« 先週のあれこれ | トップページ | キリアン君『Now』ロケショットだよ!(^^)! »

2011年1月16日 (日)

超自然劇場~兄×Casイラスト2題 “moonlight”、“Hug”

兄/Casイラストです。
↓前作“holy night”の連作として描きました。


↓たまにはほんわかjapaneseteaムードもいいかなあと。


早くCasに会いたいなあ。
S7あるんだろうか?
あったとしてCas出るかもわかんないね。
ちょっとsad気分だな。

|

« 先週のあれこれ | トップページ | キリアン君『Now』ロケショットだよ!(^^)! »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

あの美しい作品の連作!!
満月って、特別ですもんね~(何が??)
人間だけじゃなく、天使にも何か影響したりして。

満月の白い光の中で…なんてのを妄想しちゃいますぅhappy02

この二人だと、ただhugしてるだけで癒されます。
って本編でキャスをhugってのは、やっぱりないのかなぁ。
キューピッドだけにhugされちゃったけれど^^;

S7の噂もチラホラ聞こえますが(でもどうなるかはわからない)、キャスが出るのかわかりませんね~。
やっぱりスピンオフを作ってほしいです。
S6のキャスの事情が描かれなくて、不完全燃焼です^^;

投稿: ミオ | 2011年1月17日 (月) 21時20分

>ミオ様

満月の夜は何かが起こる!
月の引力は天使のバイオリズムにも影響しているのかも。
翼からこぼれる甘い月のしずくを兄は飲みつくすのでありました。

HUGはただただビミョウに微笑んでいるCasが描きたくなったのでした。
こんなシチュエーションでもやっぱり“ハロー ディーン”って言うんだな。
本編のHUGはメタボキューピーでしたね(^_^;)

S7は気になりますよね。
それ以上にS6の今後に気もそぞろ。
もっとCasエピ描いて欲しいですよね。

スピンオフ、プリ~~~~ズ!!!

投稿: 潮風 | 2011年1月17日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/38433275

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然劇場~兄×Casイラスト2題 “moonlight”、“Hug”:

« 先週のあれこれ | トップページ | キリアン君『Now』ロケショットだよ!(^^)! »