« MTV's '10 On Top' のMishaん | トップページ | いつCas祭り38~Misha vs Cas ラウンド2 »

2011年2月20日 (日)

2月19日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』第三回観たよ(^^♪

第三回“聖アドルファス祭”のストーリー。
謀反者として捕らえられていたアリエナの父バーソロミューが処刑台に引き出される。
弟リチャードとともに群集の中にいたアリエナは、国王スティーブンに向かって声をあげ、父を助けてくれるように請う。
大聖堂の建築計画は進み、トムたちは、国王から採石権を与えられたシャイリングの石切り場へ。
するとシャイリングを手に入れたハムリー家のウィリアムが、トムたちを追い返そうとする。
採石権を決闘で決めようと挑発され…。
NHKオンデマンドより)



今回のジャック@エディ君は再会したアリエナといい雰囲気heart01になってきました。
決闘シーンと怪我をおして聖アドルファス像を彫る一途な姿は萌えますた。
国王スティーブンを脅かす萌えるような、もとい、燃えるような赤毛で堕ちますた。

次回はストーリーが大きく動くね。
超楽しみsign03

|

« MTV's '10 On Top' のMishaん | トップページ | いつCas祭り38~Misha vs Cas ラウンド2 »

EDDIE REDMAYNE」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますconfident
ここのところ、Ben Barnesというかナルニア追っかけまわして、
試写会、ジャパンプレミアと駆けずり回ってたら・・・

また、やりやがったなNHK!
歴史ドラマはやっぱりNHKだよ!
総合で早くやってくれ、受信料きっちり払うからですw

何事にも、何かがあるって
こういうドラマから思い返すして、
今更ながら、うーんと思ったり、
”学校の歴史の時間にちょっとやってくれれば”って
思ってしまいますよthink

投稿: Wlin | 2011年2月22日 (火) 21時14分

>Wlin様

こんにちわ~happy01
いよいよ2/25にナルニア国3公開ですね。
そして、ジャパンプレミアに逝かれたのですね。
私もチャンスはあったのですが、逝きそびれてしまいました。
生Benちゃんは相変わらず素敵だったようですねshine
もったいない事しちゃったなあ。。。bearing

歴史ドラマといえばNHK!
特に『大聖堂』は歴史ドラマの中でも壮大なスケールと重厚な演出で見ごたえあります。
総合でも放映して欲しいですよね。
ホント、歴史の授業でドラマを取り上げれば頭に入りやすくなるのにthink

投稿: 潮風 | 2011年2月22日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/38949503

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日『ダークエイジ・ロマン 大聖堂 』第三回観たよ(^^♪ :

« MTV's '10 On Top' のMishaん | トップページ | いつCas祭り38~Misha vs Cas ラウンド2 »