« Benちゃん2月13日『ナルニア国3』ジャパンプレミア出席!! | トップページ | 『ソーシャル・ネットワーク』(原題:The Social Network)+Armie Hammer♪ »

2011年1月30日 (日)

いつCas祭り36~Balたん×Casイラスト“meet again”

超自然S6再開@CWが2月4日に延びちゃった~weep
ここまで待ったんだから、一週間くらい~think
と思うけど、やっぱ早く観たいよお~sad

今後の展開@#6.15“The French Mistake”はBalたんが絡むんだよね~confident
BalたんとCas、並々ならぬ関係を妄想ちう~happy02
イラストは#6.03“The Third Man”をspaアレンジ~smile

20110130_bal_cas

Balたん役のSebastian Rochéって『Beowulf』出てたんですね。
全然気がつかなかった。

気がつかなかったと言えば。。。
Mishaんの『Stonehenge Apocalypse』が『グランド・クロス レボリューション』ってタイトルで2010年12月3日レンタルリリースされていたのを今更知りました。←遅すぎ、自分punchimpact

だって今日、地元T屋の店頭で発見したんですものsign03
これからゆっくりMishaん鑑賞いたしまするheart04
やっと字幕チェックできるうううscissors

|

« Benちゃん2月13日『ナルニア国3』ジャパンプレミア出席!! | トップページ | 『ソーシャル・ネットワーク』(原題:The Social Network)+Armie Hammer♪ »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

延期については海外サイトでは、ファンのお怒りコメントの嵐でした^^;

イラスト、またslash心がむくむくと湧きあがってきます!!
この正反対の二人がなにゆえ友人だったんでしょ?
(バックグラウンドは、キャスが強制送還された時にただ一人、キャスの味方になったとか読んだことあり)
S6では複雑な関係ですが、いかんせんバルたん登場シーンが少ないから。ファンメイド動画も出来てたけど。


セバスチャン、新年のあいさつが下のようなものだったとか。ツイッターかな? 他の方に教えていただきました。
"Happy new year,Cassie from Baltie Balthazar.Hell yea!!!"
キャスのことCassieって(笑)。slasher煽ってるわけです。


グラレボ(と勝手に略す)、予約時は割引きして3000円代だったのに今は5000円強!
おまけにUS版には、maiking動画がついていることを海外サイトのcapture画像から知りました。
ひどすぎる~!

投稿: ミオ | 2011年1月31日 (月) 21時28分

>ミオ様

今度は絶対オンエアするでしょうから、もうちょっとの辛抱ですねhappy01

バルたんとCas、戦士として闘った仲間なんでしょうね。
Cas強制送還のエピは初earです。
かなりオイシイdeliciousです。
ノベライズでしょうか??
バルたんとCasのslash、海外fanficで読みました(^^ゞ
さすがあちらは何でもありあり(笑)

イラストは、Casが協力してくれ、って言ったのに対し、見返りを求めるバルたんというシチュエーションです。
もちろん代償は。。。happy02

セバスちん、遊び心があるおちゃめな方なのですね。
Cassie。。。shine
Casの女装エピを勝手に妄想spa

クラレボのメイキング、本編よりあるイミおいしいそうsign01
ちなみにあのドラマの舞台ってストーンヘンジですよね。
途中からUS軍、SWATでメイン州?
あれ??私が理解不足なのかしらんsweat01

投稿: 潮風 | 2011年2月 1日 (火) 22時50分

強制送還はS4のあれですね。
バルたんのキャラ設定がそうなってたんですよー、セラ・ギャンブルの説明によると。
自分トコでアレですが。
http://lunate-garden.blog.so-net.ne.jp/2010-08-08

私もslash fic読んだことありますよ(笑)。

イラストのシチュ、いいですね~!!happy01
私もそんな感じで考えたことあります。
S6-3その後みたいな。
あのモーゼの杖を返す条件に、とか何とか。
で、バルたんはキャスが既にディーンと「深い絆」だってことに気づいてジェラシー。
だから6-11で、バルたんはディーンのこと好きじゃないと言ったんだと勝手に妄想(笑)spa

グラレボ、ストーンヘンジとメイン州ともう一つどこか南米か中米??だったかな、実はキャラたちはあちこちしてるんですが、気づかない(笑)。
もう1回見直そう^^;

投稿: ミオ | 2011年2月 2日 (水) 20時03分

>ミオ様

ブログの方を拝読させていただきました。
バルたん(V)o¥o(V)情報ありがとうございます。
しっかりリサーチされていて流石です。
勉強になりましたで~す(#^.^#)
それに比べ拙ブログの情報量の情けないこと(ーー;)

クラレボ、あちこちとぶのは瞬間移動なのか(笑)
一番の違和感はアメリカ軍ですね。
ストーンヘンジへのミサイル攻撃は領空侵犯してる??

投稿: 潮風 | 2011年2月 4日 (金) 00時44分

ブログってそれぞれの持ち味でいろんなタイプがあるのが楽しいのかなぁと思いますhappy01(何か上からっぽいような^^;)


潮風さんのところ、すてきなイラストと文ですごく楽しませていただいてますっheart01

そーでしたね、あれはアメリカ軍だったのかぁ~。
いろんなツッコミどころがあり過ぎて、スルーしてるとこいっぱい(笑)。
ミーシャが出てれば、後はスルー(爆)

投稿: ミオ | 2011年2月 8日 (火) 20時24分

>ミオ様

励ましのお言葉、ありがとうございますhappy01
そうなんですね。
その人の特性が出るからブログは面白いんですよね。

どこまで自分さらけ出せるかポイントですねthink
べたべたした内容になるのは本位ではないしsweat01

結局、自己満足なのかなあ。
それでも共感してくださる方がいれば救われた気持ちになります。
まあ、好きでやってるには違いないかな(笑)

Mishaが出てれば。。。
Casが出てればSPNも後はスルーpunchimpact

投稿: 潮風 | 2011年2月 9日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/38666550

この記事へのトラックバック一覧です: いつCas祭り36~Balたん×Casイラスト“meet again”:

« Benちゃん2月13日『ナルニア国3』ジャパンプレミア出席!! | トップページ | 『ソーシャル・ネットワーク』(原題:The Social Network)+Armie Hammer♪ »