

よく考えるとCasと表情が違うもんね。
でも人格が乗っ取られたとか、そっくりさんが出てくるとか。。。妄想ができるぢゃない~(゚m゚*)

とにかく色々楽しめる一枚でしたhappy01

|

« いつCas祭り29~S6TVClip@Casバージョンは10秒で悶絶昇天モノ | トップページ | いつCas祭り30~"天気雨"兄/Casイラストでがんす。 »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

ミーシャのツイッター写真、「なんじゃこりゃ??」って結構ウケたんですが(笑)。
海外サイト(またもやslash系w)にも情報出てました。
"Divine"というタイトルの映画だという噂ですよね。
ミーシャが"Divine(神)"と呼ばれる神父役とか?
サイコ・サスペンスかホラーか?? それとも別ジャンルか?

SPNのエピでは?というコメントもありました。
手前がディーンでそれを復活させようとしているキャスとか。
なんかパラレルワールドのお話みたいな??

とにかくすっごく気になる写真です。

投稿: ミオ | 2010年11月25日 (木) 22時09分

>ミオ様

映画らしいと人づてに聞いたのですが、"Divine"というタイトルですか。
情報ありがとうございますm(__)m

切り刻んだ死体前に笑ってるなんて。。。
めちゃくちゃダークな役っぽい予感が。。。
いつも@SPNと逆のような。。。

mishaのことだからまた画像が出てきそうな気がします。
そしてまたツッコミ入れると(笑)

投稿: 潮風 | 2010年11月27日 (土) 07時16分

私が見たサイトなんて(Misha ファンコミュ)
ついにMisha が Jensen殺しちゃった~wwとか
死体にちくBが無いぞ~とかまともなコメントが有りませんでした(笑)
この神父の衣装、首から上と下はコラに見えるんですが?
この写真を出したのは内容に(映画)悩んでるのかって
深読みしてるサイトも有りました。
そうそう「撮影現場を友達が見たって言ってた」って書き込みが
Mishaが映画撮ってる噂の最初みたいなんですね。
友達が見たってのがなんかあやしい(笑)

投稿: nukonko | 2010年11月29日 (月) 02時50分

>nukonuko様

深読みは初めて耳にしましたが一理ありそうな。。。
どう見てもB級オカルト・ホラー・スプラッター路線ですものね。。。
mishaのキャラならネタにして楽しんでいる感もありそうだし。。。
首だけ貼り付けた感も言われてみればそう見えるし。。。

本当のところは追い記事で確認ですね。

投稿: 潮風 | 2010年11月29日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/37835235

この記事へのトラックバック一覧です: Mishaんのother job!?~つぶやきより:

« いつCas祭り29~S6TVClip@Casバージョンは10秒で悶絶昇天モノ | トップページ | いつCas祭り30~"天気雨"兄/Casイラストでがんす。 »