« 超自然劇場~夢見るCas+2010年最後のつぶやき(たぶん) | トップページ | 超自然劇場~兄×Cas「intermission」 »

2011年1月 4日 (火)

2011年最初のつぶやき

あけましておめでとうごさいますfuji
本年もよろしくお願いいたしますsign01

明日から会社です。
またいつもの毎日が始まります。
今年は現状が少しでもupになることを祈りたいです。

しかし。。。
この年末年始って見事なほど何もしなかったです。
思いっきりsleepyてました。
まあ、かろうじて昨日今日で超自然描いたくらいかな。
これは後でアップします。

そんな中待ち遠しいのは、やっぱ超自然S6再開です。
1月公開『ソーシャル・ネットワーク』も楽しみ。
2月はエディ君出演『大聖堂』がBS放映でめちゃ嬉しい。
今は『プライミーバル』のシーズン4をDL視聴していたりする。
これは地上波でシーズン3までなんとなく観たので続きが気になって…(^_^;)

まあ、こんな調子で今年も参りたいと思います。

|

« 超自然劇場~夢見るCas+2010年最後のつぶやき(たぶん) | トップページ | 超自然劇場~兄×Cas「intermission」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますsun

ゆっくり休まれたのはよかったです。
なんたって、休養するのが一番ですよね。
それから萌えの元を探すということで(何故それが二番目かしら??:笑)


SPNのS6大筋のストーリーどうなるのか、そしてキャスがどうなるのかが気になります。
他にもいろんな俳優さんの出演作あるんですねー、それも楽しみですhappy01


私も今年は忙しく、すぐにはコメントできないことが多くなるかと思いますが、楽しみにしております。
ゆっくり更新してくださいませo(*^▽^*)o

投稿: ミオ | 2011年1月 5日 (水) 23時19分

>ミオ様

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますhappy01

ゆっくりした の実態は
何もしなかった ってか
寝ちゃった でしょうか(^^ゞ
でも久々時間を気にせず過ごせました。

SPNのS6も中盤にさしかかりましたが、さっぱり先が読めません。
S5はテーマ(終末、ルーシー、マイコー)があったからある程度予測できたんですけど。
これからCasの出番も増えるのかな?
萌えはエピの出来如何ですよね。
萌えたい。。。

いつもミオさんのコメントに励まされております。
ありがとうございます。
ご無理なきよう、お時間がございます時に遊びにいらしていただければと思います。
私もご期待に沿うよう頑張るつもりです。

今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: 潮風 | 2011年1月 7日 (金) 00時39分

すっかり出遅れちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますね!

『大聖堂』  楽しみですよね~♪
(こちらに早く来てればもっと早く知れたのに‥coldsweats01
久々のエディ君、いい味出してる予感ですheart04

投稿: hagi | 2011年1月 9日 (日) 10時25分

>hagi様

はい、こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

『大聖堂』は製作当時から絶対BSあたりで放映してくれると思っていたので、本当に楽しみです。
このエディ君はフツウの青年っぽい役どころなのでパフォーマンスも気になるところです。

投稿: 潮風 | 2011年1月 9日 (日) 12時51分

出遅れてる上にお久で御座いますo(_ _)oペコッ
お邪魔はしていたんですが忙しくてご挨拶遅れちゃいました。
潮風さんのイラストあちらで拝見せていただいてました。
もう嬉しくてコメント入れようとしたんですがなぜか入れられなくて。
S6も半分終わったのに、このシーズンで収拾付くんでしょうかねぇ
S7匂わせてたCWのボスが去るらしいんでS7があるか不安ですし
何だかどうなるんだ尽くしですが今年もしっかり萌えたいと思います。
今年もよろしくお願いしまーっすheart01

投稿: nukonuko | 2011年1月11日 (火) 00時31分

>nukonuko様

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたしますribbon

S5が明確なテーマがあったけど、S6(の前半)はいまひとつ盛り上がりに欠けるような気がします。
S5はキャラの死が絡んだ分、感傷的にならざるえなかった。。。
それに比べ、S6の弟クンのネタだけでは弱いかなあ。。。
S7がどうなるかわかりませんが、とにかくCasに会えなくなるのが怖い!

イラストご覧いただきましてありがとうございます。
こちらでも公開するつもりです。

投稿: 潮風 | 2011年1月11日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/38334017

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年最初のつぶやき:

« 超自然劇場~夢見るCas+2010年最後のつぶやき(たぶん) | トップページ | 超自然劇場~兄×Cas「intermission」 »