« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

いつCas祭り36~Balたん×Casイラスト“meet again”

超自然S6再開@CWが2月4日に延びちゃった~weep
ここまで待ったんだから、一週間くらい~think
と思うけど、やっぱ早く観たいよお~sad

今後の展開@#6.15“The French Mistake”はBalたんが絡むんだよね~confident
BalたんとCas、並々ならぬ関係を妄想ちう~happy02
イラストは#6.03“The Third Man”をspaアレンジ~smile

20110130_bal_cas

Balたん役のSebastian Rochéって『Beowulf』出てたんですね。
全然気がつかなかった。

気がつかなかったと言えば。。。
Mishaんの『Stonehenge Apocalypse』が『グランド・クロス レボリューション』ってタイトルで2010年12月3日レンタルリリースされていたのを今更知りました。←遅すぎ、自分punchimpact

だって今日、地元T屋の店頭で発見したんですものsign03
これからゆっくりMishaん鑑賞いたしまするheart04
やっと字幕チェックできるうううscissors

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Benちゃん2月13日『ナルニア国3』ジャパンプレミア出席!!

はう”impact
完全に出遅れました~bearing
だって今回出回ってるプロモ、カスピアン王の取り扱いが希薄じゃないですか~angry
だから来日すると思わなかったんですう~sweat01
ごめん、Benちゃん。。。coldsweats01

しかも2月13日って日曜sign03
うおおおお~行きたいよおおお~~happy02
でも応募全くしてないしい~~~sad
どうする、自分っsign03
とりあえず現地行くかsign02

Narnia3
キャストはこのお2人が来日っすfuji

リンク: 『ナルニア国』のイケメン王が緊急来日決定!ジャパンプレミアに大地真央&尾上菊之助と共に登壇! - シネマトゥデイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

The Mad Hatter?~Mishaんつぶやきより

Mishaのこおいうトコが。。。
たまらなくかあいいheart04

20110129misha1_2
20110129misha2
20110129misha3_5
鳥さんの、Casみたいだ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

超自然劇場~兄×Casイラスト'You are mine'

どんどん腐食度がひどくなっているなあsweat02
というくらい要注意なイラストですcoldsweats01



ホントは“Boy Meets Angel”メインのつもりだったんだけど、結果こうなってしもた(笑)
しかし何度も描いているのにCasの顔が安定しないなあbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつCas祭り35~S6再開だよ! ※後記※一週延びて2/4ですう(T_T)

わ~い、わ~い\(^o^)/

超自然シーズン6@CWが今週再開scissors
愛しい奴ら(もちろんCasメインだいっつ)が帰ってくるよsign03
(v^ー゜)ヤッタネnote

今後の展開ちらほら出てきたけれど。。。
一番気になるのは新キャラ女天使@Rachelsign01

Casとどういう雰囲気になるのかなあthink
凸凹コンビのようなオモロイ関係ならgoodけど、恋愛絡んでくるとヤだなあbearing

Supernaturalcastiel

ホント、いつもドキドキハラハラさせる罪作りな天使だわっつhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

いつCas祭り34~イラスト「Halo」

いつか描こうと思っていたかっちょええS6プロモのパクリです。



いちおうmishaん意識したんだけどsweat02
だああ~Cas欠乏症だっぺbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キリアン君『Now』ロケショットだよ!(^^)!

内容よくわかんないけど。。。
近未来、人口過剰を避けるため時間を売買する世界で繰り広げられるサスペンス?かな。
そこは金持ちであれば不老不死になることができるが、タイム・キーパーによって管理されている。
キリアン君はタイム・キーパー役です。

主演がジャスティン・ティンバーレイク。
病気の母親のため、不正に時間を手に入れようとする??

