« 『Merlin』S3エピ8観ました | トップページ | キリアンなう。+『Retreat』初ポスター »

2010年11月 7日 (日)

超自然S6エピ7イメージイラスト+プロモ画像

エピ7“Family Matters”(字幕なし)観ました。
犯人はあいつかsign02

と言っても理解不足なのでこの場は語らない(語れないsweat01)でおきます。
イラストにするとこんな感じかな。

20101107_spns6_sam_dean_cas_crowley
仕合せにはまだ遠い兄弟でありました。
これからCとCの対決ありそうで楽しみ。

お口直しでプロモ画像載せときます。

Supernaturalpostergoodvsevil_2
evil弟は蛇、good兄は光臨、イミシンだな。

Supernaturalpostergrave_2
これは再掲。
文句なしにかっちょええlovely

|

« 『Merlin』S3エピ8観ました | トップページ | キリアンなう。+『Retreat』初ポスター »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

おぉ!今回のイラストは兄弟メインですねhappy01
キャスとクラウリーも背後にいて、兄弟と共に、光と闇の対比みたいな感じがかっこいいです!

CC対決、なるほど。
私はクラウリーはちょっと愛すべき悪魔なのかなぁと思っていたんですが。
今回のシーズンの黒幕は他にいるかも??

プロモ画像もカッコイイ!
私はキャス中心でトリオが待受けだったりします^^

投稿: ミオ | 2010年11月 9日 (火) 21時59分

>ミオ様

S6のこれまでは兄弟対比がメインなので、たまにはこういう構図もいいかなあ~と(^_^;)
(CasあまりS6の前半に出ないし)
ちなみにクラちゃん、初めてのわりに案外描きやすかったです(笑)
(密かに猫男と呼んでますだ。)
私的にクラちゃん、結構気に入っているキャラです。

CC対決は何かに書いてあったような?←うろ覚えですけど。
私も真の黒幕は他にいそうな気がしますが、手がかりとしてはまずクラちゃんですから、men-crushはあるんじゃないかな~と。
(あって欲しいなあ~と期待を込めて^^;)

プロモ画像、カッコいいですよね!
Casの黒服、本編で出て欲しいなあ。
私はピンのCasが待受けだったりします^^

投稿: 潮風 | 2010年11月11日 (木) 00時05分

>自己レスなり

真の?犯人、
全シリーズに出ては兄弟をいたぶっている(S5はCasとも。。。)○○ちゃんらしいですね。
執念というか怨念感じますわ。

投稿: shio-kaze | 2010年11月12日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/37525368

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然S6エピ7イメージイラスト+プロモ画像:

« 『Merlin』S3エピ8観ました | トップページ | キリアンなう。+『Retreat』初ポスター »