« キリアンなう。+『Retreat』初ポスター | トップページ | Cas×Meg!?~超自然S6エピ10プロモ画像より ※ネタバレあり »

2010年11月14日 (日)

超自然S5⇒SW帝国の逆襲にしてみた(^^ゞ

超自然兄弟の原点は『STAR WARS』のルークとソロ。
いつかやろうと思っていたんです、これを!

20101114_spn_s5_sw_paro_2

なんでこんな手間かかることしているんだろう。。。
(一人一人仕上げたのですごい疲れたよおおお~って自己満足なんだけどさ、所詮)
もう自虐よ、ここまでくると。。。こんなアタシを(笑)たければ(笑)ばいいわ。。。ふっ
実はこの前に描いたCasの仕上げが気に入らなくてボツにしたのでした。
この時の気分はだあああ~って感じ。


あ~でも(コレ)描いたらすっきりした~~っつ!!

超自然S6エピ8“All Dogs Go to Heaven”(字幕なし)観ました。
前半の会話が聞き取れなくて困ったデス。
なんか重要そうなんだもん。
Casはエピ10“Caged Heat”(12月3日放映、あたしのば~すで~じゃん、時差あるけど)に登場。
ああ、早く会いたい、でも齢はとりたくない(^_^;)

|

« キリアンなう。+『Retreat』初ポスター | トップページ | Cas×Meg!?~超自然S6エピ10プロモ画像より ※ネタバレあり »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

楽しくも、萌えポイントspaもしっかりあるイラストありがとうございます!happy01
キャスがレーア姫だったのか~。
納得(?)です!
ディーンがハン・ソロでサムがルーク、なるほど♪


しかしこれだけのキャラを描くのって、大変ですよね~。
それぞれの特徴をつかんでいらして、やっぱり上手いなぁと思います(上から目線ですみません^^;)
一人ずつ仕上げたんですか!
すごい労作なんですね。ご苦労さまです。
でもいつも楽しませていただいてますnote

投稿: ミオ | 2010年11月15日 (月) 23時58分

>ミオ様

兄がソロ、弟がルーク、インパラがファルコン号-S1製作にあたりクリプキ氏がインタビューで言っておりました。
レイアがキャスはオリジナルです(笑)
ってか、この配役しかないっす、自分(^^ゞ

1日で下絵から9人仕上げた自分に呆れてしまいました。
我ながら似てるな~と思うのはボビおぢちゃんとルーシーです。
それに引き換え主役三人が全く似ない(^_^;)
ポイントは兄のジャケットの襟が立っていること!ですっ♪

いつもイラストへの感想、ありがとうございます。
これで苦労(なのか?)が報われた気がします。
また性懲りもなく頑張ってみます。

投稿: 潮風 | 2010年11月16日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/37663712

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然S5⇒SW帝国の逆襲にしてみた(^^ゞ:

« キリアンなう。+『Retreat』初ポスター | トップページ | Cas×Meg!?~超自然S6エピ10プロモ画像より ※ネタバレあり »