はい、ロケショットから妄想してくださいspa

Nowonlocation01
Nowonlocation06a
Nowonlocation10
Nowonlocation11
Nowonlocation12
ちゃんと日本で公開してくれるんだろうか~coldsweats01
これが一番の問題だわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超自然劇場~兄×Casイラスト2題 “moonlight”、“Hug”

兄/Casイラストです。
↓前作“holy night”の連作として描きました。


↓たまにはほんわかjapaneseteaムードもいいかなあと。


早くCasに会いたいなあ。
S7あるんだろうか?
あったとしてCas出るかもわかんないね。
ちょっとsad気分だな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先週のあれこれ

10日の夜から熱っぽく、やばいなーと思ったんです。
11日、これは絶対熱あるな!で強行出社。
会社でインフルが流行っているので、発熱あるモノは強制送還命令。
午前中残して帰宅、そのまま病院に。
検査結果はインフルではなかったが、明日も熱が下がらなければもう一度再検査。
12日、幸い熱は下がったけど、仕事は容赦なくハード。
13日なんとか気合で乗り切った。←22時まで客先対応。
14日、去年受けた脳ドックの検査を聞きに行くので仕事はお休み。
実はMRIで2箇所ひっかかたのであった。
どちらも疑いがあるけど大丈夫そう。
緊急性もなく3ヵ月後、詳細を再検査することに。
ああ、よかった~と安心したのは早かった。
ついでじゃないけど痛い部位、首と胸のレントゲンをとったら、首の椎間板ヘルニアと診断された。
急遽、首のMRIを撮って、結果は後日診断ということに。
そっか~しつこい頭痛、肩こり、手足のしびれってこれが原因だったのね。
その間に風邪が悪化し、15日まで寝込んでしまった。
具合が悪い時、同じような夢みるんだけど、私はとっくに他界した祖母とインコがセットで出てくるんだよね。
なんでかな。

いいことと悪いことがごっちゃになった週でありました。
風邪はおかげさまで良くなりました。
そうそう、マスクすると化粧しなくてもokっすね(笑)

そんな中、レンタルしっぱなしの『フローズン・リバー』『ヤギと男と男と壁と』を鑑賞。
朦朧とした中ですが『フローズン・リバー』は良かったです。
capricornusと~はsleepyした。すんません。

皆様もご自愛くださいませ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

コリン君、ブラッドリー君、『魔術師マーリン』S3インタビュー

BBCのMerlin3オンエアは終わってますが、Syfyで1月7日開始ということでインタビュー記事が載ってました。
シリーズ3はネタにしちゃったんですけど。。。ま、いっかcoldsweats01
コリン君、ブラッドリー君、オンもオフも相変わらず仲良しdogですねえ。。。happy02

Colinmorganbradleyjames01
Colinmorganbradleyjames03
ブラッドリー君、他のオファーが全くわからんデス。。。soccerwobbly

日本のシリーズ2放映(LaLa-TVさん?)どうなってるんでしょう。
ちゃんと字幕(もしくは吹き替え)でチェックしたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超自然S6EP12プロモ

エピ12“Like a Virgin”のスポットや画像が流れてきました。

動画はちょっとだけどCasが映ってて嬉しいなribbon


※削除御免です※

新エピ展開?
弟クンの問題が気なるなあthink

612_virgin2

やっぱジェンセン君、オトコ前だなlovely
1月28日までまだあるなあbearing

早くCasに会いたいなあconfident

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

超自然劇場~兄×Cas「intermission」

シーズン6のエピ1から2あたりを想定です。
こっそり寝込みを襲ったつもりが?





ハンター生活をして気が張っている兄にとってCasは気を許せる相手なのです。

このFICもどきはストック品@Casの足をつかむ兄のラフに肉づけしたものです。
それにしても今回絵が定まらなかったです。めちゃくちゃだわwobbly
特にCas、ごめんっつcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年最初のつぶやき

あけましておめでとうごさいますfuji
本年もよろしくお願いいたしますsign01

明日から会社です。
またいつもの毎日が始まります。
今年は現状が少しでもupになることを祈りたいです。

しかし。。。
この年末年始って見事なほど何もしなかったです。
思いっきりsleepyてました。
まあ、かろうじて昨日今日で超自然描いたくらいかな。
これは後でアップします。

そんな中待ち遠しいのは、やっぱ超自然S6再開です。
1月公開『ソーシャル・ネットワーク』も楽しみ。
2月はエディ君出演『大聖堂』がBS放映でめちゃ嬉しい。
今は『プライミーバル』のシーズン4をDL視聴していたりする。
これは地上波でシーズン3までなんとなく観たので続きが気になって…(^_^;)

まあ、こんな調子で今年も参りたいと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »