« コリン君、ブラッドリー君、『魔術師マーリン』S3インタビュー | トップページ | 超自然劇場~兄×Casイラスト2題 “moonlight”、“Hug” »

2011年1月16日 (日)

先週のあれこれ

10日の夜から熱っぽく、やばいなーと思ったんです。
11日、これは絶対熱あるな!で強行出社。
会社でインフルが流行っているので、発熱あるモノは強制送還命令。
午前中残して帰宅、そのまま病院に。
検査結果はインフルではなかったが、明日も熱が下がらなければもう一度再検査。
12日、幸い熱は下がったけど、仕事は容赦なくハード。
13日なんとか気合で乗り切った。←22時まで客先対応。
14日、去年受けた脳ドックの検査を聞きに行くので仕事はお休み。
実はMRIで2箇所ひっかかたのであった。
どちらも疑いがあるけど大丈夫そう。
緊急性もなく3ヵ月後、詳細を再検査することに。
ああ、よかった~と安心したのは早かった。
ついでじゃないけど痛い部位、首と胸のレントゲンをとったら、首の椎間板ヘルニアと診断された。
急遽、首のMRIを撮って、結果は後日診断ということに。
そっか~しつこい頭痛、肩こり、手足のしびれってこれが原因だったのね。
その間に風邪が悪化し、15日まで寝込んでしまった。
具合が悪い時、同じような夢みるんだけど、私はとっくに他界した祖母とインコがセットで出てくるんだよね。
なんでかな。

いいことと悪いことがごっちゃになった週でありました。
風邪はおかげさまで良くなりました。
そうそう、マスクすると化粧しなくてもokっすね(笑)

そんな中、レンタルしっぱなしの『フローズン・リバー』『ヤギと男と男と壁と』を鑑賞。
朦朧とした中ですが『フローズン・リバー』は良かったです。
capricornusと~はsleepyした。すんません。

皆様もご自愛くださいませ。

|

« コリン君、ブラッドリー君、『魔術師マーリン』S3インタビュー | トップページ | 超自然劇場~兄×Casイラスト2題 “moonlight”、“Hug” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにお疲れ様な週でしたねぇ。
風邪はしつこいですから、しっかりと養生なさってくださいね。

首の椎間板ヘルニア・・。前かがみでPCがいかん!とか言われてますけど、今日びデスクワークは仕方無いじゃんね。
肩こりとかで首をグルグル回したりしちゃ絶対にダメですってよ。

今週は平穏無事でありますように。

投稿: boo | 2011年1月16日 (日) 23時38分

うわ、すごく大変なことになってったんですね。
風邪はよくなられたということですが、まだまだご油断されぬよう…。

そんな中でもDVD観られてるので、ちょっと安心ですが。

完治されるよう願っております。

投稿: ミオ | 2011年1月17日 (月) 21時00分

>boo様

ありがとうございますう。
ほんにアチコチと不具合が出てくる年齢なんですねえ。
おかげさまで風邪は快復に向かっております。

まさか首が椎間板ヘルニアとは思いもしませんでした。
単なるコリだと思って、年末年始に思いっきり整体で首やら肩やらがっこんがっこんしちゃいました。
逆効果だったんですね。。。(;´д`)
これから気をつけます。

今週は理不尽な振る舞いされ。。。(-゛-メ)
ってかまだ月曜なんですけど。。。(^-^;

投稿: 潮風 | 2011年1月17日 (月) 22時59分

>ミオ様

ご心配おかけしております。
言うより深刻ではないので大丈夫ですう。

そうなんです、DVD鑑賞できるくらいなんです(^^ゞ
でもCas鑑賞はやめておきました。
余計熱上がっちゃいそうだから(笑)

周りは風邪やらインフルが流行っております。
ミオさんもご自愛くださいませ。

投稿: 潮風 | 2011年1月17日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/38490788

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のあれこれ:

« コリン君、ブラッドリー君、『魔術師マーリン』S3インタビュー | トップページ | 超自然劇場~兄×Casイラスト2題 “moonlight”、“Hug” »