« 『トロン:レガシー』(原題:TRON: Legacy )雑感+キリアン君鑑賞 | トップページ | 『エリックを探して』(原題:Looking for Eric) »

2010年12月26日 (日)

超自然劇場~兄×Casイラスト「holy night」

日本時間のクリスマスに間に合わなかったのですが(deviantArtには間に合った)イラストアップします。

聖なる夜。
神を信じられない兄が祈る相手はCasだけ。
降りしきる雪の中。
兄を包み込むCasの翼。
2人はやがて融けあっていく。


SPN 'holy night' Dean-Cas by ~noji1203 on deviantART

この構図(耳カプ)は前も描いたのですが、今回はちっと力入れました(^^ゞ
特に顔ね。
反応がいつもよりあって腐界に国境はないと確信しました(笑)

ちなみに上記リンク先の私のコメにリンクで腐食イラスト仕込んでま~~す。

|

« 『トロン:レガシー』(原題:TRON: Legacy )雑感+キリアン君鑑賞 | トップページ | 『エリックを探して』(原題:Looking for Eric) »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

聖夜の雪と白い翼、これ観てみたいです!!
潮風さんらしい、きれいなイメージですね~。
でもこの後、hot!な展開になるんですねspa

ちょっと個人的に印象に残る動画ありましたんで、メールします^^

投稿: ミオ | 2010年12月28日 (火) 22時41分

>ミオ様

このイラストでもうひとつ言いたかったのが、キャスの翼を触れられるのは兄限定ということ。
だから弟が嫉妬するんだわ~←腐的妄想(笑)
あのHOT!はオマケとしてつけました(^^ゞ

動画ありがとうございますううう。
感想は別便で(^.^)

投稿: 潮風 | 2010年12月29日 (水) 12時52分

キャスをめぐって兄弟で…ってのが妄想爆発!です。
なんかストーリーが出来上がってるじゃないですか♪
妄想のタネありがとうございますspa

投稿: ミオ | 2010年12月30日 (木) 23時01分

>ミオ様

兄とCasはメンタルだけど、弟とCasはフィジカルですかね。
弟が兄に嫉妬する分、そのエネルギーがCasに向けられる。。。というのが私の誇大妄想spa
今年の最後まで(笑)

来年もこんな調子ですが、よろしくお願いいたします。

投稿: 潮風 | 2010年12月31日 (金) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/38222324

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然劇場~兄×Casイラスト「holy night」:

« 『トロン:レガシー』(原題:TRON: Legacy )雑感+キリアン君鑑賞 | トップページ | 『エリックを探して』(原題:Looking for Eric) »